2010/1/25の収支メモ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/01/25 - えいちあいさんの株式ブログ。タイトル:「2010/1/25の収支メモ」 本文:日経続落10,540.86でなんとか10500円キープしましたね。 色々と下げる要素が多いものの、明日以降どうなるでしょうか。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

2010/1/25の収支メモ

えいちあいさん
えいちあいさん
日経続落10,540.86でなんとか10500円キープしましたね。
色々と下げる要素が多いものの、明日以降どうなるでしょうか。

保有銘柄はたった2銘柄(任天堂とエイティングのゲームコンビ)しか上昇せず、あとは見事な下降っぷり。
前日比-11.54%で今年に入って最低の評価損です。
しかし上昇する時は+1ケタ、下がる時はー2ケタのパターンが多すぎる。
特にワコム(6727)が連日大幅に下げているのが痛い・・・。
チャートを見ても一気に落ちるかもしれません。
ハードオフ・アース製薬も連敗、CACは4連敗、ハドソン5連敗・・・
ネップラはいつもの通りですが、プラ転になるのはいつのことやら。
とにかく保有銘柄は全体的にまずい感じですね。
手を打った方が良さそうな流れにも見えますが、さて。
しばらくは厳しい展開が続きそうですね。

注目していたマーベラスエンターテイメント(7844)はストップ安にはならなかったものの、大幅に下げました。
やはり今後も見通しが厳しいと判断されているということでしょうね。
ネガティブニュースが多いし。

そろそろファンコミュニケーションズ(2461)が購入射程圏に入ってきました。
ただ自分の銘柄の勢いのなさを考えると手を出すのは危険かな~、悩ましいところ。
えいちあいさんのブログ一覧