つまらんーー;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2259件目 / 全2567件次へ »
ブログ

つまらんーー;

個人に参加させろ!!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/7/30 23:48
    こんばんは。

    何かもう大口さんの合戦ですよね。

    先週は個人が売り越し、外人さん買い越し。

    これからまた金融イカサマ相場がスタートするのかなって思ってます。

    ついでにUFJ上がって欲しいですね。
  • イメージ
    ルーランさん
    2009/7/31 00:12
    今晩は☆かなりお怒りのようですね。

    しかし、経済の変化を考察すればいい話を

    見つけることは可能です。

    たとえば、春頃から液晶テレビの出荷が

    急速に増加に転じました。

    そこで液晶TV用に画期的な画像処理LSIを開発した

    ザイン(6769)に投資しました。

    現在、買値の2.6倍になってます。


    それから、出来高少なくて少ししか買えなかったが、

    新コスモス電機(6824)も一週間で1割近く上がりました。

    少し前に一酸化炭素中毒事故がありまして、同警報装置を

    手がける同社に注目が集まると考えました。

    先のことは解らないが、期待しています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 00:27
    ネコ株さんこんばんわ☆

    >ついでにUFJ上がって欲しいですね。

    へへっ 忘れておりやした^^;

    持ち株全く上がらず~ 買いたい株は下がらず~

    明日こそは安く買えるかな~と思ったのに、、、ダウ爆上げしてます --;

    コール売りが爆弾となってしまいまいました(><)
    なんとかヘッジして10500近辺でSQが決まるようなら最大利益になるように組み直しました、、、もうこの上昇相場には疲れました><

    ふう。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 00:35
    ルーランさんはじめまして☆

    >今晩は☆かなりお怒りのようですね。

    安値で買ってた個人さんはほとんどリカクされてるので同じような気持の方が多いのでは、、、と思いました^^;

    個人はすでに下車して、大口さんどおしが誰もいない車両を進めてる感じ、、、

    あたしは買いたい銘柄はあとちょっとのところで反転されてまったく買えず、、、この上昇には完全乗り遅れ組です。買いたい気持ちはあるけど買えませんのでひたすら下がるのまってるのでつまらないんです~

    ザイン、新コスモスですか~ はじめて聞きました☆なかなかおもしろい銘柄をお知りのようで、調べてみます^^

    もうこうなったらゼクスとか倒産懸念銘柄くらいしか買えるのないです~ --; もう博打ですね~
  • イメージ
    ルーランさん
    2009/7/31 00:43
    あのー・・はじめましてじゃないんですけど(>_<)

    この前日記に長々と米したんですが

    日本の証券市場だけで約3800社上場してますので

    全部洗い出せば、一つや二つはいい投資先ありますよ。

    四季報が手あかで真っ黒なるまで熟読しています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 00:53
    ごめんなさい!ひよこさんとやりとりしてた方ですね(><) パにくってます
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 00:55
    そうそう、ルーランさんが抽出してくださった銘柄、あげてる銘柄多いですね~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/7/31 01:16
    こんばんは。

    今夜のNYは、爆上げっぽくなってますね☆

    200ドルも上げて朝なら、屑コ-ルだと思って売ってた方も、かなりの衝撃なんでしょう。。。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/7/31 02:56
    同じ気持ちですー!!!!!
    調整入ると思って準備してたのに、つけてくれない(><)
    数日前に準備してた銘柄たち、日経が上がらないくせに上がっていくー。
    うぅっ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 19:27
    kobuntaさんこんばんわ☆

    安全圏のコールを売ったんですが、まさかここまで上がるとは思わなかったので、安い値段で売ってしまったんです~><しかも安全圏もあやうくなりつつある、、、

    ほんと10800こえだけは勘弁です~ ><
    ほんと発狂しそうです!!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 19:29
    ひよこさんこんばんわ☆

    下がらない株はほんと下がりませんね~

    で、割安株は割安のまま放置されてる。。。

    買うに買えない、売るに売れない、イライラする相場です><
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/7/31 22:34
    こんばんは。

    屑だったコ-ル売りを粘ってる方は、夜寝れないでしょ~★

    下げの時、屑プットが…。
    まさにゾンビの様な感じで、ムックリと生き返るのを見て来てます(*_*)

    今回は、その逆ですな。

    年に数回ある、こんな時をどう対処するのか?
    腕の見せ処ですか。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/7/31 23:48
    kobuntaさんこんばんわ☆

    もう堪忍してくだせえ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ