フィギュアショート おかしいでしょう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぷよすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ503件目 / 全719件次へ »
ブログ

フィギュアショート おかしいでしょう

金ヨナの得点詳細
▽要素点
(1)3ルッツ+3トーループ   12.00
(2)3フリップ          6.70
(3)スピン            3.50
(4)スパイラル          5.40
(5)2アクセル          5.10
(6)スピン            3.50
(7)ステップ           4.00
(8)コンビネーションスピン    4.50
小計             44.70

▽演技構成点(SPは係数0.8をかける)
(1)スケーティング技術      8.60
(2)技のつなぎ          7.90
(3)演技力            8.60
(4)振り付け           8.40
(5)音楽の解釈          8.75
小計             33.80

減点              0.00
SP合計点          78.50
(時事)


浅田真央の得点詳細
▽要素点
(1)3アクセル+2トーループ  10.10
(2)3フリップ          5.70
(3)スピン            3.40
(4)スパイラル          5.40
(5)2アクセル          5.10
(6)スピン            3.50
(7)ステップ           4.30
(8)コンビネーションスピン    4.00
小計             41.50

▽演技構成点(SPは係数0.8をかける)
(1)スケーティング技術      8.25
(2)技のつなぎ          7.40
(3)演技力            8.40
(4)振り付け           8.10
(5)音楽の解釈          8.20
小計             32.28

減点              0.00
SP合計点          73.78
(時事)



なんだよ演技構成点・・・・・・
韓国の審判買収疑惑は事実なんでしょうか・・・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/24 23:15
    こんばんは。

    大統領からいろいろ出ているでしょう。

    日本のマスコミはこういうのは叩かない。

    中国、韓国は絶対に味方する。

    会社の中も牛耳られているか??
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/2/25 00:53
     ぷよすけさんへ

     こんばんは。
    >>韓国の審判買収疑惑は事実なんでしょうか・・・・・
     今の所は証拠は有りませんが、得点の基準が男子と同じフィギュアで男子以上の点が付いている事がおかしいですね。
     海外メディアでも、この件は既におかしいと言っている所が有るみたいですよ。
     (もっとも以前からキムヨナの点数はおかしいって言われていて外国人が作った検証用の動画がYou Tubeで転がっていた筈ですが)

     また韓国は色々な競技で審判の買収している前科持ちですからね。

     ま、これはレスリングですけど。
     http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm
     ”あっせん収賄罪などで起訴された大韓レスリング協会会長で旅行会社会長の千信一被告(66)が6日、ソウル中央地裁で開かれた公判で「北京五輪当時、金を五輪の審判たちに渡した」と陳述したことが韓国で波紋を広げている。

     韓国メディアによると、千被告は1996年から大韓レスリング協会会長を務めており、2008年の北京五輪当時、協会の副会長から2000万ウォン(約160万円)相当の中国通貨を受け取り、その一部を五輪の審判らに渡したという。

     千被告は「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった」と話したという。

     千被告は、故盧武鉉前大統領の有力後援者だった実業家、朴淵次氏に便宜を図った見返りに現金を受け取ったとして、あっせん収賄罪などで起訴された。朴氏は北京五輪当時、大韓レスリング協会の副会長を務めており、審判への慰労金として現金を千被告に渡していたとみられる。”
     …これカッコつけて慰労金と言ってますが、どうみても賄賂ですね。

     他にフィギュアだったら、薬物を選手に盛った事件が以前ロシアの大会で起こって韓国人が逮捕されています。
     これに関しては元のニュースを転載したブログ等がググれば見つかると思います。
     (ただ、元記事に関してはゴシップレベルの扱いだった事を付けくわえておきます)

     ま、そんな感じの国なので。
     証拠は無いけど怪しいと思っている人は多いみたいです。

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ