探すの大変です!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全526件次へ »
ブログ

探すの大変です!!

4987e9ffd   00e9271be   Fe48e5db2  

こんなチャートを探して、予想しています。

年末から下げた銘柄でこんな銘柄を探して予想入れてます。
業種によってはまだ上る可能性も在りますね。

液晶や太陽電池、農薬など化学ばたで探しておりました。

コープケミカルも230円ぐらいまでは我慢して見ようと思います。

日経平均もチャート的には上げです。
200日線を25日線が越えて行きますね。

日々の、幅は狭いですがただ上げ下げを繰り返しながら上を
目指して行くのでしょう。

是も特に大きなマイナス要因が無ければですが。

GMによる国内部品メーカーへの影響は如何なのでしょうか
ね。今は隠れて居るだけでしょうか?
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/3 19:36
    こんばんは
    凄く贅沢なこと言っていまんか?
    ジャストシステムはどうですか?タイミング遅いか?
    まぁいいけど・・・
    良く似たパターンでRX78G3さんの名前が出てきました!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/3 20:10
    アジアさん

    こんばんは!

    ジャストシステム!!もう怖くて買えません。(-_-;)

    当然全部カバーなんか出来ないですが、是が今のところ
    無難かなと思いまして。

    案外チキンなんです。

    2月3月おさぼりしてたので。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/6/3 20:25
    RX78G3さん   こんばんは~

    第4航空団第11飛行隊のT-4ですな・・・って
    いつの話題?

    ども、御無沙汰しております。

    いやいや1年間BOXから抜けれないコープケミカルも
    ココ2日間は、ちょっと勢いがありますね~。

    250円の壁を超えれば、非常にオモロ~な銘柄ですね

    僕は、今日S高付けた9448インボイス

    これは、行くんじゃないか・・・? と
    予想しております。

    今週5ケタの大台も視野に入ってきましたし、ますます今後の相場は、ドコへ?

    エールフランス機もドコへ?

    ちょっと気になりますが・・・
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/3 20:49
    じゃあ!これ!ショーエイコーポレーション!
    エネルギー足りない?割安で動きそう!かな?
    もう少し激しい動きが良い?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/3 22:42
    ラッキーMさん

    こんばんは!!そうなんですよ!最近こんなのばかり見ています。

    とにかく上抜けするかし無いかの処でビビルのですがね。

    9448インボイス昨年並みの2000円台を考えれば行くかも知れませんね。

    微妙にタッチしていない+2α行くかも知れませんね!

    エールフランス機もドコへ?是は、落雷で遣られるんですかね?大西洋上で残骸発見とニュースで行っていましたが...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/3 22:46
    アジアさん

    再度有難う御座います。

    この金額ならチキンな私にも最適!!上値の希望も在りますね。下でクロスしているチャートも美味しそうです。

    予想しちゃお!!
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/4 00:09
    こんばんは
    インボイスか?2度も売り失敗した、2度目は後50円下なら
    とおもったら・・・
    単価が安いから軽いです
    相性悪い・・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 00:13
    アジアさん

    相性在りますよね。REIT銘柄とは自分も相性が悪いです。

    何故かしら、惹かれてしまうんですよね。そんな銘柄に。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/4 00:40
    ちは~(・o・)ノ

    9086 日立物流はどうでしょう?

    いろいろ探してみたんだけど化学だったら
    4924Drコパと思ったんだけど、RXさんの予想にありました!!

    自分は底値拾いが好きなので、4951エステーが堅そうで良いのですが・・。
    誰も自分の好み聞いてませんよね!!

    失礼しやした!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 01:04
    チョコバリさん

    今晩は!日立物流はもしかしたら明日下げるかも。
    下げたら買いも良いのでは?
    http://www.asset-alive.com/tech/code2.php?code=9086
    4951エステーはこんな感じ。過熱とか書いて在るけどそのまま保持で我慢?
    http://www.asset-alive.com/tech/code2.php?code=4951

    いやいや、何でも聴きます。だって自分の幅が広がるもん。
    う!チョッと自己中(-_-;)

    でも他の人の考え方見るのは勉強に成るし結構楽しいです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/4 02:57
    こんばんは
    でかいチャートですね!
    日立物流は1000手前まで来たらほしいですね!
    基準線で止まるか?
    ここで止まれば上にも期待だが・・・
    でもこんなチャート苦手です
    エステー自分も期待ですね!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 06:52
    アジアさん

    遅くまでご苦労様です。

    本日はNK9600円台後半で止まってくれれば良いです。

    チョッと離れ過ぎてますね。

    エステーは面白そうですね。今日は上値を追う展開は厳しいですね。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/6/4 07:27
    おはようございます。
    4003面白いかもです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 11:25
    JIN☆ZINさん

    今日はになちゃいました。

    4003下げて始まり戻してますね。(^。^)y-.。o○付けて再上昇して欲しいです。

    エステーも行きましたね。

    チョコバリさんもお見事です拍手!

    さて、午後はどうなる?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/7 13:17
    こんにちは
    強気チャート3つ登録しました
    1つはRX78G3さんがすでに登録済みなので
    8891 エムジーホーム
    2445 エスアールジータカミヤ
    どうですか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/7 17:28
    アジアさん

    今晩は。MGホーム、SRGタカミヤ共に強気ですね。

    SRGタカミヤは、偶に吹きますね。今回は年初来高値更新で終っております。抜けたら面白いかも。

    MGホームは上りっぱなしですね。昨年来のレベルまで戻ればまだまだ上が望めますね。不動産とは相性がわるいんです私。
    REITも良いですよ。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/8 22:31
    こんばんは
    あまり気に行ったものを出せなくてすみません!
    今、自分の有望なボロ株?いや
    割安株です。
    4840 7968 8709
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/8 23:35
    アジアさん

    こんばんは!

    4840 7968 8709三つとも美味しそうですね。

    7968は二段噴射でしたね。その他も中々良さそうですね。

    ただ、欧州、北米みな今日は下げ下げですね。

    明日の相場に水を差されなければ良いのですが?

    被るかなぁ?よく見ておきましょう。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/9 00:44
    RX78G3さん
    こんばんは
    少し癖のある方が動きますね!
    また 死んだと思っても
    ゾンビのように買い上がってきますね!・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/9 07:31
    アジアさん

    お早う御座います。珍しく、早寝しちゃいました。

    起きたらダウだけプラスですね。

    本日は、利食い多いだろうなぁ~。

    癖のある、味わい深い銘柄を探さなくては!!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ