ポジション維持でイベント通貨(通過-^^-)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全8438件次へ »
ブログ

ポジション維持でイベント通貨(通過-^^-)

今朝未明のFOMCによる0.5%の利下げ発表とその後の、パウエル議長の、いろんな選択肢がある、的な発言でドル円が行って来いになりました。
確実に想定していたわけでもないけれど、動いたら髭になる、という前提で指し値とかで、なんとか対応しました。
次のイベントは明日の昼頃の日銀金融政策発表になります。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 141.0~142.8円。
・日経平均36200~36500円。

プロ野球は結果が見えてきたので、カープはせめて現状のポジション維持でCSに残りたいところです。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 07:39
    ところで、そのセ・リーグは、

    巨人 70勝55敗。残り11試合。マジック9点灯しています。
    阪神 70勝58敗。残り 9試合。
    広島 64勝60敗。残り14試合。
    DeNA64勝61敗。残り15試合。

    単純には巨人、阪神の優勝争い、と、広島、DeNAの3位争いですが、その広島とDeNAの残り試合数が多いのがキーになるかもしれないですね。このままくたびれモードだとそのままでしょうけれど・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 07:44
    そういえば、ソフトバンク圧勝、のはずのパ・リーグは、

    ソフトバンク81勝47敗。残り12試合。マジック5です。
    日本ハム  69勝53敗。残り9試合。
    楽天    64勝61敗。残り15試合。
    ロッテ   65勝62敗。残り10試合。

    こちらは3位争い(Aクラス残留争い)がきつそうです。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/9/19 08:10
    こっそり、コツコツ利確、、えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 08:24
    マイルドさん、おはようございます。

    賢い打ち手継続中ですね(-^^-)?

    わたしはFXはどたばただけど、株は来週の利確に向けて維持です。
    大きく育つとよいなぁ~♪

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/19 10:10
     巨人にマジックがでましたね。
     勢いはどちらに。
     しかし日ハムはつよぉおまんな。伊藤君完封ですゎ。
     流石侍。由伸並ですかね。最多勝と最高勝率の二冠やて。
     この時期、二試合連続完封ってのもパチパチと。

     マーケットはと、ややもどしてまんな。
     NKは半値戻しですけど。GOLDが底打ちしましたかね。
     利下げだもん上がるよね。

     この流れが一時的か、反転上昇か。どっちでしょうね。
     BITCOINもあがっていますな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 10:24
    コ鉄さん、こんにちは。

    日本ハム強いですね。
    やはり気候は関係あるのでしょうか。
    他チームがくたびれてきたころに(-^^-);

    トレードのほうは個人的事情でポジション維持ですので、後日いい結果になることをのぞんでいます。

    たいとるに通過と書くつもりで通貨とかいてしまっていたので、さっき直しました。まぁどっちでもいいような風ですけど(-^^-);

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/19 12:08
    >やはり気候は関係あるのでしょうか。

    あるかもしれませんがね。選手の覇気が違いますね。

    外国人選手でも全力疾走。いいチームになりました。

    選手層が若いっていうのも強さの秘密でしょうな。

    怪我しないとか。集中力継続とかね。

    貧打の理由を選手の所為にしているようではね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 13:18
    なるほど。
    全力疾走とケガしないことは非常に重要ですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/19 13:37
     気候の所為もあると思いますが、日ハムー楽天戦ってね。

     好プレイ続出で、見ていて気持ちがいいですね。

     これぞプロって感じで。必死さが伝わりますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 14:00
    それは楽しそうですね。

    あとはそれぞれがんばってるとして、プロっぽいプレーというのは、昔だと、野球ならMLB、サッカーだと欧州やイギリスのリーグのトップクラスの試合と日本はギャップがありましたが、世界中で日本人が活躍するようになってから、かなり変わってきましかね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/19 18:14
     NK急騰ってのは嬉しいけど。。。
     何に連動してるのでしょうね。国内マーケット。
     ドル円に連動しているわけでも、NYやNASにも連動しない。
     不安心理に連動ってなことだけどねぇ。

     植田さんの思惑に連動ってことでもないし。
     まぁ、為替も株も一服ってことですかね。
     明日はどうなりますか。

     株価だけみるとね、国内経済失速なんて見えますが。。。
     明日のCPIもどうなるのでしょうね。ドル安による輸入物価安が
    反映されてないと思うけど。。。「しーっ」てことかしら
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 18:19
    わかりませんけど、安くなりすぎていた分の巻き戻し、とかじゃないですか?
    今の水準はきっと安いのですよ。
    あとはドル円かなぁ。
    そもそもなんでドル円の上下にそんなに反応するのかわからない面もあるのですけどね。業績にすぐ反映するわけじゃないし。

    もてあそばれていますね、きっと。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 18:21
    明日の朝は、5時40分ドジャース試合開始。
    12時ごろ日銀発表。もめないと早い。
    もめると12時半~13時ごろになることもあります。
    今回もめそうなのは利上げの幅でしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/19 19:00
    中途半端に見たり見なかったりするのは、( ̄○ ̄)や( ̄0 ̄)め( ̄◇ ̄)て( ̄△ ̄)く( ̄0 ̄)だ( ̄◇ ̄)さ( ̄。 ̄)い
    見ないなら見ない
    見たくても見ない
    ぜったい見ないったら見ない
    そう言う感じで頑張って下さい
    じゃまないで下さいね、、、
    キッチリやって下さいな (● ̄◇ ̄●)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 19:19
    すぐモーサテはじまるので第一打席だけ。よくあること。あまり長く見る根気がない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/19 19:34
    婚期は既に過ぎてますよ。。。
    その少しだけというスケベ根性が逝けませんw
    キレイに逝きましょう。。。
    なあに、、、楽しみは沢山ありますよ^^
    野球なんて、、、そりもMLBなんて、、、害酷の話しですからね。。。
    ささ、、、初期一徹、つまらないホームランか三振なんてアフォッポ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 19:40
    第一打席三振とかって投手を油断させる作戦じゃないの?
    わたくしなんぞのせいではなく。
    いいでないの、1試合1本打てば。それでもたいしたものだ。
    できれば歴史を作るひとの功績を見ておきたいものだ。

    9月大負け越しという記録を作りそうなカープの試合がおもしろくないので。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/19 20:02
    こんばんは。

    激辛でも食べて、気分変えたら。

    広島もスラッガーいなくなってきついよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/19 21:18
    大谷選手じゃないけれど、丸もリーグ制覇の先の日本一になりたいと思う。
    がんばってソフトバンクをやっつけてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ