6/12前場の感想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ737件目 / 全824件次へ »
ブログ

6/12前場の感想

今日は日経10000キープで前場を終了しましたね。
後場も維持できるかに期待したいですね。

自分の監視銘柄では、いくつかがストップ高。
医薬品・金融・人材派遣セクターが強い印象です。

米国ビデオゲーム市場に関する発表の影響もあり、任天堂
は下げ。25300~26300のボックスになってますね、ここ。
カプコンもレーティング下げの影響か、苦しいようですね。
ぜひ巻き返して欲しいです。


気になったのは銘柄は

1.フルスピード(2159)
 ストップ高。
 ここは前日に「なんとなく来そうだな」というサインが
 見える感じですね。
 
2.マネックスグループ(8698)
 ここもストップ高ですね。
 自分が株を始めた当初リアルで苦しめられた銘柄も
 その時の3倍以上の株価になってます。
 あの時、損切りしなければどうなってたんだか。

3.ワコム(6727)
 間もなく20万の大台に乗せそうです。
 198800まで迫って、今は196800。
 さすがに20万あたりから確定売りが増えそうですが
 どうでしょうか?

4.バリューコマース(2491)
 相変わらず出だしは下げて、急上昇するんですね。
 勢いはまだまだありますね。アドウェイズと肩を
 並べるところあたりまで早く来て欲しいですね。
 (そう簡単にはいかないと思いますが)


リアル取引では、微増。
相変わらず足を引っ張る銘柄はほとんど戻る気配なし。
この子が上がってくれないとなあ・・・
あとなだれが見られた銘柄が、少し気になります。
買おうと思った銘柄が上昇して買えないのはお約束。
金曜ということを考えると、ちょっと不安がありますね。

とりあえず後場に注目です。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/12 15:57
    そうですね、新興は一部には資金がかなり流れましたが
    本格的という感じではありませんでした。

    12,000円あたりまで上がるんでしょうかね、日経。
    とりあえず仕込めるうちに手を打っておきます。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/12 15:22
    こういう日は新興弱いんじゃないかな~と思います。
    日経調整つけるときはいいかも~と思います。

    引け間際の足、怖いですね~。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/12 15:16
    ハゲタカ目線さん、こんにちは~。

    マネックスはかなり値動きが激しいんですよね。
    自分は流れが向いてないと思うんで、手を出すのは
    しばらくやめておこうと思います。

    自分の銘柄もこの日経の上がりが信じられない状態
    ですが、おかしいですよね~。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/12 13:35
    こんにちは~☆

    マネックス昨日さんざん迷って買わなかった(またかい!)
    買った方は+200円・・・

    上値は出来高スカスカだね。
    地合いに変化がなければ上値追いOKかも。

    私の銘柄も最多出来高帯越えてるんだけどな~。
    おかし~な~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ