「関連銘柄」に今日上がった銘柄だけ書くアホ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1716件目 / 全2567件次へ »
ブログ

「関連銘柄」に今日上がった銘柄だけ書くアホ

意味不明~っ 売買の経過も分析も何も書いてないじゃん
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たぶん使い方が分かってないんだと思いますw
    ただ、そんなこと書くとそのアホがきちゃうかも、、、(´∀`人)



    日記にいろいろ書きたいことがあるので、
    時間見つけて書かないと、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/17 18:50
    >たぶん使い方が分かってないんだと思いますw

    んなわけねーべよ。いったい何年いるんだか(笑)

    >ただ、そんなこと書くとそのアホがきちゃうかも、、、(´∀`人)

    自覚ないんじゃない??たぶん
  • イメージ
    わはは(^^)

    気持ちいいくらいのスッパリ切りすて!

    アホがきたなら加勢しますよん、あねさん!

    まかせてくんなまし!(時代劇か!?)

    ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/17 20:38
    みゆさんこんばんわ~

    銘柄ページではその銘柄の情報がほしいのに、関係ない日記が多いと、時間がないあたしとしては ものすごくイラっとくるわけですーー;

    見ると今日上がった銘柄あげてるだけ、、、なんだそらーー;

    みゆさんがイラっときた気持ちがわかりました(笑)

    >アホがきたなら加勢しますよん、あねさん!

    おうっ たのむぜよっ!!

    業者一掃~
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    まあまあ、そうおこらないでも、今日のところは大目にみて

    やってくださいな。だって今日は8割の株あげたんで。
    だからなんでも適当に書いとけばあがったんだもの。

    まあ今日はそういうことで、また厳しい相場のときに
    変なことあったら突っ込んでもいいと思うけど。

    今日はいいけどここのところは、相場なかなか難しいので
    読みつらかったです。

    こんなときは、月とスッポンさんのテクニカル分析が
    頼りです。頼みますね。
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/2/17 22:36
    あははっ、美女軍団の成れの果てかな(^▽^;)
    アクセスランキングも一人二役で水増してるし(爆笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/17 23:09
    コロンチャンさんこんばんわ~

    いらいらはお肌の大敵ですねっ^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/17 23:13
    たぬきさんこんばんわ~

    美女軍団のなれの果てなのかな??
    名前変えちゃえばわからないですしね、、、

    とにかく、日替わりでその日上がった銘柄を「関連銘柄」として書かれるのは迷惑極まりない行為だ~っ

    個別銘柄ページに表示されてるのに、まったく関連性がない!投稿が多い銘柄だと、まったく関係ない日記には結構イラっときますねーー;

    アクセスランキング水増しもバレバレだっつーのにね(笑)
    一人二役どころかいったい何人の業者がみん株にまぎれこんでるのか~

    業者退散~
  • イメージ
    こんばんわん 

    すっぽんさんいないとき変な投資顧問会社にピックス荒らされました 

    その会社かな? 
    美女軍団見てみたかったなぁ 
    エロ画像見たことみんかぶでないんですよね(笑)(^^ゞ 

    休会してたときかなぁ  業者の目星がつくって頭切れるとわかるんかなぁ(笑) 
    ヘイポーはガキの使いのあらへんでのディレクター?のような人です
    スーパーびびりですね(´∀`)笑っちゃいけないシリーズに出てきます
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/17 23:31
    >すっぽんさんいないとき変な投資顧問会社にピックス荒らされました 

    えええーっ なにそれ pics荒らすってどーやって?

    >業者の目星がつくって頭切れるとわかるんかなぁ(笑) 

    あたしは人間観察とか人の噓と本質見抜くの得意です。

    経験だけはいろりろありますので、、、(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ