えっ、 [●●]議長 ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2546件目 / 全2698件次へ »
ブログ

えっ、 [●●]議長 ?

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

さきほど、15:00 の  NHK ニュースで 女性アナウンサー

が、“ [●●] 議長は ・ ・ ・ ” と連呼 しておりました~ (笑)

で、ニュースの 詳細で~すぅ ↓
http://www.nhk.or.jp/chiba/lnews/01.html

議長と暴力団員の関係捜査

千葉市議会の議長が、不動産業者から現金を脅し取ろうとしたとして3日逮捕された事件で、議長は実在する暴力団員の名刺を見せて要求に応じさせようとしていたとみられることから、警察はこの暴力団員との関係についても捜査しています。

千葉市議会の議長の小梛輝信容疑者(66)は、千葉市のJR稲毛駅前に建設中のビルをめぐって、このビルを管理する不動産業者に対し「建設に反対する周辺の住民をおとなしくさせて欲しかったら金を持ってこい」などと言って現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで3日警察に逮捕されました。
調べに対して小梛議長は、「脅したり要求したりしたことはない」と供述し、容疑を否認しているということです。 
警察の調べによりますと、小梛議長は不動産業者に暴力団員の名刺を見せ「それなりの奴らが出てくるぞ」などと言って要求に応じさせようとしていたとみられ、この暴力団員は地元に実在しているということです。
警察は、当時のいきさつを詳しく調べるとともに、小梛議長とこの暴力団員との関係についても捜査しています。


ところで、 この “ 小梛 議長 ” って、 “ [●●] ” って
読むので しょうかぁ~ ???  (●^o^●)ノシ

もうちょっと、活舌の 良いアナウンサーだと いいのかもぉ~ (笑)

でも、やっぱり ? 言い難いわねぇ~    (^_-)-♥☆

おだにぎちょう おだにぎちょう [●●]ぎちょう ・ ・ ・ ?
 
18件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/4 18:12
    そりゃ~~お・な・ぎ!!

    友達にも居る名前だわサ!!よくからかったけど。

    お・な・ぎ!!

    千葉より
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/5 03:19
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    RX78G3さん の オナ~リ~ ですねぇ~ (笑)

    今、千葉のニュースを 見ましたらぁ~ ↓


    議長逮捕 自民党市議団謝罪      ~ NHK 千葉 ~

    千葉市議会の議長が不動産業者から現金を脅し取ろうとしたとして逮捕された事件で、議長が所属する市議会の自民党市議団が4日、記者会見し、「市政への信頼を損なわせて、申し訳ない」と謝罪しました。

    千葉市議会自民党市議団は4日午後、市役所で記者会見しました。この中で小梛輝信議長が恐喝未遂の疑いで逮捕されたことについて、小川智之幹事長は「市政への信頼を大きく損ねる事態となってしまい、心からお詫びを申し上げたい」と述べ、謝罪しました。

    その上で「党としても信頼の回復に努め、議会の改革や政治倫理の立て直しにあたりたい」と述べ、今回の事件を受けて小梛議長を会派から除名したことを明らかにしました。
    また、5日以降には、弁護士を通じて小梛容疑者に議員の辞職を申し入れる意向を明らかにしました。


    > 小梛容疑者に議員の辞職を申し入れる意向を ・ ・ ・

    やっぱり この件に関しては、“ 辞職 ” じゃなくて、“ 辞意 ”
    の表明を 明らかにしました。 の方が いいでしょ~ (笑)


    そうそう、千葉の 元消防士さんも 酷い事するわね~ ☠ ↓


    女性暴行の消防士 懲戒免職      ~ NHK 千葉 ~

    女子大学生を暴行して携帯電話を奪ったとして、逮捕された消防士について、船橋市は4日付けで懲戒免職の処分にしました。

    懲戒免職になったのは、船橋東消防署の消防士、羽根川大生容疑者(28)です。
    羽根川消防士は、ことし4月、船橋市内で一人暮らしをしていた18歳の女子大学生のアパートに忍び込み、大学生の顔を殴って「騒いだら殺す」と脅して乱暴した上、携帯電話を奪ったとして、強盗などの疑いで逮捕されました。
    船橋市は本人が事実関係を認めたため、4日付けで、懲戒免職の処分にしたほか、消防局長と局次長、船橋東消防署長の4人を文書で厳重に注意しました。
    船橋市消防局の山崎喜一局長は、「今回の不祥事について被害にあわれた女性や市民に深くお詫びを申し上げます。職員全員で信頼回復に努めます」と話しています。


    しかし、どこの消防士さんも(ごく一部の) お仕事で使う
    放水ホース だけじゃ物足りないの ? かしらねぇ~   (>_<)

    こちらの 元消防士さんも、か~な~り 酷い事を していますね
    凄い数の 余罪が あるようですね~ ?  (@_@;) (/_;)

    こちらでの 裁判員制度での最初の裁判に なるかも ?
    しれませんね~ ???   (?_?)?   \(◎o◎)/!

    私を含めて、女性の敵は 一生 刑務所に入って もらわないと
    安心 出来ませんね !!! 再犯率の高さは 凄いですから !
     
    日本の場合は 出所後は 何も規制とか受けないでしょう~ ?


    職業の規制とか ( ちっちゃい子と 接触するような お仕事 )
    24時間 監視 ? のような GPSを使った 居所の確認とか
    ボランティア との24時間 欲望が抑えられなくなった時の
    携帯による相談 なんかは、日本では 採用されないの~ ?

    そういった、対策がされない限り 絶対 出所は ダメ~ !!!
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/5 12:18
    おこんにちは。

    最近、のりぴーから始まり千葉県良い印象無し(>_<)

    GPSとかも必要かもね、薬も性犯罪も再販率が高いと言われますし...

    民生員てなくなっちゃたのかなぁ??無理かこの制度じゃ!?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/5 12:42
    RX78G3さん  こんにチンは~ 。

    秋田でも 裁判員制度で、性犯罪者の裁判 ありましたでしょ~

    あれって、なんかも ついでに盗んじゃった からぁ~ ?
    重大犯罪として、裁判員制度で 裁かれちゃったのではぁ~

    日本の法律は、女性に乱暴するよりも 物を盗む方が 罪が重い
    とか ? こちらの 元消防士さんは、もっと凄いですよ~ !

    内容は 裁判員制度の裁判で、明らかに なると思うわ~ ?
    余罪が 出るは出るはで~ 、証拠が確かになって 再逮捕が
    5件ほどに なりますかねぇ~ ???   \(◎o◎)/!!!

    プライベートでも、自前のホース 全開の消防士さんでしたぁ~ ☠


    そうそう、外国では 刑務所が イ~パイなので “ 去勢 ” を
    条件 ? に出所しても、いいわよ~ という所も あるみたい ?

    私なら 喜んで 去勢して もらうのにねぇ~ ♥ ♥ ♥ (笑)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/5 12:50
    う~ん、ホースの先は仲間じゃないのか?

    あの形は??

    そう言えば、アメリカの刑務所フリーダムだよね。

    公衆電話在り、夫婦のお部屋在りと(面会時に使うあの部屋)
    処変われば違いますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/5 13:20
    きゃ~ 、RX78G3さん たらぁ~   (/_\)

    私のホースの 先っちょは、普段は スーパーノヴァ って
    RX78G3さん の日記にも コメントしたじゃな~い~ 。

    “ 脱いだら 凄い! ” じゃなくて “ 剥けたら 凄い ? ”
    と 思うけどぉ~ (笑)  (●^o^●)ノシ

    そのうち、写真に載せよう かしらねぇ~ ???
    もちろん 本物は NG ですからぁ~ 、似た形のモノを載せるわ

    > (面会時に使うあの部屋)

    そうですよねぇ~ ? 外国じゃ~ 刑務所に服役中でも
    奥様と 定期的にイイコト させてくれますものね~ ???
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/5 13:58
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/5 14:22
    黒鮪殿下さん  コメントありがとうございます。  ●┐ ぺこり
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/7 12:28
    ひよこは♂♀の選別は難しい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/7 14:12
    黒鮪殿下さん  こんにちは~

    どうしても、私を こうもんネタに 引っ張ろうと していますね~ (笑)
    http://jlta.lin.gr.jp/hina/index.html?PHPSESSID=812094884769c44cdc5fd184d5309603

    で、ついでに “ ひよこの選別 ” のタイトルの動画で~す ♥
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49434

    ※ 一部のマニアの人には、たまらない 動画ですぅ ♥
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/7 14:46
    リモネンさん こんにちは

    いくら私でもこの動画は意味不明です。

    余り調子に乗らせると、リモネンさんはそのうちとんでもないものを出してきそうです。汗・・・

    この選別方法は一昔前のもので、世界中で日本人が活躍していました。

    残念ながら今は羽の長さで選別が出来る方法が確立されたので、この方法は廃れつつあります。

    にんじんか???

    だいこんか???

    松茸はつまらないのでNGです。

    どうしてもこの日記が一番上に来てしまいます。

    みんな必死で取引してるというのに、何という事でしょう。

    私はもっと面白いGスポットを発見しているのですが、さすがにそれはまずいでしょう。

    タグを付けたり消したりされそうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/8 03:12
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    度々の コメント ありがとうございます。  ●┐ ぺこり

    > いくら私でもこの動画は意味不明です。

    ん~ ? こういった ちっちゃな子 にしか興味を示されない人
    にとっては、お宝映像かと ? 思いま~すぅ ♥ (笑)

    民主党が 政権を取った今では、やがて このような映像も
    規制されるのでは ? と考えるのは 私だけでしょうかぁ~ (笑)
    ※ 民主党案では、罰則や インターネット,盗撮 には厳しいようで
    http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/12/19922.html

    > にんじんか???       だいこんか???
     松茸はつまらないのでNGです。

    安心してくださ~い ♥ それ以外のモノが、ストック映像として
    どっかに ? 記録されておりま~すぅ。 (笑)

    > みんな必死で取引してるというのに、何という事でしょう。

    月曜日は 様子見で、お休みでしょう~ ? しかも 7日は
    あまり 動きがない ? ようでしたし ねぇ~   (●^o^●)

    > 私はもっと面白いGスポットを発見しているのですが

    Gスポットは RX78G3さんに、教えてあげて くださいませ ↓
    http://minkabu.jp/blog/show/167357
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/8 17:18
    ???私はカメには興味がありません。

    昔本当に飼っていましたが池に放してしまいました。

    見方によってはカメもスッポンも可愛いかも知れません。

    オナ❤容疑者は今日もニュースで騒がれていました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/9 08:24
    黒鮪殿下さん  おはようございます。

    カメで 思い出しましたがぁ~ 、こんな お話があるようで~ ?

    苗字に “ 鬼頭 (きとう) ” 言う名が ありますよね~

    で 女の子が それで、漢字を確認したところ その人は

    鬼の頭 ではなく、亀の ・・・  “ あたま ですね ? ” と

    先に 女の子が 言ってしまったそうでぇ~ 、その方は

    鈴木 佐藤の “ とうの字 ” と言おうとしたのでしたぁ~ 。

    あと “ 団塊の世代 ” のことを “ だんこんの世代 ”
    なんて 言わないかぁ~ (笑)     (●^o^●)ノシ

    でも、 “ 団塊 ” だけですと “ だんこん ” って
    読まれる方が いらっしゃるよう でぇ~す ???  (@_@;)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/9 08:37
    リモネンさん  お早うございます

    今日はNYは上がっているのですが、円高なので相場がどうなるかという正念場です。

    皆さんの意見を聞かないと私の力ではどうしようもありません。

    この肝心な時に何故かこれが日記の一番上に来ていました。

    ナスダックも調子が良さそうです。

    ナスがママ、キュウリがパパです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/10 12:09
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ お返事 遅れてすみません。

    > ナスダックも調子が良さそうです。

    すると、“ カモ ネッギ ” なんて市場は ・ ・ ・ 無いか~ (笑)
    でも、個人投資家は カモに されている ? のかなぁ~ ???

    > ナスがママ、キュウリがパパです。

    オカマの場合は バナナ かなぁ~ ?

    オカマバナナ → オカバナナ → オバナナ → オバマ  !?

    あらぁ~ ? 大統領に なっちゃいましたぁ~  (●^o^●)

    そうそう、今の 若い娘は~ ダイコンかなぁ~ ?
    脚のことではなくて、本音からですねぇ~ ?  (^_-)-♥☆

    団塊の世代 → だんこん の世代 → だんこん 乗せたい

    → ダイコン乗せたい ???   (●^o^●)ノシ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/10 12:23
    リモネンさん こんにちは

    私はノンケなのでオカマのことは判りません。

    すみません。

    セーラームーンだと言ったらオコゲさんから怒られました。

    ケツに代わってお尻大きいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/10 13:43
    黒鮪殿下さん  度重なる コメント ありがとうございます。

    セーラームーン ですかぁ~ ?

    で、私 思うんですがぁ~ 主題歌が “ さよならはダンスの後で ”
    と 、曲が 同じでは ないですかぁ~ ???   (?_?)?

    そのへんのこと 黒鮪殿下さん なら、ご存知では ないでしょうか ?

    > ケツに触わってお尻大きいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    おぉ~ 、“ 月に代わって お仕置きよ ! ” の有名なセリフの
    ボキャブラ天国 風の コメントですねぇ~ (笑)

    それでは、私も お返しに~

    “ 膣に わっかで お仕置きよ ! ”

    ということで、素行の悪い (ソコが悪い?) 女の子に 私が
    お仕置き しちゃいますからぁ~   (●^o^●)ノシ O

    ちょっとぐらい、若くて 可愛くて 綺麗が なによ~ !
    女に生まれて アグラ掻いてちゃ ダメよ~ん ♥
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ