今の相場にだまされるな。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/05/17 - TOSAHさんの株式ブログ。タイトル:「今の相場にだまされるな。」 本文: 先日のストレステストの結果が判明し、安堵感が漂い強気派が増えているようですが、ここは要注意と筆者は見ている。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今の相場にだまされるな。

TOSAHさん
 先日のストレステストの結果が判明し、安堵感が漂い強気派が増えているようですが、ここは要注意と筆者は見ている。
 なぜならストレステストの査定内容が恐ろしく甘すぎるからだ。残念ながら、GM(恐らく破産法申請?)の影響で失業率が大幅に上昇し、住宅は差し押さえられ不良債権は増え続ける可能性は大。
 さらに相場が上がればあがるほど谷が深くなりとんでもない事が起こる可能性があるので適度の調整は必要か。
 初心者の人はは危険なので投資は見送るべきだと思います。
 今は投資の時期でなくしばらくは投機の時期が続くと思われる。
TOSAHさんのブログ一覧