来月のIPOは、如何なるのかな?クックパッドに成る?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全526件次へ »
ブログ

来月のIPOは、如何なるのかな?クックパッドに成る?

D311189ec  

今日も上ってる!
【2193】クックパッド久々のIPO銘柄だからか?
34,850前日比+950(+2.80%)年初来高値:午前終値

人気の有るサイトだからか?う~ん、解らん!!

JQ|SHO─BI  |7819|9/11 
JQ|シーボン   |4926|9/11
東証|三菱総合研究所|3636|9/14 1、2、マ不明
東マ|キャンバス  |4575|9/17 今日現在、の9月IPO

上記のIPO銘柄も期待されているのかな?
ひと月に四件は今年だけで言えば多い方か?
クックパッド人気にあやかり買優勢で始まるのだろうか?

2193のおかげで注目は集まるでしょうね?
貴方は買いますか、それとも...

各々の業種、業態はお調べ下さい。(冷たいねぇ〰)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/22 03:22
    こんばんは
    元気??
    流石、株は好調そうですね!
    クックパッドは野村の実力が発揮されたと思っています
    流石野村だけにある、ここまであげるとは実力健在
    >各々の業種、業態はお調べ下さい。(冷たいねぇ〰)
    ほんと冷たいですね(笑)

    ちらっと見たけど・・・
    株価が決まらないと・・・・
    自分も深くみたいとは思わなかった
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/22 12:09
    アジアさん

    お早う御座います。

    IPOに集まっていた人気もすこしかげりが?

    選挙後だしなんか微妙な気がしてきました。

    野村はアメリカでも頑張れるかなぁ~!?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/22 13:33
    こんにちは
    クックパッドが特別だと思っています
    自分はIPOの流れが見えない
    割安なら買いでもよいと思うけど・・・
    相場が弱いと割安になりがちだけど???
    クックパッドは割高でも買い上げも大きい
    野村わざ?野村ブランド?野村グループで宣伝効果など
    野村ブランドは日本では凄いですね!

    >選挙後だしなんか微妙な気がしてきました。
     あまり意識はしていません
     長期と短期が多いかな?
     下がっても大きく下げないような銘柄が長期銘柄の
     つもりだけど
     相場が弱くなるときは全体も多いから
     大きく下げない銘柄になる??
     金銭化していればいつでもチャンスは来ると思うが

    >野村はアメリカでも頑張れるかなぁ~!?
     野村ブランドは聞きそうなが
     高額取得者が業績上げれるのか??
     新たなバブルを起こすのは難しいので
     簡単ではないと思いますが???
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/22 15:31
    アジアさん

    再コメ有難う御座います。

    アメリカの富裕層にどれだけ食い込めますかね?
    富裕層とのお付き合いがその先を決めそうですね。

    人材はいると思うので。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ