株価騰落率予想コンテスト!2-1

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全526件次へ »
ブログ

株価騰落率予想コンテスト!2-1

E83c6a036   A58672a5c   2213d2410  

株価騰落率予想コンテスト2回目いや~NKドン引きで益々難しくなりましたね。
金曜、月曜の決算も有るし前回の予想より断然難しく感じます。
NK平均これ曲者です。
1/30日の結果
コード、終値、前日比、前日終値、初値、高値、安値、騰落率、乖離率25D、信用倍率の順

2371 35200 +10000 34200 33900 35300 33700
+2.92 4.86 9.25

9984 1414 +11 1403 1376 1416 1366 +0.78 -3.6 0.85

0101 7994.05 -257.19 8251 8142.88 8142.88 7922.39 -3.12 -5.05

7203 2925 -125 3050 2910 2950 2865 -4.1 -0.97 0.75

3402 395 -28 423 408 408 393 -6.62 -8.17 0.6

0101はNK平均のコード

ドル/エン 89.90 ユーロ/エン 115.20

カカクコム、ソフトバンク、NK平均、トヨタ自動車、東レの順場ですね!

残りにチャートは次の日記で表示してます。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/31 21:37
    今回はまったく分かりません。

    流れが読めません。

    この予想は皆さんの予想とよく似ていますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/31 22:59
    yoc1234さんこんばんは!

    今回の予想はNK平均が入っているおかげでホントに
    読めませんね。

    ソフトバンクにたまに、大口成り行きが入って来たりしますし、カカクコムはこのまま利確されれば下がるしNK平均は
    アメリカ上がればいきなり100とか200とか上がれば
    下手すれば、TOPに成るし。

    中々決まりませんね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/1 00:27
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    とりあえず、ディフェンシブっぽいのを順位を上にして、空売りが積もっているとなおいいと思う(^^ゞ
    あんまり上げは期待しないですね('∀'●)ニコ~♪

    結構適当なんだけど(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/1 07:45
    なつきちゃんさんお早う御座います

    ディフェンシブっぽいのを→ソフトバンク?かな?カカクコムかな?ココのとここれが上位で入れ替わってるけど。

    大穴は、TOPがNK平均だな!

    超高額配当は、トヨタ、東レ、NK平均だな!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/1 20:39
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    カカクコムあたりを上に持ってきたいけれど、どうなのかね~(^^ゞ 
    結局は収益をあげられるかどうかなんだけれども\(^_^ )( ^_^)/ 

    ソフトバンクは財務状態が悪いみたいだからどうなんでしょうかね~(^^ゞ 
    円高も納まりそうにないし、でも円高だからっていつまでもトヨタあたりが下がるとはおもえんし…( ̄~ ̄;) 

    でも東レとかどういう企業かあんまり分からないんだけど(笑)(´∀`人) 
    RXさんの方が企業に対しては詳しいのでは(・・?) 
    よそうはどうしますか(・・?)

    とりあえず、輸出企業は後ろの方にしますわ('∀'●)ニカ~♪
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/2 08:39
    お早う御座います!

    レスおそ。失礼です。

    いやぁ~わかんない(>_<)東レは釣り糸ぐらいなんだわ利用してるのが。化学繊維利用で手広い。浸透膜技術もせかいNo1、水の浄化、海水淡水化等考えると期待できる企業。
    ナフサ等原材料費も下がるかな?
    こんな感じ?

    予想は、ギリギリまで見てから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ