7740 タムロン一部リカク☆中国デジカメ市場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1622件目 / 全2567件次へ »
ブログ

7740 タムロン一部リカク☆中国デジカメ市場

1月に1000円で買った300株のうち、100株だけ1430円でリカクしました☆とりあえず4万3千円の利益^^

今日はこのニュースが好感されたのかな?
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=av3i.rbDbY68

タムロンのレンズはマニアの間で評価高いです^^
(カメラ好きの人ならわかるよね^^)

チャート分析はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/219417

過去の売買ポイントについては、タムロンページにいけばあたしの日記がたくさん出てきます 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 19:23
    コロンチャンさんこんばんわ~^^

    タムロンはあまり知られてませんね^^;

    でも、カメラ通の間ではタムロンのレンズは有名ですよ~(あたしはカメラ好き^^)

    チャート見ると、過熱感はあるんですけど、トレンドがしっかり出てるので、過熱感での売りを交えながらふみあげ相場なってるようです^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 19:21
    みゆたまこんばんわ^^

    ええーっ?タムロンが3D関連??しりませんでした。。。^^;

    レンズメーカーですけど、3Dとどう関係あるのでしょう??そのわりには話題にあがりませんが、、、

    こういう話題にあがらない銘柄がすきなんです、あたし 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    タムロンですか。知らなかった銘柄ですけど、

    チャートだけ見てたらもうちょっといきそうな気がする。

    んだけど?そう思うのは私だけ?でしょうか。
  • イメージ
    「3D関連株?」などと言っている人がいたから、旬な銘柄?と思ったんですが、一部利確しちゃいましたか(^^;)

  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 18:49
    逆日ぶって、ついてるな~と思ったらつかなくなったり、よくわかりませんね?(場中でも急につくことありませんか?目の錯覚かもですけど 笑 あったような、、、)1日のうちにそんなにコロコロついたりつかなかったりするんでしょうかね???逆日歩、よくわかりません^^;
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/10 18:46
    >逆日歩つかないかな~と毎日みてるんですけど、なかなかつきませんね??

    ごめんなさい><
    タムロンの前に見てた株と勘違いしたのかも。1日15銭の逆日歩ついてたんだけど・・・目の錯覚という事で許してw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 18:32
    >3日間でザラ場中の値幅90円と値動きは乏しいものの、新高値銘柄は凄く多いそうです。

    CNBC情報ありがとうございます^^新高値が多いってことは、やっぱり基調は強いのでしょうね~ CMFみても今日はプラテンしてますし、日経の値幅の割にはきちんと買われてる感じがします~

    逆日歩つかないかな~と毎日みてるんですけど、なかなかつきませんね??つきやすい銘柄とかあるのかな、、、テルモはすぐ逆日歩ついたけど、、、
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/10 18:26
    CNBCで中島健吉さんが言ってましたが、3日間でザラ場中の値幅90円と値動きは乏しいものの、新高値銘柄は凄く多いそうです。売り方が3月決算銘柄の権利落ち前に買い戻しを迫られている構図らしい。好需給銘柄は権利落ちまで強いかもしれませんね。

    >逆日歩ついてましたか?
    失礼>< 今ついてないですね。
    昨日までついてませんでした?w
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 18:07
    pakupakuさんこんばんわ~^^

    1月に買ったので、粘りました~ 笑
    残りはまだまだ粘ります ^^;

    >スケベショート

    あはは^^ナイスネーミング 笑

    >おまけに逆日歩付きw

    逆日歩ついてましたか?
    逆日歩についてはこれ、、、
    http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=200631&dt=2010-03-08
    そういえば、上がってる銘柄全て好需給の銘柄ばかりなので、ふみあげ狙いの物色でしょうかね???
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/10 18:02
    おめでと~^^

    カメラマニアではないのでタムロン製品は分りませんがwチャートは右肩上がりで年初来高値更新中の素晴らしいチャートですね。昨年来高値に到達しましたが、割高感を感じる事も無く。スケベショートをとっ捕まえて需給も良好。おまけに逆日歩付きwまだまだ上がありそうです。

    目指せ2000円!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ