師走の多摩川

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全79件次へ »
ブログ

師走の多摩川

83b1dd4e3  

師走の多摩川を愛車(ロードサイクル)に乗って散歩。

途中足を止め河川敷でまじまじと空を見上げる。

今日は本当にいい天気だ。

来年はこの河川敷にも桜が咲いて飲み会の季節になる。

最近1年経つのを本当に早く感じますが市場を見ていると、

もっと1年が早く過ぎ去るのを感じます。

望むらくは来年NKにも桜咲くで願いたいものです♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは、

    気持ちの良い一日を過ごされましたね[1:113]

    クリスマスが過ぎればお正月です[1:113]良い年末年始を迎えたいですね[1:007]
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/12/6 16:09
    こんにちはー。

    健康的なご生活ですねー♪
    私のところも多摩川近いんですけど、暇なしさんのところとはかなり上流と下流で差がありそうです(^^)

    NK,早く桜咲いてほしいものですねー♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/6 16:15
    へそくりパパさん こんにちはです♪

    本当に本日は天気のいい日で散歩にはもってこいの日でし

    た。土日は結構休息の為に家に居ることが多いのですが流石

    に天気の良い日は外に出かけます(笑)

    師走は行事も多くあっと言う間に年越しになりそうです。

    時間に追われないよう今から大掃除をしようと思います♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/6 16:31
    まつぴょんさん こんにちはです♪

    >NK,早く桜咲いてほしいものですねー♪

    本当ですね!現在も蕾はつけてそうな感じが勝手にしてはい

    るのですが(笑)

    花をつけるのはまだまだ先なのでしょうか?

    天気は晴れでも投資は暗闇を歩いているような感覚で手探り

    状態です♪
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/12/6 16:47
    1年 早いですよね(ーー;)

    今年は何か 変な年だったんです・・私。。。w

    なので

    来年は弾みをつけて いい年にしたいです。

    株 絶対 勝ちてぇぇぇーーーーっ(= ̄▽ ̄=)V
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/6 19:09
    こむぎ♪さん こんばんはです♪

    >株 絶対 勝ちてぇぇぇーーーーっ(= ̄▽ ̄=)V

    並々ならぬ気合が・・・・(笑)

    私も絶対勝ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
  • イメージ
    すずめいろさん
    2009/12/9 20:03
    貧乏暇なしさん こんばんは

    私も自転車が好きで、昔は、ロードとマウンテンバイク両方持ってたんですが、今はママチャリです。

    ロードは踏み込んだ時の加速感がいいんですよね~

    NKもビュンッと飛ばして欲しいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/9 20:15
    こんばんは。

    >望むらくは来年NKにも桜咲くで願いたいものです♪

    まさにその通り、去年11月にブラジルに預けておけばすごいリターンだったようです。

    ただ、今預けると怖いです。

    日本はGDP名目で下げてしまった。

    インフレターゲットを日銀がコントロールすべきでしょう。

    どんどんお金をばら撒かねば、中小は倒産します。

    明るい来年があればいいですね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/9 20:35
    雀色時さん こんばんはです♪

    初コメありがとうございます!

    >ロードは踏み込んだ時の加速感がいいんですよね~

    そうなんですよ!特に平坦な道なら更にスピードが感じられ

    て最高なんですよね~。

    でもこの度めでたくパンクしてしまいました(笑)

    近場の自転車屋が日曜日休みなもので、来週土曜日はチュー

    ブを買ってパンク修理です♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/9 20:45
    yoc1234さん  こんばんはです♪

    >どんどんお金をばら撒かねば、中小は倒産します。

    全く日本の政治はスピードが遅く感じます。

    財源も何処に有るか解らない埋蔵金より、消費を圧迫するか

    もしれませんが消費税率を上げる位して欲しいです。

    只上げた分の税金を他の税金を減らす事で納税者に還元する

    ことも忘れない様願いたいものです。

    先生方には当然解ってらっしゃるのでしょうが、今一本当に

    解っているの?と聞きたくなります(笑)

    世界の悪いニュースも時間差でまだまだ出てきそうですしN

    Kには流されず耐えて欲しいです♪
  • イメージ
    おはようございます!

    良い写真ですね(^^)。

    ゆっくり、風を感じつつ散歩♪

    同じ場所でも季節によって風景が変わって来るところが素敵ですよね。

    私は今の季節が一番好きだったりします。

    貧乏暇なしさんの一番好きな季節は、体脂肪が変化する夏かな?
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/10 21:25
    キョウエイマーチさん こんばんはです♪

    >同じ場所でも季節によって風景が変わって来るところが素 敵ですよね。

    その気持ち解ります♪

    どちらかと言いますと競馬場で季節を感じます。

    冬負けたときの競馬場の風が寒いこと寒いこと(笑)

    でも私の一番好きな季節は実は春です。

    仕事場に桜が多いもので、逆に夏場はある意味修行です♪





  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/13 11:18
    貧乏暇なしさん、こんにちは(^o^)

    > 師走の多摩川を愛車(ロードサイクル)に乗って散歩。

    こういうの、いいですね(^-^)
    たまには自然と近くなるのっていいですよね♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/13 11:50
    _こうちゃんさん おはようございます♪

    流石に風を楽しむのには厳しい季節になってきました(笑)

    日曜日は1日中休んでいることが多いので天気の良い日くら

    いは体を動かさないと流石に鈍ってしまいます。

    季節的に桜は咲いていませんがそれはそれで結構趣があって

    私は好きです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/27 10:20
    はじめましてー貧乏暇なしさん

    多摩川の光景だぁ~(家から近しです(^^ゞ)

    今日もいい天気ですね~
    絶好の洗濯日和に・・・(笑)

    今年はほんと速かった気がしますわ(・x・ ).o0○
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/27 12:46
    みやまな鉄砲長さん  こんにちはです♪

    コメントありがとうございます!

    本日も天気が良いのでこれから散歩に行ってきます。

    競馬の結果は河川敷でのんびりワンセグを見ながら楽しもう

    かと思います。

    本当にあっという間の1年間でしたね~。

    何時も年末はこの一年間何をやったか自問自答です♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ