本日は休み お買い物です♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全79件次へ »
ブログ

本日は休み お買い物です♪

D3f69fbf5  

と言いましてもなんて事はないベット用のマットを購入に新

宿の某家具屋へ。

我が家のベット彼是10年使用していてマットも少し窪んでき

たと思ったらマットのせいか最近背骨と腰が…。

流石にこれは拙いと探しにきたのですがデパートなどって意

外と種類が少なく専門店の方が品揃え良いし円高還元してる

し今が買い時♪

が!!私今使用しているのはフランスベットでこれが実は店

員さんの話では日本産!!

えらい高いな~と思ったらもしかして…。

結局は日々の睡眠はお金では無いので購入しましたが、フラ

ンスベット→日本産…何故!?

皆さんご存知でした?

そんな休日でした(笑)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/4 21:18
    こんばんは~。

    ベッドのマットは大事ですよ~私腰痛持ちなんですが柔すぎなマットで寝ると翌日は必ず腰が痛いですもん

    そう睡眠はお金では買えませんよね。

    フランスベッドで日本製?アメリカンドックも日本製ん?ちょっと違うかな?

    うぉ?金杯の予想しなきゃですよ(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/4 21:47
    GOD-Gさん こんばんはです♪

    私が購入したのもSH(スーパーハード)と言う一番堅いのに

    しました。

    どうやら私の背中は柔らかいベットが合わない様で(笑)

    明日金杯なのに仕事とは是如何に?

    朝出勤前に携帯で買いなさいって事ですね…。

    中山金杯 1点複勝勝負で1番マイネルグラシューで!!
         しかしブルーマーテル気になるな~(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんわ!

    お~っと!これって神戸の店ですか?
    見覚えが・・・。

    日本産のフランスベットて面白いですね!
    中国産やったらもっとえ~かもしれんけどw
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/4 22:29
    じょーじわしんとんさん こんばんはです♪

    昔東京の三越新宿店後に入った大塚家具さんです♪

    店員さん凄い商品に対しての知識凄いですし接客も素晴らし

    かったです。

    もう少し安いと庶民としては大変助かるのですが(笑)
  • イメージ
    ははっ!神戸もこの石の感じで入り口手前の看板も同じとこ置いてたから、どこの店舗も同じ店構えなんや思って神戸の店検索したら全然違った!

    http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/kobe/kobe.html
    ガラス張りの店でした!
    僕の記憶力は凄まじいw
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/4 22:51
    じょーじわしんとんさん 再びです♪

    此方の建物のほうがえらい立派ですよ。

    新宿の店舗も趣が有っていい店なんですけどね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/1/9 09:21
    こんにちはー。

    O塚家具・・・すごく良い物が揃えてありますが、かなりお高いんですよねー。

    私も仰向けで寝た翌朝は背骨と腰に激痛が走りますwww
    私の場合もマットを変えれば治るかしらん??

    新しいマットの寝心地はいかがですか??
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/9 19:30
    まつぴょんさん こんばんはです♪

    実はマット18日に到着予定なんです…。

    しかし凄く楽しみにしてます。

    >私も仰向けで寝た翌朝は背骨と腰に激痛が走りますwww
     私の場合もマットを変えれば治るかしらん??

    この寝方だと私も激痛確定です。おまけに寝違えも付いてき

    そうです(笑)

    でも私も今までマットの正しい使い方を知らなかったのです

    が3ヶ月に1回はマットの向きを変えたほうが傷み具合が遅く

    なり長くもつらしいですよ。

    今度来たら実践しようと思います♪
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/1/9 19:53
    こんばんは~
    マットがイマイチな時は、
    マニフレックスのパッドを
    敷くと快適になりますよ(@▽@)

    http://www.flag-s.com/lineup.html#pad_jp
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/10 07:50
    たぬきさん おはようございます♪

    パッドですか!?

    セットで汗を吸い取る薄い物を買いましたがそれだったので

    しょうか?

    結構自分で見てみるとベットの周辺アイテムって多いんです

    ね♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/10 09:13
    貧乏暇なしさん おはようございます。

    結婚当初、二人で一緒にアレコレと選んで買った我が家のダブルベッドも、今では、嫁さん専用で、神さまは、別部屋で折りたたみ式の通販で買った1万円の簡易ベッド?です。
    ( ̄○ ̄;)


    ウォーターベッドとか欲しいぃ~
    (笑)

    お店で試し寝してみると、離れられなくなってしまいます。

    好き嫌い有るらしいけどね‥

    神さまは、好き
    (^з^)-☆Chu!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/10 10:43
    神さま仏さまさん おはようございます♪

    ダブルベッド占拠されました?

    >神さまは、別部屋で折りたたみ式の通販で買った1万円の簡 易ベッド?です。

    何故に!?深く追求はやめときます(笑)

    ウォーターベッド!私も出た当時は欲しいと思っていたので

    すが、今は腰と背骨の都合で堅いマット専用になってしまい

    ました。

    SH(スーパーハード)って一番堅いやつですが是は是で結構

    背中に合っているので良い物ですよ♪
  • イメージ
    こんばんは!

    快適な睡眠をあなたに。

    素敵なベッドで(新しいマットで)素敵な夢をみてくださいね!

    フランスベッドが日本製なのはね、

    ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じです!
    (入っていたら食べられないよ~)

    ウインナーコーヒーにウインナーが入っていないのと同じですね!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/10 22:26
    貧乏暇なしさん こんばんは
    (^o^)/

    そうそう、他人の夫婦の事情は、詮索しない方が宜しいかと、、、、、
    (笑)

    腰痛は、ベッドが軟らかいと腰が曲がって痛むんですかね。

    そう言う意味では、ベッド選びは、重要ですね。

    お身体大事になさってください。
    (^o^)/
  • イメージ
    福梟さん
    2010/1/10 22:51
    もう買われたのですね。寝心地はいかがですか。昔低反発マットがはやりましたが、あれは腰痛になるそうです。今は高反発マットといってツバメの巣をたくさんあつめたようなのがいいそうです。それとウォーターベッドも自動で水が移動して寝ながら、勝手に体位を変えてくれて負荷がかからないようなのもあります。家具屋さんより返って介護用品のお店にいいものがあるようですよ。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/10 23:54
    キョウエイマーチさん こんばんはです♪

    >ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じです!

    はいっ!先生わかりました~。

    18日に来ますので楽しみに待ってます♪

    明日は仕事なので競馬の予想はこの場をお借りして

    中山11RフェアリーS

       8 ロジフェローズ 複勝

       2-8ワイドで勝負です

    これ当たったらベット代余裕ででます♪

    当たって~~(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/11 00:02
    神さま仏さまさん  こんばんはです♪

    ナウシカの婆の話し口調で

    『ベッドの歪みは体の歪み~!!』

    ラピュタ風で

    『背骨が~!!背骨が~!!』

    と大げさに書きましたが多分ベッドが凹んでくると体が曲が

    ってくるのではないでしょうか?

    現在予備のベッドマットで寝てますが結構快適です♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/11 00:13
    福梟さん  こんばんはです♪

    実はベットは18日に届きます。

    凄っい待ち遠しいです♪

    実際買う前にベットに横になりましたが堅いって良いです!

    私の背骨はもう堅いのしか受け付けないのでしょうか(笑)
  • イメージ
    こんにちは。

    昔、10代の時に使っていたのがフランスベッドでした。
    いまではとても高級で買えませんが
    かわいらしいデザインがお気に入りでした。

    ちなみに今使っているのはオランダ製で安いものです。
    日本のメーカーで日本製は高級と思いますがいかがでしょう。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/12 20:38
    ニャンママさん こんばんはです♪

    コメントありがとうございます!

    現在使用しているベッド本体が元々フランスベッドのセット

    でしたので今回は購入してしまいました。

    次回機会があればゆっくりオランダ製を見させてもらいます♪

    時折閲覧に来ていただいてありがとうございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ