いじめか?・・・エス・サイエンス[5721]

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ539件目 / 全551件次へ »
ブログ

いじめか?・・・エス・サイエンス[5721]

毎度馬鹿馬鹿しいお話を・・・

その日「Sさん」は自信がありました。

必死で努力して好成績を収めたからです。

ところが先生から先制攻撃を受けたのです。

お前の様な奴がこんな成績をとれるはずがないだろう。

そう言ってみんなの前でテスト用紙を破られて、廊下に立たされてしまったのです。

かわいそうに「Sさん」は、このいんちきやろうとののしられ、「3バカトリオ」に袋叩きにあってしまいました。

あんなに信頼していた「4様」までが襲いかかって来るではありませんか。

助けてくれるはずの「5空(くう)」は逃げ出してしまいました。「6でなし」です。

当てにしていた「7福神」に至っては、姿も見えません。

さて「3バカ」と「4様」に加担して、いじめる側に回るしか手はないのでしょうか(涙)?。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 23:26
    趣味が悪過ぎます。
  • イメージ
    黒鮪殿下と♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆

    同一人物です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/27 16:39
    ローズさん こんにちは

    仕事の合間を縫って書いているのでしょう。

    注文してから約定するまでボードを見ていると、気が変になります。

    そんな時「みんかぶ」の日記を書いたり読んだりしていれば、気が休まるのでしょう。

    私はローズさんの事を高齢者だと思ったことは一度もないです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/27 16:14
    今日は。

    >確かに人気上位の方は日記を連発されています。

    >そうすることによってアクセス数は圧倒的に増えるのでしょうが

    アクセス数が増えるために沢山書かれているのですか???

    毎日沢山書くのは大変ですね。

    いつ仕事やトレードをされているのでしょうね(笑)



    何かみんかぶも変わってきましたね。

    高齢者にはついていけないです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/24 12:09
    yocさん こんにちは

    確かに人気上位の方は日記を連発されています。

    着いて行くのも大変ですし、中には1分置きにまるで会話のようにたたみかけて来る人もいます(笑)。
    まあ、そうすることによってアクセス数は圧倒的に増えるのでしょうが、いざ肝心な情報的な日記を見ようと思うと、そのたびに一覧を開いて捜さなければなりません。

    日記も消えていくのですが、あしあともあっという間に消えて行きます。

    しばらく交流していない人などを捜す時には、上の会員のところから何百人も遡らなければなりません。

    せめて過去の一覧のようにしてもらえないかと思っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/24 11:39
    こんにちは。

    今日も4円になったと思ったら下げました。

    買う人はいたんですね。

    >冗談で注文してみたら約定してしまったのです。

    >私ばかよね。

    そう思います!!!!

    信じられません。

    でも儲かることもあるんですね。

    日記でたくさん投稿される人がいました。

    他の人の日記が消えてしまうので、

    とうとう書いてしまいました。本部に書いてもだめでした。


    「ご苦労様です。

    1つの日記で済む内容を沢山出すと他の人のが消えてしまいます。

    できればもう少し何とかならないでしょうか?」

    実際こうやってみんなに書き込みすれば、人気も出てくるのでしょう。

    黒鮪殿下さんみたいに多くの人が訪れるようになりますね。

    努力の仕方を替えるだけでいい結果が生まれます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/24 10:32
    プリマムさん  カムチャッカ

    ここまで判っていながら[5721]本当に買ってしまいました。

    冗談で注文してみたら約定してしまったのです。

    私ばかよね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 10:16
    最高♪

    その心意気や良し! 

    きわめて、良し! と感服です。

    ご立派です、殿下~

    リスク覚悟でついて来いってことですね?

    ま~朝から~今日の上げと等しく、あっぱれでございます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/24 04:04
    悪意の第三者さん はじめまして

    こちらこそ末永くよろしくお願いします。

    私だって現実にはマイナスなのだし、とても指導なんて出来る立場ではありません。

    ただ、「みんかぶ」の皆さんは、自分の利益を無視してまでも、見ず知らずの他人の為に最良策を、まるで自分の事のように考えてくれる人の集まりなんです。

    偶然かも知れませんが、とんでもなくいいサイトに巡り会ったわけです。

    ただ、運が悪い事に、私を慕ってくれるのは有難いのですが、何しろ個性派なのでアンチが多くて困ります。

    中にはウィルスをぶつけてくるバカもいます。

    もっとひどいのは私のフレンズさんに対して、ありえないような言いがかりをつける人です。

    傷ついて泣いた人まで何人も知っています。

    私はただ面白いだけではなく、とんでもなく深い傷を負っている人間です。

    それでも良ければ着いてきて下さい。

    必ず、幸せにします。
  • イメージ
    悪意の第三者さん
    2009/8/24 03:28
    黒鮪殿下さん はじめまして

    悪意です(笑)。

    本当は阿久比って言うんです。すみません。

    常日頃から殿下のご活躍を拝見していて、とうとう会員になってしまいました。すみません。

    株は、初めてなので、できるだけ優しくご指導お願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/23 18:58
    〆リルリンチさん こんばんは

    これこそが「みんかぶ」のポイントの怖さでもあり、面白さでもあります。

    実際の取引では単位がそれぞれありまして、500円で買えるものもあれば、何百万円も出さなければ買えないものもあります。

    ところが「みんかぶ」では、これらを全く無視して、ただ、株価だけが対象になっています。

    しかも押し目買いが出来ません。

    従って、「みんかぶ」で好成績の人が必ずしも儲かっているとは限りません。

    どちらかというと「みんかぶ」では、低位株を「強気」で「売り」picksして、それが1円になった人が一番成績がいいようです。

    「1円」でこんなに遊ばせてもらっているのは、小学生以来です。
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/8/23 18:34
    4つのプラスの成績を、サイエンス1個で帳消しにしてますね。

    さて、今後どうなるでしょう?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/23 13:33
    yocさん こんにちは

    私の記憶では昨日のyocさんのポイントは44.46でしたね。

    マーケットが休みでもポイントを増やしてしまうyocさんはやはり只者ではないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/23 13:13
    こんにちは。

    競馬の話に、深い儲けの話に、最後はFXまで出てきます。

    みんなやって痛い目に会っているみたいですね。

    勉強もここまでで、今度はしっかり儲けてください。

    座布団もらっても儲けにはなりませんね。

    でも本は書けそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 23:23
    みみおさん こんばんは

    現実はなかなか漫画の様には行かないようですね。

    想定外のショックが起こった時に、冷静に判断出来る心を普段から養っていたいものです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/22 23:15
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    そんな芸当ができるならいっそ330ポイントにしてしまいたいものです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 19:59
    晴耕雨読。さん こんばんは

    以前は気がつかなかったのですが、「。」が微妙ですね。

    私はもう競馬をやめたのですが、そういえばそんな馬いましたね。

    万馬券おめでとうございます。

    競馬は1が100になりますが、株は普通1が1.1になれば勝です。

    その差は歴然たるものがありますが、競馬は大切なお金があっという間に紙くずに化けます。

    株では滅多にそういうことはありません。

    どちらが賢いのかと言われれば返答できませんが、お金を本当に大切なものだと考えている方には、やはり株をお勧めします。

    FXの倍々ゲームに入ってしまうと、失敗したときに追証の嵐にあいます。0どころかマイナスです。

    株を、余裕のある資産内で、のんびり持っているのが一番ではないかという、何とも夢のない結論に達してしまいました。
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/8/22 19:05
     私は、「マチカネワラウカド」の馬連万馬券を当てたことがありますv(^_^)

     それから、以前、メッセージを頂きまして、ありがとうございましたm(--)m
    (頂いたメッセージの内容について、今もいろいろと思いを巡らせております)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 18:57
    みみおさん (3.30point) こんばんは

    もはや、話し始めた私自身の方が収拾がつかなくなりました(笑)。

    みみおさんのポイントの3.30[ミミオ]は計算されつくされたシャレですか?
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/22 18:40
    こんばんは

    もはや暗号状態ですね。\(^o^)/
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ