\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あつひろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全59件次へ »
ブログ

5月7日

今日は予想通り爆上げから入りましたね☆

それでも拾えるところがたくさんありデイの人にはおいしかったかと!!


金融は特にすごかった!明日も二段上げになるんだろうなぁ(^o^)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    m(uu*)mさん
    2009/5/9 17:39
    お久しぶりです〃
    順調そうですね♪

    わたしは、デイトレしたいんですけど、
    売れずに、数ヶ月も保有し続けております(笑)

    やっぱり、保有すると余力がなくなるから、
    はずれたときは、損切りするんですか?

    本当は、デイトレしたいのに、
    失敗して長期勝負スタイルになってるので、
    デイトレのコツを教えて頂けたらな~と思ってw
    やっぱり、上昇トレンドを狙うのですか?

    よろしけば、アドバイスお願いします!!!
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/9 18:12
    こんにちわ★

    俺は慣れるまでは上昇トレンド狙いで行きました!!
    でも今は全体の流れが大きく強すぎるから難しいですよね^;;

    あとは1日の売買数がある程度以上の銘柄しか取引してません!
    俺もたまに2日位持ってしまうときがありますが2日以上持つことはありません(+o+)そうなったときは損切りですね!
    損切りラインを明確につくればいいのでは^^


    損切りラインで1度売ってさらにまだ下がる様だったら買いなおしたりします!1度は上がると考えた銘柄ですからそこは自分を信じて再度IN!!などしていれば一銘柄を売買せずに漬けることはなくなるのでは!!

    とはいっても俺もまだまだ試行錯誤状態なので^^;
    お互い頑張りましょう^^
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/5/9 21:14
    こんばんは

    写真の人、村上さんですよね。

    あつひろさんは村上さんのファンなんですか?
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/9 21:21
    タキオンさんこんばんわ^^

    ファンというかなんでしょう^^;
    やっぱり頭はいい人なんだなと思います!!
    写真にしたのはずっと写真設定してなかったのでなんとなくなにかあるかなと思った時に思い浮かんだのがこの写真でした!^^;



    タキオンさんはファンですか?
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/5/9 22:00
    >タキオンさんはファンですか?

    ファンではありませんが、
    東京スタイルの株を買い集めたことを
    思い出します。
    今、なにしているんでしょうか?
  • イメージ
    m(uu*)mさん
    2009/5/9 22:29
    なるほどですね~〃
    売買数があって、
    上昇トレンドですか□

    デイトレのドキドキ感を
    味わいたいなぁ
    と思ってて、。
    余力ができたら
    挑戦してみるので、
    報告しますね(笑)

    でわでわ~(^○^)!
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/9 22:35
    はーい!!頑張ってください^^
    報告待ってます^^
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/10 12:21
    タキオンさん☆


    村上さんはまだ裁判上告中みたいですね!
    Wikipediaに載ってた情報ですけど・・・
    保釈金二億とか・・
    時限が違いますね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ