1%なんてへのかっぱ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全8437件次へ »
ブログ

1%なんてへのかっぱ

1cd698f7f  

らしい。なきがごとし。
アメリカ市場は堅調で、景気がいい、というほどではないが、悪くもなさそうです。落ち着いています。
それにひきかえ日本は、なんだか作られたようなショックで月曜朝から先物安いです。円高が先だったのかもしれませんが。
ただ朝から先物は37370円から37670円付近に戻しています。
あらっぽいですね。
今日の下げは一過性、という意見が優勢ですが、とはいえ、アメリカの雇用統計待ち、もしくは次のFOMC待ち、日本の衆院選挙待ち、と「待て!(わんこか)」があるので、ゆっくりやればいいみたいです。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 141.5~143.0円。
・日経平均36800~37700円。

モーサテサーベイ(37人回答)による今週末終値予想値は、
・ドル円は、141.0円から145.0円の範囲に分散していて中央値は142.5円。
・日経平均は、ふたり40000円予想のひとがいて、他の35人は、
 37000円から39000円の間に分散していて中央値は38000円とのことでした。
えらく大雑把だけど仕方ないですね。

ちなみに年末にむけては株高(円高でも)アノマリーがあります。

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 07:37
    阪神は2位確定。
    広島は9月20敗でセ・リーグ記録にならんだ。

    大谷選手は、モーサテがはじまるまでのあいだ、ばっちり見てましたが、内野ゴロ3つでした。
    そのあとヒット打ったみたいだけど・・・盗塁も?
    54-59ですね。
    広島カープは51-61です。わはは。広島だって盗塁は増えているのだ。
    こちらはまだ試合残っているので、ホームラン数もおいつけるようにがんばりましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 08:12
    とかなんとか言ってる間に日経平均先物は37800円台に。おやまあ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/30 08:57
    ははは。

    やったね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 09:05
    yocさん、おはようございます。

    銀行セクターが買われているらしいです。おや。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/30 09:19
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッり

    っで、、、為替に執着して株の興味が薄れた時を狙い、日経が上げ、、、
    為替に興味を失い、株の値動きを中止するようになった途端に株価は下げ、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    NPB専門で( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン、MLBに興味も薄く、ショウヘイ、、、あ゛あ゛、、、あの三振かホームランかなどと馬鹿にしていたときは、ショウヘイ絶好調。
    んがしかし、、、お゛っ、、、ショウヘイが出るって、、、っと、、、興味をそそった瞬間、ショウヘイ爆下げw

    まっことこの世のモノとは思えない、下に恐ろしき祟りかな 
        (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    お払いお払い 
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 09:35
    友一さん、こんにちは。

    おそろしいことです。

    もはや何にも興味をいだかずに粛々と生きていこうと思います。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 11:26
     今日は。りす栗さん。
     昨日の阪神の逆転劇は凄かったですな。
     ファンはたまらんね。
     久々にセリーグみたけど、巨人も阪神もええ
    セットアッパーもっとるね。

     マーケットは全面やすかと思ってたけど、あに
    計らんやメガバンクがあらまぁ。
     金曜下げてたからね。

     国内景気はそこそこ好調、住宅借入変動は
    上げ上げ、ならば銀行の収益はね。
     インバウンドもドルが140になろうとも。
     そもそも、来日観光客はドルの国でなし。

     いつまでアメリカさんの顔色うかがうなんて
    やめなはれ。
     日本は日本でええんやないのとね。

     アメリカの製造業の方が色々と厳しいとおもいますよ。オイル下がって苦しいのもアメリカってね、
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 11:40
    コ鉄さん、こんにちは。

    そうですね。
    ただし、日本市場であばれてるのは海外の赤鬼青鬼さんたちですがね。
    桃太郎がんばらねば。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 12:31
     と言う事はと、国内マーケットはほっといてと。
     米株で稼ぎますかね。
     アメリカはんも、USSやらインテルやら。
     オイル下がってシェールオイルも厳しいのと
    違いますぅ。

     MLBもどうなんだか。力の差がありすぎてねぇ。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 12:34
     ドルはもどりまへんが、持株の含み損も限定的、
    GOLDの下げも限定的と。
     イスラエルがあんだけやらかしてたらねぇ、金価格
    が下がるはずもなくと。
     アメリカ大統領戦いつのまにか、話題に登らなくなりましたな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 12:51
    なあるほど。
    話をうまいこと持っていきましたね。

    アメリカ大統領は、もう決まりなんでしょうね。
    トランプさん、だんだん頭がおかしくなってきているみたい。

    そういえば去就が微妙だった高市さん、新党結成のうわさが。
    石破さんのことそんなに嫌いだったんだ。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 13:12
     やっぱりプライドグサグサってか。
     要職について、次を狙えばええのにねぇ。
     まだわかぃんだし。

     白旗あげちゃうってかねぇ。
     石破、菅 政権だと、嫌なんかね。
     こうゆうとか、女々しいわなぁ。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 13:17
     それと、石破、菅さんのお顔みてごらんなさいな。
     いろんな試練乗り換えてきてるでしょ。
     皺の一本一本が、そう思わせるよね。

     菅さんなど、安倍内閣を長年支えた重鎮でしょうが。
     通信費改革でやらかしちゃったけどね。
     あれはあれ、これはこれだと思いますけどね。

     そういえば、安倍さん亡くなったの奈良県
    でしたね、高市さんの地盤やん。意味深やね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 13:35
    要職といってもランクあるみたい。
    もしかしたら沈む船と
    思っていて距離を置いとこう、とかね。
    渋い顔してた麻生さん、うまいこと収まりました。密約がばれないようにわざと渋面してたか?たぬきね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/30 14:20
    >アメリカ大統領は、もう決まりなんでしょうね。
    上辺だけをささっと見るだけの祟り様、、、おらのように、真相究明を追究すると、ヌッポンマズゴミや、あめりかCNNなんかばっか見ていると、行って来いくらい大差でしょうが、アッメリカの中立な大所の差は1~3%くらいしか無いみたいですよ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 14:27
    おお、そうですか。

    そんな差で負けたらまたトランプさん、暴れるかも。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/30 16:01
     麻生さんの処遇流石ですね。
     石破、菅 なかなかやりますね。

     おいら自民に入れちゃうかも。
     とりあえず比例区は。
     選挙区は、お顔見てかな。土屋一択ってのも悲しすぎるわ。
     オーラのないオバハンやからね。対抗が居ないとな。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/30 16:11
    何時もお世話になっております。
    >ちなみに年末にむけては株高(円高でも)アノマリーがあります。
    そのお言葉のみ信じております!

  • イメージ
    美愛さん
    2024/9/30 16:12
    こんにちは♪

    加藤勝信さんがいるから大丈夫と思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/30 17:19
    コ鉄さん。
    こういう感じはおそらく親父好みでしょうね。
    年配には受けそう。

    相撲の立ち会いの呼吸、てな風?

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ