今日は早朝散歩をしてきました。
こう、新鮮な空気を体いっぱいに吸い込むと、からだにたまっていた負のオーラが抜け出すといいますか、からだも新鮮な感覚になっていいものですね。
さて、本日の株式、昨日は絶好の仕込み場だったのか、それとももっと下を目指す動きを見せるのか。
楽しみです!
今日も一日元気よく!
今日が元気じゃなきゃ、一年間元気に過ごせないぞっという気持ちでゴー!ゴー!ゴー!
2010/01/26 - ZENSENさんの株式ブログ。タイトル:「う~ん、すがすがしい朝です。」 本文:今日は早朝散歩をしてきました。 こう、新鮮な空気を体いっぱいに吸い込むと、からだにたまっていた負のオーラが抜け出すといいますか、からだも新鮮な感覚になっていいものですね。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン