夏がくる♪  みん株☆ 軽音部♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全165件次へ »
ブログ

夏がくる♪  みん株☆ 軽音部♪

http://www.youtube.com/watch?v=AkoacKQ3MpA

ぱっとしないお天気だけど、きっと、もうすぐ夏はくる♪
夏の空と夏の雲と夏の風・夏の海・夏の緑~~~
もうすぐ夏だよ~
夏がくるんだからね~~~~^^


6月のがんばり♪
関連銘柄
◎ ○  ×  ×× で、下に。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/22 17:25
    プリマムさんの日記だ。

    久しぶりだ。

    前向きでいいぞー
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/6/22 21:14
    こんばんは!

    そうだね!
    夏も近いね。。

    気持ちは上をむいて、いつも楽しい宇宙の中で・・・

    おおぐろの姉さんかっこいいねぇ~

    http://www.youtube.com/watch?v=OzTd-LQfXnU&feature=related
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/22 21:50
    1000マイルさん

    前向きなプリマムです~♪

    そういえば、しばらくアップがないとご指摘いただいて、とりあえず何か~と急いで‥‥

    さきほど、1000マイルさんのたぶん今日ので、追跡指値のことかなと思うのですが、わたしは松井と楽天なんだけど、今ほどんど松井なんですけど、ここで、例のマスクを買って持ち越したのに、朝早くから外出しなくちゃいけなくて~~のときに、やってみました。
    その前の夜、おけいこしたんですが、なかなか上手にできなくて、何度がやり直して、‥‥やりました。

    わたしはいつもPCを二つ並べてやっているので(ささやかなトレードですが、わたしは日常動作がかなりゆっくり。あちこち見ると混乱! だから携帯では、いつも本当に気になるもの、ひとつだけ、それだけ、しか触れません・

    PCふたつというのは、ひとつはずいぶん前ので2004くらいだったか、もうひとつは全部外付けのコンパクトなタイプので、そちらはエクセルだけに使ってました。トレードのために入手したのではなく。


    わたしはPCの前にいない時は、株ってなに? っていうくらい、きれいに何も考えません。
    だから、追跡指値は私にはいい感じです。



    そうそう先日ヤマダで見た新しいPCの画面の美しさにうっとり。
    欲しいな~♪
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/6/22 21:58
    こんばんは~♪

    夏が来る・・・ちょっと前!
    梅雨は、だいじな儀式ですよね。

    それにしても、蒸し暑いよぉ~(=^‥^A アセアセ・・・

    夏は、海で遊んだよ~♪
    夏の少女は、海で、いっぱい思い出を作りましたぁ~むふふ!

    【いつのまにか少女は】

    http://www.youtube.com/watch?v=Nf1YhS42C5Q&feature=related


    今年も、海に行こうよぉ~♪
    って、日焼けが怖いので夕暮れの海にしようかなぁ~(`・ω・´)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/22 22:43

    な~にココ?

    やけに熱いわね~~?

    オカマのラテン系の代表は

    HIROMI GOのGOLD FINGER´99だけど

    今日は、アラフォ~世代には趙懐かしい曲を

    教えてあげるわ~


    http://www.youtube.com/watch?v=XTViaDQXcM8


    なかなか、グ~っとくるわよ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/22 22:44
    カフカさん

    おおぐろの姉さん、ほんとにかっこいいよね~

    これまで、実はそんなにじっくり聴いたことなくて、夏というコトバがつく曲を~と思ってさがしてて、このライブのかっこよさに、やられてしまいました♪

    これをアップしながら、何度も声に出して、カッコいいよ~
    カッコいいよおお~~何てカッコいいんだ~と連呼!


    頑張ったんだから夏は来る~~♪

    うんうん。頑張らなかったら、来ないんだね~

    ほんとにかっこいいとしか言えない!

    さ、頑張ってこうぜ!っていう、女が女に贈る、熱いメッセージ♪ ~~はい! 頑張ります♪


    プリプリのプレゼント、ありがとうございます♪

    この曲、私もライブでやりました~

      ♪♪♪♪きちんときざんだ、リズム~~なつかし~~♪

    ダイアモンド~♪

    そのころの自分に、瞬間移動!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/22 23:31
    dekoさま

    それと、‥‥あ! わかるわよ♪か~り~の振りしてるけど、今夜はラッキー兄貴だね~

    なんだか、みん株のライブスタジオみたいだね。

    わたし、昨日あれからずっと井上陽水など聴いていて、あんなにたくさんの曲があるとは‥‥
    なんて、たくさんの豊かな世界(すみません、こんな コトバじゃとっても足りない)

    いつも間にか少女はの、フォトのすばらしさといったら♪


    Make up~~とか、ジェラシーとか、(ジョン・レノンにも、たしか、ジェラス・ガイ‥‥って言うのがあったと思ったけど、ジョンが可愛くて)
    どの曲もどの曲もどの曲も、ほんとに強くて、ね。

    ラッキー兄貴の昨日の、朝よく聴くという、サラ‥‥なんとかの曲もみんな良いね~
    わたしを泣かせて下さいの、映像もすごく、すてき。

    ここへは株のお勉強にきたはずだったのに、ほんとにいろんな世界が広がりました~

    いつか、時間の経過とともに必ずトレードの上達はできると思うけど、今、この瞬間に感動する音楽や暖かく差し伸べられる手を感じることができて、まままま、何てステキ! まままま(これ何かわからんのだ)うれしい♪

    熱くなきゃ♪ ね!



     
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/23 00:12
    サラブライトマンね^^


    ドコかで必ず耳にするから~

    覚えとくといいよ~

    これも、おみやげね~

    http://www.youtube.com/watch?v=qtivSTZrezc

    http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU


    いい朝の目覚めを・・・・


    GOOD NIGHT
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 00:15
    ささ、、ところで現実に戻るとだね~

    今日はいろいろだったので、朝10時ちょっと前くらいまでしか、できなかったので

    いまNW下げているということで~
    本日の日中足を見ると~~なんだね~~これは?

    何だね~この足は~

    むむむ
    残念
    むむむ
    楽しかった‥‥のかな?


    明日はどうなのかしらね~
  • イメージ
    月下さん
    2009/6/23 00:22
    こんばんは。

    前回の日記の中でカフカさんがお薦めしていた曲をみていたら
    、ちょっと懐かしいものがあったので、こちらも…

    世代が少しずれてるんですけど、やっぱりあの方なのでいいなと…

    http://www.youtube.com/watch?v=BsBG6lKgJsE&feature=related
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 00:54
    月下美人さん

    ありがとうございます

    この映像は、涙がじんわり、にじみますね~

    現在と、過去と、未来が

    同じ海辺で、行ったり、来たり

    同じ曲でも映像によって、また違う面を見せてくれるので、そのたびに新鮮になります。

    年齢を重ねたお二人が手をとって歩くところが、子供たちの手と重なったり‥‥
    なんて美しい心に問いかける映像でしょう!

    そしてまたラストシーンのサングラスかけたユーミンのカッコいいことったら!

    ありがとうございます

    さきほど、タイトルの上に、☆軽音部を付け足したところです。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/6/23 00:58
    もう1つおまけに・・・

    では、おやすみね。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=g42G5p7Tzss&feature=related
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 01:05
    カフカさま~


    きゃあああああ~~~~

    きゃあああああ~~~♪♪

    うっとり~

    ここはなんて皆様、夜更かし~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 01:30
    ラッキー兄貴


    はい。サラブライトマンですね。

    ほんとうに、きれいですね♪

    声もお顔もきれいですが、お姿もとても美しくて、アヴェ・マリア‥‥聖女マリアの神々しい美しさです。


    マリアの存在の背反性と不可思議さに似て、とても魅力的です。

    ありがとうございました~。


    おやすみなさい~~^^
  • イメージ
    soltさん
    2009/6/23 10:34
    あはははは~~
    あは~あは~

    大黒姉さん(笑)

    私、わかっちゃうの。これ、わかっちゃうの。
    ひどく分かっちゃう!!!

    ゴチャゴチャ感慨深い歌詞よりも、こういう歌のほうが、なんか沸いてくるものがあるね。

    元気出ますね~
    踊っちゃいますね~

    「「絶対」くる」ってとこがいいね。
    なんかいいね。

    「おかしーぢゃない」ってとこもいいですね。
    一緒になってコブシ握ってます私。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 11:25
    あいかわらずのハイテンションそるとだね~


     ほんとに、そるとさんはいい味だしてる♪


     わたしも踊っちゃいますね

     パアアアア~~~~って、自分が開かれていく感じがする。

     

     あきらめない♪ 悔しいじゃない~♪

     って言われると、

     そうだよ~そうだよ~そうなんだよ~~ 

     元気でますとも♪

     コブシ、握ってから、振り上げますね~

     向かうトコ敵なし♪

     ステキな女を見ると、ほんと、きりりっとする。

    (アナタ~また、プロフのわたしが、きりりっとしてる顔想像して、笑いこけてるんだろうね?)


     わたし、そるとさんの時々のつぶやきにはまってる

     アンタ~愛だよ~殿~とかさ。

    アンタがアンタじゃないとこがそるとさんっぽいね

    小文字カタカナね。そるとさんのイメージって。


      またね~~~~^^

     

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 15:56
    あ~
    また、ねちゃった~
    いま、目がさめたけど。

    風がそよそよで、ほんときもちいい~

    でも、
    今日は~、今日も~、どうしていいか分からなかったから。
    じっと見ていたら、
    急に睡魔にやられてしまいました

    でも、熟睡のあとの満足感
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/23 16:21
    おは

    ヨダレが、垂れてるの見えたよ~^^

    ジメジメして気持ち悪いし、こんな日は
    寝るに限るよな~

    また夜中にギンギンに目が覚めて・・・

    あはは(〃^∇^)

    ゆ~るゆるで、ナイス!ばい


    やっぱ、なんだかんだ言って梅雨やね?

    九州も雨が爆降りしてましたばい。

    こんな日は、カラ~っと晴れたカリブ海にでも
    行きたいですば~い

    目覚めの1発ばい!!

    たまには良かろ~もん 

    瞳孔が爆発したら~ ゴメンね~^^

    http://www.youtube.com/watch?v=Rf4B0zFCEBk

    http://www.youtube.com/watch?v=14mKZgC7p7s
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/6/23 16:37
    待っててください!

    わたしが大もうけしたら、カリビアンなゴージャスツアー。

    両手両足背中にひとり、の美女つきで、ご招待させていただきますから~


    待っててください~~~~^^


    がんばりますから~~~♪
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/26 19:08
    こんばんわ!久しぶりです!ホルダーの株は順調のご様子で何よりです!

    なんか、どんどん儲けて、いる様な?笑!

    俺も招待してください!、、サブでいいから?笑
    でも、、両手、両足、背中に美女つき??これは見逃せんですね!?
    でも、、、腰が、ぎっくり腰と来たよ!おい!

    使った覚えの無い腰?、20Kのタケノコをやぶの中を背負っても何と無かった腰が、、、!ガタガタと、、、!?
    戦場に出れば、、、、、落馬、ではらはら、、!?

    勢いが良いのだが!、、後が、、、!う~~~ん?

    御前どの!

    この腰に走る!?激痛!!と快感??う~~~ん、参った!

    夏が来たら治るの?





    もう、、、
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ