みずほ ちょっと前から持ってるが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全91件次へ »
ブログ

みずほ ちょっと前から持ってるが

もうちょっと安くなってからのが良かったかな?

今のところマイナスです。


ボナンザさんの日記を見てみると…

自分の判断は失敗?あらあら
18件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/9 16:44
    こんにちは。

    私もみずほちゃん、あげるとおもってましたが、なんか、ズルズル落ちますね。
    比べるには種類ちがいますが、今年始め、東芝も、みん株予想で、売り買い上位にいました。

    そういう株はあがるとおもったんですがねぇ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 16:49
    みみおさん こんにちは

    私もその日記見ましたよ。

    結構正確な情報を出してくる方なのでショックですね。

    他の人も余りいい話をしていません。

    しかし、みみおさんの判断が失敗だとは思いません。

    [8411]は出来高が多いので必ず売るチャンスはあると思います。

    売らないで下さいよ。 (^^ゞ  
  • イメージ
    今晩は。

    みずほなかなか上がりませんね。

    一時200円切りました。

    私はみずほも三菱UFJもずっと持っていますが思わしくないです。

    でも損切りは嫌いなので明るい未来を期待してじっと我慢です(笑)
  • イメージ
    こうようさん
    2009/9/9 17:13
    私もみずほ持ってます(*^^*)

    ただ、ずっと持ってる1000株以外でも、何度も売り買いして結構利益を出してるものでもあります(^-^)♪

    銀行株はいつか上がると信じて持ってますよ!
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/9 18:49
    こんばんは、みみおさん。

    みずほは、この前の権利確定日前に持っていて、権利落ち日に売りました。
    それ以来、みずほは、確か買っていないと思います。

    ゴールデンウイーク明けは三菱UFJで儲けたんですけど、みずほの方が配当がいいから、みずほを全力買いした記憶があります。

    どっちが先だったかは覚えていません。

    前の決算で、銀行はみずほだけが赤字だったみたいですね。
    某提示版ではみずほは、だめぽ銀行と言われていましたよ。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/9/9 18:52
    こんばんは~。

    みずほは03年4月、え~と、58円までつけてるようですね。
    ちょっとずつ買い下がり(決してナンピンではない)で
    いいと思います。(松井なら小額は手数料なしなので、ちょっとずつ買えていいですね。)

    銀行株は上げ出したら早いですからね。

    私はUFJ買いましたが、こちらは同じような時期に350円つけてます。そこらあたりまで下げるかもな~、と思いつつ持ってます。

    チャート的には・・悪いし。買い残も多いので、しばらくは苦しいと思います。

    今は規制の話が影響しているようですが、米国欧州の銀行でやばい話が出ないとも限りません。その可能性も頭に入れつつ買ってまいりましょう~。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:27
    けい777さん
    こんにちは

    このままズルズルはつらいですねー^^;

    売り買い上位って売りも上位ですが、上がるんですかねー。
    出来高はあるんだろなって感じですが。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:29
    黒鮪殿下さん

    このまま下がるんじゃないかという話もありますが、
    国のために保守ですね(^^ゞ  
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:36
    ローズガーデンさん

    200円とかそういう区切りは結構意識してしまうのでショックですね^^;

    UFJもですか。私よりもっと影響でかいですね。
    これくらいでへこんでてはだめだ(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:38
    こうようさん
    こんにちは

    きっと相性いいんでしょうね。
    自分も相性の良い銘柄を見つけたい…

    持ち続けてる人がまだ結構いて安心します。
    ありがとうございます♪
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:41
    ハングオフさん
    こんにちは

    >前の決算で、銀行はみずほだけが赤字だったみたいですね。
    これがネックですね。なぜ?みずぽだから?

    某掲示板は悪口が大得意ですから、良いところでも何かしらのあだ名をつけてくると思いますよ。でも上手いし、的を射てる時もあるから困る。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 12:47
    REEDさん
    こんにちは

    58円まで下げられたらとんでもないことです。
    松井なので手数料無しでちまちまやれますが、他だったら手数料が膨らんでいたところです。

    どこまで下がるかを見据えながら、保持or買いですね。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/9/10 16:16
    こんにちは♪

    みなさん、みずほを結構保有されてるのですね~
    私は何故か銀行・金融株を今まで持ったことありません!

    私も他の銘柄で含み損のものたくさんありますが、
    損切りは好きでないのでローズガーデンさんと同じで
    じっと我慢です(笑)
    最近含み損が少しづつ減って来てるし、
    もう少しの我慢かな!?
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 16:30
    miya-miyaさん
    こんにちは

    今のところ、銀行・金融ではマイナスしかしてません!(笑)

    これらに限らず含み損だらけですがねー。
    あせらず我慢ですね。
    うー、心臓に悪い。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/10 16:45
    こんにちは^^

    みずほは持ってなかったのですが、メガバンクは1つ保有していました。はじめるにあたっていろいろなセクターを買ってみようとおもいまして、、、
    銀行セクターの成績はあまりよくなかったのですが、私なりのこれまでの感じでは弱いセクターはやっぱり弱い><
    買うなら強いセクターで銘柄さがすのが良いとおもいますう。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/10 17:06
    biibaaさん
    こんにちは

    強いセクターで得意なのを見つけたいですね。
    私はまだいろんなセクターを探ってる段階にあります。

    いつかは腹を決めて事にあたらなければならないと思っています。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/9/11 13:31
    再コメントです。

    200円が60円とは、きついですね。

    おおげさに書きすぎて、ごめんなさい。

    3月安値が、166円くらいでしたね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/11 16:26
    REEDさん

    了解です(o^-^)ゞ

    でも、それを見るとまだまだ底ではなさそうですね…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ