\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1791件目 / 全2567件次へ »
ブログ

ただね。

そうやってトヨタが利益をだしてきた恩恵をこの国は享受してきた、、(税金面でもね)そのことを皆忘れてトヨタたたいてねーかって話なんだよね、、、 寝るっ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ランニングさん
    2010/2/4 00:49
    はじめまして。こんばんは。
    同感ですね。
    どんな情報も、誰が、何のために発信してるのか、見抜かなければ、自分で自分の首を絞めることになります。
    トヨタは、これだけのバッシングに、はまらないように、罠にかからないように対応していると思います。

    トヨタのディーラーさんは、とっても誠実だよ。
    整備も誠実だし。部品の交換も、「使えるまでは、もったいないっすよ。」と言って無理矢理交換を勧めることなんか、一度だってなかったよ。だから、トヨタを気に入ってるんだ。今は、お金がないけど、お金を貯めて、またトヨタを買うからねっ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/4 01:03
    こんばんは。

    トヨタのおかげで名古屋の町も成り立っています。

    自分の会社もトヨタが悪いと回り回って、駄目になります。

    日本にはまだ影響がないですが、北米への輸出が止まるときつそうです。

    英知を集めて撃退してほしい。

    100億ドル米国債売ってしまえ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/4 17:15
    ランニングさんこんばんわーっ☆

    >トヨタのディーラーさんは、とっても誠実だよ。

    本当にそう思います。世間ではいろいろ言われてるけど、働いてる人もすごくがんばってるし。

    トヨタの中古車(マークⅡバン)が好きでよく乗ってたけど、20年前のモデルでもちゃんと動くのはトヨタくらいです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/4 17:17
    yocさん、なつきちゃんさんこんばんわ☆

    本当に、日本全体が相当やばくなると危機感を持っています。

    >100億ドル米国債売ってしまえ。

    中国みたくギブ&テイクで行かなければ
    漬け込まれるだけです。

    何をしても何も言わない日本。。。
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/2/4 21:05
    こんばんわ。

    ホントニュース見てて怒れちゃいます。

    あれは支持率落ちたオバマの陰謀じゃないですか???

    あれだけトヨタをたたけば、GMの社員だっていい気分だろうし。

    私はアメリカ嫌いです。日本の政府も情けない!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/4 22:24
    じじさんこんばんわ☆

    なんかですね~、プリうすつぶしが目的だったのかな~と、、、

    電気自動車をおしすすめるためにはハイブリッドが邪魔なんですよね、、、

    とよたがハイブリッドで世界標準になろうとしてたとたんのニュースですから、タイミングよすぎです、、、

    >私はアメリカ嫌いです。日本の政府も情けない!!

    あはは^^じじさんの怒ったとこ初めて見ました(笑)

    あたしもアメリカ、中国、韓国嫌いです。
    やり方が汚い。相手の弱みにつけこむか、相手に対価を求めることしかしない。

    日本企業はお上品です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ