ワタミが弁当の宅配事業を強化するそうです。
九州、関東など一部地域で展開する宅配事業を2013年までに沖縄県を除いた全国に広げるそうです。
2010年に関西に弁当製造の専用工場を建設するほか、既存工場の能力増強を進め、2013年度の売上高を500億円(09年度見込みは約90億円)に引き上げるそうです。
ワタミの弁当は高齢者の利用が多い低カロリータイプで、外食、介護に次ぐ事業の柱に育てるとのことです。
弁当の宅配事業も競争が激しくなっているなか、特色を出せないとなかなかうまくいかないでしょうね。
2009/11/04 - TAROSSAさんの株式ブログ。タイトル:「ワタミが全国で弁当を宅配、4年後の売上高を5倍以上に引き上げ」 本文:ワタミが弁当の宅配事業を強化するそうです。 九州、関東など一部地域で展開する宅配事業を2013年までに沖縄県を除いた全国に広げるそうです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン