米国の1月住宅着工件数は予想以上

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/02/17 - スケアクロウさんの株式ブログ。タイトル:「米国の1月住宅着工件数は予想以上」 本文: 米国の1月の住宅着工件数は年率換算で59万1千戸と、事前予想の58万戸をかなり大きく上回りました。建設許可件数は同62万1千件と、ほぼコンセンサスであった62万件に沿ったものでした。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

米国の1月住宅着工件数は予想以上

スケアクロウさん
スケアクロウさん
 米国の1月の住宅着工件数は年率換算で59万1千戸と、事前予想の58万戸をかなり大きく上回りました。建設許可件数は同62万1千件と、ほぼコンセンサスであった62万件に沿ったものでした。

 1月の輸入物価指数は前月比1.4%の増加。1.0%増という予想を上回っています。

 株式市場は住宅着工の動きを好感したようで、GLOBEXのダウがわずかに上昇しました。ただし、そのインパクトはすぐに消えてしまったようです。現在は+38ドルで推移しています。
スケアクロウさんのブログ一覧