もう決めて在ったのさ!終値10135.82記念画像!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全526件次へ »
ブログ

もう決めて在ったのさ!終値10135.82記念画像!!

0048f614b  

いや~昨日の今日で、凄い上げですね。

本日は、下値も10050.96で10000超えてました。

次回目標は、10147近辺でしょうか?

ま、月曜日は少し下げを覚悟していますが、新しい考え方にし無いと上値が追えませんね。

ある程度、高値に成っていますが液晶などに絡む銘柄は
太陽光発電にも絡みますから追ってみたいと思います。

いや今日は、良かった良かった。

あ!ちなみに画像は、夜明けに急上昇するF15ですね。
少し右に傾いている所が味噌。

さて2機居ますが日本と中国か?それともアメリカか?
持ちつ持たれつで上げますかね?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/12 16:48
    RX78G3さん  こんちわ~

    イ~グルかっちょえ~!!

    傾きまで・・・ いい感じですたい^^

    とうとうお祭りWEEKがやってきそうですね~

    こりゃ~資金ば、かき集めて全力買いですな?


    週明けは、下げと読まれてますか~?

    僕は、上げてくると予想してますばい~

    ニュースでも言ってましたが、ヘタクソ投資家が
    証券会社に殺到してきているらしいっす。

    ボ~ナスが出る月末あたりは、12000円を突破と
    読んでいますばい。

    仕掛けのチャ~ンスですかな?

    マッチョメ・マッチョメ~  けけけ^^

    僕も、ネジが3本ほど飛んでますばい~^^
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/12 17:03
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    うぉ~ 、カッコイイ 映像ですねぇ~ !!

    そして、もうじき 日は 沈むんですねぇ~ ???
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 17:49
    ラッキーMさん

    こんばんは!ねじは二本ぐらい戻してください\(~o~)/

    見ていますと中々攻撃的に動き始めましたね。

    この後、日々の中で調整が入るかもしれませんね。

    デイも面白くなるのかな?

    とりあえず目標は、10200円位に置いて見ます。

    公務員は、6月21日前後ですね。ボーナス。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 17:52
    リモネンさん

    ちがぁ~う!あ・さ・ひ!!これから上るの!!

    ノートPC2台分稼いで下さい。2台分!!

    これでプラスでしょ!!
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/6/12 18:09
    おお~  (^^)//゛゛拍手~。

    >夜明けに急上昇するF15ですね。
     少し右に傾いている所が味噌。

    いい画像でつね~。

    個人的には押し目もほしいところでつが。
    幻のSQで終わらなかったことで。
    市場心理は強気でしょ?
    現物で清算日関係ない人。 
    去年の夏以前から持ってる鬼ホルダーさんたちは。
    一日も早く、買値に戻って欲しいでしょうから。

    押せ~なんて言ったら殺されるかもぉ~。

    逃げ  (((((^^; サササッ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 18:56
    ♥ともちゃん♥さん

    こんばんは!!リクエストどうりの画像でしたか?

    でもこんなに上るとは、個別に見るともう一押しが欲しい物も多々在りましたが。

    去年の夏以前から持ってる鬼ホルダーさんたちは>ココまでは戻して無いんですよね。

    2月からの上げを見ればここらで放すのも良い儲けです。

    来週に、ビビル私ですが。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/6/12 20:53
    こんばんは^^

    右肩上がりの急上昇F15。
    サイコーですね~

    来週、週明けはやや下降ですか?

    まぁここまで来たら静観しましょう。

    次の画像がまた楽しみになりました。
    (スーホーあたりかなぁ)
    (レシプロもキタイしています)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 22:50
    JIN☆ZINさん

    こんばんは!

    これから夜も明けて明るくなるでしょうね。

    急に上げるとチキン魂がムクムクと持ち上がるもんで(-_-;)

    上げ方は、ジェットよりレシプロ並みのスーピドで。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/12 23:10
    こんばんは~☆

    いい画像ですね~。
    朝日に光るシルエットがいいです~。

    私もジェットよりもレシプロなみのスピードを期待します~。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/12 23:36
    ハゲタカ目線さん

    こんばんは!スピードはレシプロ、高度はジェットで行きたいですね。

    中々、航空自衛隊にも良い写真が在ります。

    各基地独自のも良いですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/13 18:10
    こんにちは。

    記念のいい写真見てにんまりですね。

    近々の1万2千円までの軌跡を暗示か?

    1年掛けてもいいから、2万円行ってほしいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/13 18:22
    yoc1234さん

    こんにちは!始めた頃は13、000円が如何のと言っていました。

    手始めに、その頃の相場に戻り上を目指して欲しいですね。

    でも若干バブル気味?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ