ぎりぎりバレンタイン・ウインク(ゝ_∂)~♡

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全165件次へ »
ブログ

ぎりぎりバレンタイン・ウインク(ゝ_∂)~♡

86b871bea   43cecefe1   4c1106591  

それにしてもバレンタイン

いかがでございましょうか?

わたしからも、日頃お世話になっている皆さまに熱い感謝の気持ちをこめまして

(*^-^)р(^0^*)ア~ン いかが?

みんなの歌 ぼくのバレンタイン

http://www.youtube.com/watch?v=Rr14Zggz0dg

バレンタインって、小学生、中学生のころが、いちばんそわそわした感じがしませんか? 

せつないMy funny valentineもステキですけど☆

渡せなかったチョコって、ほとんど全ての女性に経験があると思うの。あとで、友だちとびええ~と食べたりね!

(実際は、勝負はどうやら本日ではないようで、二月に入るやいなや、バレンタインの予定ある? と押さえに入るのが多いようである。そして、今年の場合は決戦は金曜であったようです。オツカレ様でした)

で、オリンピックは~もう始まってるの~?
という感じで、ぜんぜんです★

ああ、阿鼻叫喚地獄絵図の二月
ま~めった打ちにされたり★
いったい、いくつのちゃぶ台をひっくり返したり、蹴飛ばしたりしたことか~ええい、腹が立つ~~★ 

(ノ-_-)ノ ~ ┻━┻    プンプン  プンプン



あ☆ やはり不二家は買っておくべきだったかも☆
反省銘柄その1かも。やっぱりチョコだってば☆
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/14 18:23
    ToshiJapon त(^^;)さん

    こんなにキラキラの大きなハート

    わたしの方がいただいてもよろしいのですか?
    ありがとうございます。

    はい
    ステキです☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/14 20:02
    こんにちはープリマムさん

    >(*^-^)р(^0^*)ア~ン いかが?
    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    確かに受け取りました(笑)

    >で、オリンピックは~もう始まってるの~?
    という感じで、ぜんぜんです★

    始まってますよぉ~今日は一日中見てたかも
    部屋がバンクーバー状態です(のように寒い??)(笑)

    >いったい、いくつのちゃぶ台をひっくり返したり、蹴飛ばしたりしたことか~ええい、腹が立つ~~★ 

    ...( = =) トオイメ
    ↑それを遠くから眺める鉄砲長(笑)
  • イメージ
    こんばんは
    生いただいたので 写真はお返し あはは

    月曜は良いトレ-ドできるといいね
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/14 21:02
    鉄砲長さん

    >パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    >確かに受け取りました(笑)

    ほほう^^
    召し上がりましたね~
    ま~なんて恐いもの知らず!

    あ。よろしいですか? 
    以前からどなたかにお聞きしたいと思っていたんですけど

    本命らしいチョコを、ちょっと困るな~という人から
    どうぞ~と来たとき、皆さんどうされるんでしょう?

    ①「ごめんなさい~」はバレンタイン道から外れるのか否か?

    ②とりあえず、受け取って、ホワイトデイは失礼する?

    ③気配を感じたら、事前に受け取らなくても良い状況になんとか持っていく?

    ④じりじり後ずさりして念力を送る?

    気になるところです☆


    >...( = =) トオイメ
    ↑それを遠くから眺める鉄砲長(笑)

    ワタクシの暴れが、これ以上~はしたなくなりませんように
    どうぞ、お祈りくださいませ☆

    ちゃぶ台返しのプリと浮名?を流しそう~~☆

    ありがとうございました~~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/14 21:15
    ライオンさん

    こんばんわ☆

    そうでしたか!
    やはり、愛のこもったナマのチョコを?

    奥様からでしょうね?

    うんうん
    心配です☆

    >月曜は良いトレ-ドできるといいね

    ほんとですよ
    実際、こんなバレンタインやってるバヤイじゃないんですよ★

    実は~ぎりぎりです!

    。゚(´⌒`)゚。   (ρд
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/2/14 21:20
    こんばんは~

    チョ・チョ・チョコレートがやってきた♪

    チョコもらいに来ました、大盛りでお願いしま~す。

    僕も、もう少しでモグラになる所でしたがパンダになれそうです。
    (*^_^*)


    もうオリンピック始まってるよ~
    モーグルが凄かったのなんのって、も~グルグル回ってたよ~

    残念ながら日本選手はメダルは取れなかったですが、熱い女の戦いが見れましたよ。

    プリマムさんも、ちゃぶ台をひっくり返して熱くなっていたのですね。

    でも、あまり熱くなってはチョコが溶けてしまいますよ、少し冷まさねば、そんなあなたにこの言葉を・・・
    「ちょこっと冷凍、チョコレート」
    (*^_^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/14 23:48
    あら☆
    雀さん~!

    >チョコもらいに来ました、大盛りでお願いしま~す

    は~い!

    ちょっと待ってくださいませ‥‥

     イソイソ イソイソ

    どうぞどうぞ
    ささ、こちらへどうぞ はい、おざぶとん☆
    チョコもお茶もおせんべいも

    くつろいでね♪

                さあ、おこたにもぐって~
    //\ ̄ ̄旦\
    ∧_∧\___\    ここで一緒に 応~\(^0^)/~援
    (・∀・ )※※※※※\
        \ヽ※※※※―


    ふぁいと~~☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/2/15 00:53
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    おれもチョコをもらいにやってきたよ(笑)

    おぉーーー、おいしそう~(^o^)
    ありがとう!(笑)

    > バレンタインって、小学生、中学生のころが、
    > いちばんそわそわした感じがしませんか? 

    うん、そうかも(笑)
    一番は中学の時かな?(*^.^*)

    > 本命らしいチョコを、ちょっと困るな~という人から
    > どうぞ~と来たとき、皆さんどうされるんでしょう?

    おれは経験ないけど、想像だと③かなぁ~(^-^;

    「ごめんなさい~」と明確に断るのは
    バレンタイン道から外れると思う。

    ただ勘違いされないように、困った表情を演出するとか(笑)

    > ④じりじり後ずさりして念力を送る?

    うん、これが最高かも(笑)
  • イメージ
    プリマムさん、おはです!

    この歌面白すぎる!
    最高です☆

    バ・バ・バレンタインがやってくる~♪
    僕のとこには来なかったけどねw

    どっかのサイトでオリンピック銘柄が来るってアシックスとかスポーツメーカーが上がってたけどね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/15 10:49
    渡しそびれたチョコ~

    余ったチョコ~~

    チョコ~チョコ~チョコの回収に伺っております

    私の以前からの提案なんですがバレンタインとホワイトデーを一緒の日にしてみては?と。

    するといろんなドラマや駆け引き人気度が見れておもしろいと思うのですが。

    もらえるつもりでお返し買ったのにもらえないとか。しょぼいお返しだったとか。

    はい、もてなかったひがみから考えついたものであることは言うまでもありません
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/15 13:49
    こうちゃん!
    こんにちわ☆ありがとうございます!

    (*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ
    チョコレートどうぞ~~☆

    >一番は中学の時かな?(*^.^*)

    わ~ 思い出がたくさんおありのようですね!

    女子も、作戦会議を開いて、朝の登校時がいいかな~とか。
    先輩には、あこがれてます~♪とかニコニコポポポとしながら渡せるんだけど、同級生は難しかった!
    冷たい校庭の渡り廊下の匂い‥‥とか‥‥
    せつないですね☆

    > ④じりじり後ずさりして念力を送る?

    はい。これが、最高かも!

    愛には惨い面もありますものね・
    でも、傷つけることもできないなんて‥‥それも困るし

    どうして、たったひとり、あの女しか欲しくないんだろう
    世界中にこんなに山ほどの女がいるのに
    優しい女も、きれいな女もたくさんいるのに、どうしてあんな変な女しか欲しくないんだろう
    それこそが、絶望なんだ
    どうやら愛のようだから‥
    と、
    嘆いた文豪って、誰だったかな~
    忘れてしまいました

    うん
    でも、そういうことなのかも

    むつかしい☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/15 14:06
    やっほ~じょーじさん!

    バ・バ・バレンタインがやってくる~♪

    気に入ってくださいましたか?
    楽しい歌ですよね!
    にこにこして、つい一緒に歌ちゃうでしょ?

    じょーじさん、いつもありがとう☆
    わたし、
    休むも相場っていう本当の意味が分かったよ☆

    それは自分の都合で、疲れたとか忙しいからとかじゃなくて、休む時期は相場が決めるんだね!

    休まなきゃいけない、触ってはいけない時期の相場もある~~っていうか、そういうことじゃないですか?


     γ⌒γ⌒ヽ
    ≫==ファイトノ⇒ ← 勉強家のじょーじさんには
     \   /     ものごっつい大きいチョコを!
      \/


     ☆二月の頭から休んどけば良かった~~ニッポン☆
       グズグズ
         
    バ、バ、バレンタインが~~♪
     
     わたしもいま、PCの前で歌いながら見てます!

    じょーじさん☆

    次のバレンタインは、両手両足、背中にひとり~くらいの
    女の子ブイブイいわせてください☆

    またよろしくお願いします~~☆

    (今日の相場は、あきまへんな~)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/15 15:25
    GOD氏 こんにちわ~!

    うう~~
    これ↓すごく、ドラマ的★

    >渡しそびれたチョコ~
    >余ったチョコ~~
    >チョコ~チョコ~チョコの回収に伺っております

    はあ~
    がっかりした女性と
    残念な男性の
    ため息がが聞こえてきそうです

    え? なんですって?
    バレンタインとホワイトデイを一緒に?
    がちんこ勝負ですな~

    >するといろんなドラマや駆け引き人気度が見れておもしろい

    駆け引きか~~
    ...( = =) トオイメ
    そりゃもう、ワクワクバタバタドキドキブンブンでしょうね♪

    恋の駆け引きと綱渡りと
    相場の駆け引きと綱渡りと
    どっちが、どっちだろう~?

    わたしが学習した駆け引きはたったひとつ☆
    ま、秘密なんですけど‥‥
    たった一手しか持ってないので、知識を増やしたいと思ってます♪
    ま、過去のチャートも満足に読めないのに、未来のチャートを読むことは至難の業かも☆
    いつか、ご伝授くださいませ~~☆

    (わたしは気付いてますよ~G氏がなかなかだということ☆)

    いつもありがとうございます~~♪
  • イメージ
    昨日は暗いバレンタインを過ごしたとよ。

    だれにもチョコもらえんで、
    だれにもあげなくて、
    みん株とYahooQuotes見て一日を過ごしたばい。


    (-_-メ;) 許さん・・・誰を?

    自分か

    ハ〜

     ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/15 20:19
    ニャンママさん!

    最近言葉が変だよ~~ !
    みんな言葉がおかしいよ~ !

    あの上品なお言葉はどこへ
    もろ、兄貴に毒されてるじゃないですか!
    染まったら、ダメダメ★

    さっきまで寝ててですね~
    あの歯ですけど、あれから一応すぐ治ったんですけど、昨日の夜からまた、不二家のペコちゃん状態になりまして‥
    午前中歯医者さんで、ぐりぐりやられて、倒れてました^^

    ほっぺたに冷えピタ貼って、午後相場を見たけど
    ダメだった~~★

    バレンタイン?
    わたし達は、相場に愛を捧げてるんですから~~☆

    でも、つれないですよね?
    なんて冷たいの!
    振られてばっかし

     ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ ← ご一緒します~♪

    わたし達の色香になびかないなんて、普通じゃないわ!

    っとにもう!
    どうしてくれよう★
    がるる~~★
  • イメージ
    sariさん
    2010/2/17 23:35
    おこんばんは~~

    >みんなの歌 ぼくのバレンタイン
    いいー いいー いいじゃないの~
    相変わらずおもしろいね~~
    かわいくって笑ってしまったよ^^

    ところでプリマムさんはバレンタインはどうだったのでしょうか??

    私のようにがんじがらめの生活でもなさそうなので
    うらやましい限りですね。
    素敵な殿方にあつ~~い愛のチョコでもプレゼントしたのでしょーか?
    そうだったら いいな♪ いいな♪
    私もあつーい想いがしてみたい~~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/18 00:53
    sariさん

    バ、バ、バレンタインが~♪
    可愛くて楽しいでしょ?

    わたしはいまおめめ、パッチリよ

    (ゝ_∂)~♡ ついでにウインク

    今日は少し体調が悪くてうとうと寝てたので
    いま、急に目がパッチリパッチリ☆
    仕事も二日休んでしまった~~★

    >素敵な殿方にあつ~~い愛のチョコでも
    >私もあつーい想いがしてみたい~~

    ま~sariさんたら~☆

    わたしは~○○○○○なので~  ←○の数に意味はないよ
    そういうことは○○○○なのよ~     

    お料理も苦手だし(オクサンが欲しいくらい)
    働くっていうのもあれだし~
    どこかに~どこかに囲ってくれる人はいないものかなー
    いないかー

     イルモンカ~ シュン   イロケモナイクセニ~  グサ

    でも気持ちは毎日変わるので
    いきなり明日には凛々しくてけなげでパキッとした女性になっている~かも~?
    今はちょっとグレコちゃん

    声をかけてくださってありがとう
    おやすみなさ~い♪
  • イメージ

     こんにちは

     金曜日に利益確定売りがあることは予想していましたが、これほど下げるとは思いませんでした。

     まえから、指値していた、大証金、今日は184円で、約定していました。

     あとは、上がるのを待つだけですね。

     SBI証券がトップになりましたが、松井証券も頑張ってほしいですね、、、。

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/19 20:57
    (^ ▽ ^)リサさん!こんばんわ!

    >金曜日に利益確定売りがあることは予想していましたが

    はい!ほんとです☆
    わたしも準備万端で、立ち向かう~はずだったんですけど
    今日は、きつかったようですね。

    だけど、わたしは売りをやらないので、日経に連動しない銘柄っていうのを、いくつか持っているんですけど、
    そのうちのひとつが、今日頑張りました~~☆
    ちょっとニコニコ
    しかし、ほかが‥‥悲しいことに!

    きのうのリサさんの日記で、下で待つということをお書きになっていたので、
    (私はいつも待てなくて飛び込む)
    下で待つ、というのを、ガマンしてやってみようかと思います。

    はい! ここのところの相場は
    いろんなドラマがありました!

    証券はあいかわらず、野村ひとすじです♪
    (ほかは知らなくて、浮気なし!)

    ところで、リサさんはオリンピックはごらんになってますか?
    私はほとんど見てなくて、それで、今日初めて録画しておいて、いま、見ました!
    スケート銅メダル~~ステキでしたね!

    ガンバレニッポン☆
    ガンバリマシタ ニッポン☆
    興奮しました~~☆
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ