機種変更。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/12/15 - キョウエイマーチさんの株式ブログ。タイトル:「機種変更。」 本文:つい先日にスマートフォンの機種変更手続きをしました。 騎手変更じゃなくて機種変更だよって書こうかなって思ったけれど寒いのに、もっと寒くなってしまうのでやめておきます。(凍えちゃうよ)

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

機種変更。

つい先日にスマートフォンの機種変更手続きをしました。

騎手変更じゃなくて機種変更だよって書こうかなって思ったけれど寒いのに、もっと寒くなってしまうのでやめておきます。(凍えちゃうよ)

ちなみに、スマートフォンからスマートフォンに変更!
分かりやすく説明した場合WS007SHからAdvanced/W-ZERO3[es]に変更したんです。

WILLCOM大好き!SIM STYLE大好き!だから他の選択肢は、ありませんでした(でも悩みました)。

やっぱりSIM STYLEの魅力はW-SIMさえ差し替えれば、対応機種ならどれでも即使えると言う事ですね(魅力的!)。

アドエスに飽きたら(飽きないよ!)、手元にある007shにやっぱり戻しちゃう!何て事も10秒くらいで出来るんです(魅力的!)。

3ヶ月くらい前から、なぜか私の手元にある初代ZERO3に差して使う事も、もちろん可能なんです(魅力的!)。

この先、何かの理由でスマートフォンが要らなくなったとしてもNS001UやDDを購入すれば、データ通信カードとして使えちゃいます!(魅力的!)

そんな魅力たっぷりなW-SIM&スマートフォンの最新機種!ではなくて、今まで私が使っていた機種の次に発売された機種に変更な訳なんです。(イェイ!)

変更した理由は・・・書くと凄く長くなってしまいますので省略したいと思います。

だって息を止めた時の30秒くらい、長いんです。

だって混雑している病院の受付を済ませた後に、診察してもらうまでに掛かる時間くらい長いんです。

だってNEOGEO CD とか 3DO の、ゲームの読み込み時間ぐらい長いんです。(now roading。。。)

と言う訳で省略しますね。

簡単に説明すると、料金が安くなるからなんですけれどね。


もう本当に楽しみ!早く届かないかな。

サーティワンのクリスマス アイスクリームケーキ♪ じゃなくて、アドエス♪

これからはアイスよりアドエスの時代?を迎えるんです!

だってアイスクリームケーキは取りに行かなくてはダメなんだもん。
だってバラエティパックにしても取りに行かなくてはダメなんだもん。
だって予約するとスヌーピーのカレンダー貰えるんだよ!※1
だって美味しいんだもん!
だってクリスマスだもん!
だって!だって!!だって!!!
(だっての使い方に気をつけましょうね)

※1 アドエスを予約してもスヌーピーのカレンダーは付属していません。サーティワンのアイスクリームケーキを予約した場合のお話です。

と言う訳で、オンラインストアで機種変更手続きをした時のお話を書こうと思ったのですが。。

もうこんなに沢山、文字を打っちゃってる。。。

アイスのくだりが長すぎちゃった。。(反省)

だって好きな事を書きたいんだもん!って思う今日この頃でした。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

>え??ドッカンドッカン笑えたのに・・・

ありがとうございます(^^)。

>じゃあ却下で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アイス大好き、みんかぶも大好きです。
こんにちはーキョウエイマーチさん

>騎手変更じゃなくて機種変更だよって書こうかなって思ったけれど寒いのに、もっと寒くなってしまうのでやめておきます。(凍えちゃうよ)

え??ドッカンドッカン笑えたのに・・・

>だって息を止めた時の30秒くらい、長いんです。
じゃあ却下で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

>アイスのくだりが長すぎちゃった。。(反省)

本当にアイスが大好きなんですねぇ~(^^ゞ
キョウエイマーチさんのブログ一覧