またやってしもうた!!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全178件次へ »
ブログ

またやってしもうた!!!!

AM、リサちゃんを56,500安値圏で売ってケネちゃんを高値圏19,910でお買い上げ。買った瞬間、ケネちゃんが急降下したので慌てて18,800でお売りしました。MIN17,800まで下げ続き、ホットしていたら、
PM、何ですかこれは????のプラス転換。
しかもリサちゃんなんか、59,000であわやストップ付近まで。
リサちゃんと、ケネちゃんは、僕が好きではないですね。
残念!でも、僕は大好きです。(*^_^*)
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    soltさん
    2009/5/13 15:12
    神さま仏さまさん

    こんにちわ。
    どちらもなかなか言うこと聴いてくれない銘柄で、
    ほんと、飼いならすのが大変ですよね
    ^^;

    手がかかるケネちゃんリサちゃんですが、お互いがんばりましょ~~~”
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/5/13 18:39
    はじめまして!

    書いてることは冷や汗が出そうな内容なのに
    なんだかほのぼの日記ですね(笑)

    頑張ってください(●'д')bファイトです
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/14 20:43
    SOLTさん、じぇにさん、コメントありがとうございます。

    今日は、エルピーダで失敗こきました。

    しばらく頭冷やして出直そうと思います。

    がぁあああああああ、、、、、、、。
    (ぜんぜん、頭冷えてないですね。)

    みなさんも、頑張ってください。_(^o^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/16 02:29
    こんばんわ^^

    夜中に足跡たどって来ました。

    24時間ほとんど起きてる不良じじいです^^;

    頑張って取り戻して下さいね^^

    無理は禁物です。

    彼女と一緒で追っかけ回すのも・・・・^^

    ひっそりストーカーが良いのかな・・・相場には^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/16 06:39
    with24さん、はじめまして。おはようございます。

    そうか、彼女と一緒かぁ~。
    ストーカーやれればいいんですが、すでに
    コクって、貢ぎまくってしまっています。
    ハハハッ、、、、、、ハぁ(テンション下げ↓)

    懲りずに資金のある限り頑張ります。

    with24さんも頑張ってください。(^_^)/~

    以上
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/16 07:28
    おはようごじゃります。

    その二人、悪女じゃないですか!!

    でも、ツンデレ銘柄は楽しいですね。

    予想だけでも苦労する銘柄ですよ。

    では!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/16 07:52
    RX78G3さん、おはようございます。
    お早い出勤ですね。

    振り向いてくれないのを振り向かせる醍醐味!

    いやいや、結局、「俺に着いて来い」ではなく、
    「上がっても、下がっても、右向いても、左向いても
     あなたについて行きます」にしか
    ならないんですけどね(笑)

    ホント、そういう私がバカなんで、、、、、

    でも、もうこれ以上貢ぐ(リスク負う)訳には
    行きませんので、別の銘柄でアルバイトしに行きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 08:02
    神さま おはようございます

    何故今頃この日記が一番上に来ているのですか?

    恐るべき神通力!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/25 08:12
    ワタシには、さっぱりわかりません。
    (笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 13:36
    神さん

    こんにちは。

    これまでの、神さんの軌跡を覗いているところです。

    どの日記見ても面白いです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 14:20
    レミオさん こんにちは。

    2010年、突然キャラが変化します。

    おとなしくしてたんですが、、、
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 14:23
    神さま こんにちは

    キャラ変身ですって!

    誰のせいですか?

    けしからん!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 14:29
    殿下、こんにちは。

    ゲッ、出た。

    みんかぶ人生を変えて夜な夜な寝不足の虜にしちゃったマグロ
    (笑)

    殿下が、ワタシの日記に突然現れたころ、

    何故か、アクセスランキングが急上昇しました。
    (笑)

    そしてワタシは、、、、
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 14:37
    神さん

    こんにちは。

    神さんが、お笑い芸人に変身したのは殿下さんの影響だったのですか?

    僕にしてみれば、どっちもどっちなのですが(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 14:41
    レミオさん こんにちは。

    世の中って不思議な偶然ってあるんですね。

    どっちもどっちな二人が出会ってしまったわけです。
    (笑)

    そして、どうしようもなくなったのです。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 15:01
    神さま こんにちは

    私は神さまが地雷だと確信していたので(笑)あしあとをつけない様に逃げ回っていたのですが、ある時歩くオールと書いていて誰も解読出来なかった様なので、ついついコメしてしまいました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 15:10
    殿下、こんにちは。


    結局、地雷は地雷だったとか
    (笑)

    大爆発ですね。

    で、歩くオールは、おやじギャグでぶったまげたでしょう。

    2日酔いのテンションで日記書いて、

    あれはイカンと思いますたが、

    消そうと思っても次々お米頂き、

    恥をさらすしか有りませんでした。
    (^_^;)

    今となっては、栄光の日記です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 15:28
    神さん

    こんにちは。

    神さんの日記は削除しないで下さい。こんな暗い世の中を明るくし、勇気をあたえ

    てくれるコメントが多いからです。

    私も神さんの日記を見て、何回も勇気を頂いた1人です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 16:02
    レミオさん こんにちは

    有難う御座います。

    そんな気持ちで読んで頂けるなんて光栄です。
    (^_^;)

    でも、皆さんが盛り上げてくださるので、日記映えがします。

    ワタシの日記に大した意味が無い事は、確かです。
    (笑)

    明るく楽しくやりましょう
    \(^ー^)/
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/1/26 22:30

    昔は真面目な日記を書いていたのですね。

     

    今は大分不真面目な日記になってます。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ