2010/2/2の収支メモ「8連敗」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ704件目 / 全824件次へ »
ブログ

2010/2/2の収支メモ「8連敗」

日経大幅に上げましたね。

保有銘柄も当然上がると思っていたら、なんと1銘柄が足を引っ張ってわずかにマイナス。
上昇銘柄も多く、今日こそ連敗ストップだと思っていただけに残念です。
ただ明日以降楽しみな銘柄も多く出てきたのは、光明となるか?

2461 ファンコミュニケーションズ 上昇、引け後に上方修正&増配発表

4288 ハドソン 久々のプラス引け

6727 ワコム 出来高が正常化に近づく

3785 エイティング 続伸

かなり苦しいと思われていた7832 バンダイナムコホールディングスは下方修正で最終赤字転落。
多くの方が予想して以上に厳しいものになった印象があります。
ゲームの評判やゲーム&おもちゃ売り場などを見る限り、機会損失が多すぎるように感じました。
ゲームはシリーズ乱発しすぎ&おもちゃでは好調だったライダーベルトの早い段階での品切れは
かなりもったいなかったなと。
毎日のようにゲーム関連銘柄の厳しい決算予想が続きますね。
かなり酷評されたハドソンの決算予想ですが、いい方の部類に入るという評価になるかもしれませんね。


自分はいいかげんに保有銘柄のプラス引けが見たいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ