ブレーキのきかないトヨタ車にのるのと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1814件目 / 全2567件次へ »
ブログ

ブレーキのきかないトヨタ車にのるのと

ドアなしでも平気で走るアメリカ人の運転する車、どっちのが怖いって、、、ブレーキきかなくて死ぬ確立より急ブレーキで車外に放り出されて死ぬ確立のが高いだろ。。。

ゴミ箱にぶつけても平気で運転続けるバス、どっちの車にのるのが怖いか、、、考えればわかるだろっ
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ブレーキきかないのはやだなぁ…(^^ゞ 
    ストレス解消も必要です 日本車しかのりたくありませんがね 

    リコールしてくれるだけいい企業だなぁ 
    gmなどが乗り換えすすめてますね 

    旅行でも行ってきたら(・・?)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/31 00:14
    なつきちゃんこんばんわん^^

    えーっ あたしはドアなしで平気で運転する車のがヤダなーっ

    絶対放り出されるって。。。

    アメリカなんて、普段品質・安全にたいしてこだわってないくせしてなんでこういうときだけ大騒ぎするんだろー
  • イメージ
    どっちもやだ(笑) 
    安全は日本製ですね 

    何かアメリカは何でも金が絡んでそう 
    偏見かもしれないが(^^ゞ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/31 00:33
    なんか全てタイミングがよすぎるんですよね、、、

    って、早く寝なさーいっ(笑)

    あたしもドモホルンリンクル塗って寝るか
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/31 00:34
    こんばんは。

    この問題ってCTSに賠償請求出来るでしょ??

    揉めているらしいけど。公聴会でCTS問題ぶちまけて何とか為らんのかね。

    ニュースで「トヨタは日本車だから優秀だと思っていた」と
    言っているアメリカ人が居たけど、部品はメイドインアメリカだとモット言えば良いのに...

    でも屋根の無い車は気持ちいいよ!!

    こんなのに乗っていたからどんな車でも安全に感じるけどね。
    http://www.yamaha-motor.jp/kart/
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/31 00:48
    RXさんこんばんわ☆

    CTSの名前が騒がれないのは何ででしょうね???

    もめてるんですか?

    なんとか損害賠償してもらいたいものですね、、、

    >ニュースで「トヨタは日本車だから優秀だと思っていた」と
    言っているアメリカ人が居たけど

    アメリカ人は自国の製品の非を知らずに「トヨタ」という目線で見てる人が多いでしょうね、、、あれだけCTSの名前がでずにトヨタが悪いみたいな報道されちゃうと、、、報道の仕方に問題ありですね、、、

    レーサーさんでしたか!!

    あたしも昔の彼氏がこんなんだったんで^^;どんな車でも安全に感じます(笑)天井に頭ぶつけて2針ぬったし。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=ORxwiHZJwoU
  • イメージ
    あはは~(笑) 
    どもほるんりんくるですか 僕も寝ないと(^^ゞ 

    忘れたけど○代からはじめるって奴は ○代以上になったら使わなくちゃという洗脳があるし ○代以上がたくさんいるのですごく儲かる(^^ゞ 

    人間は常に情報操作されている☆彡 
    出来れば10時ぐらに寝ないと肌に良くないね
  • イメージ
    ~なあなたに っていっても 皆~だから…(^^ゞ 
    ねます
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/31 01:03
    これアメ車ジャン!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/31 01:29
    >出来れば10時ぐらに寝ないと肌に良くないね

    ほっとけ(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/31 01:32
    >これアメ車ジャン!!

    あはは つっこまれました(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ