9205:JAL が、もうじき 3円になる・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3370件目 / 全3694件次へ »
ブログ

9205:JAL が、もうじき 3円になる・・

うーん終末期か
17件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/19 14:06
    仙人さん こんにちは

    子供の小遣いで買えます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 14:20
    みなさん、こんにちは

    3000円で一口買おうとすると、3万人も並んでます・・・

              Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 14:45
    株入さん 今日のNHK-TVで、JALの株は紙くず同然ですと言ってましたが、正しくは、電子化されてますので、ネットのゴミとでもいうべきでしょうか・・・

    ところで、1円で買えますかね?いぱーい並び過ぎ・・・
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 15:09
    最後の918万株の買いは大人買い???
    すごいねー
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/19 15:32
    結局、どうなりましたか?
    いま見たら1円じゃなかったのでサプライズでもありましたか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 15:34
    mino777minoさん こんにちは

    祭りです

    5円でひけますた
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/19 16:04
    下品な祭りですね(笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 16:26
    はい、君子危うきに近寄らずですね!
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/1/19 18:05
    仙人様こんばんわ^^

    ボロでも1円抜きが好きな人がいますが、、、
    買うのも売るのも時間かかってめんどくさそう。。。
    1円で買えれば最悪1円で売っておわりですか。
    1円で買えればおもしろそうですね^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 19:39
    biibaaさん こんばんは

    いやはやです 2兆円の負債になるまでに至った経営陣の罪は深いですね
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/1/19 22:01
    yahooの企業のページをみるとJALの平均年収はスカイマークの倍です。上場している航空会社は3社しかないです。交通インフラという独占事業でここまでひどいことになるとは、相当滅茶苦茶な経営と待遇だったのでしょうねえ。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 22:08
    はい、そういうことですねー

    昔、知り合いにパイロットがいましたが、その方は、職業柄、いつ、墜落して死ぬかも知れないからと、お金の使いっぷりは、見事でした。

    宵越しの金は持たぬとか言ってましたよー

    私は金を持ってないので宵が越せないのよー  Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/19 23:11
    仙人さん こんばんは

    私の知り合いには船乗りが多いのですが、港港に女がいるそうです。

    潜水士に至ってはどうやって金を使うかに忙しかったようです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 23:18
    黒鮪殿下さん  こんばんはー

    港に着く度に・・・・・・

    オール了解です    オールで漕ぐのでしょうか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ