トレンドが出てからの逆転にはサプライズ必要

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全8438件次へ »
ブログ

トレンドが出てからの逆転にはサプライズ必要

アメリカ市場はソフトランディングを目指して堅調に推移しているが、日本はどうでしょうか。
昨日MSQでした。

  SQ精算値 その日の引けの日経平均
1月 36025円、35577円。
2月 37018円、36897円。
3月 39863円、39688円。
4月 39820円、39523円。
5月 38509円、38229円。
6月 38535円、38814円。
7月 41531円、41190円。
8月 35661円、35025円。
9月 36906円、36581円。

長い目で見ると持ち直しているようであり、下げトレンド継続中のようでもあり。これはまだトレンド出ているとは言えないか。
アノマリーとしては、自民党総裁選のときって上昇するそうです。

セ・リーグは、この1週間でこんなことに。
巨人 68勝54敗。
阪神 66勝58敗。
広島 63勝57敗。
DeNA 63勝59敗。
悪い予想は当たる、というアルアル。カープはCSに残れたら、、というくらいの淡い期待を維持して、サプライズあれば喜ぶ、ということにします。

ついでだけど、トランプ氏旗色悪し。兵庫県知事粘っても最後は失職濃厚。
ということで、トレンド出ても逆らっていると遅れた損切りのようにダメージが大きくなりそう。
自民党総裁はトレンドというよりは勝ち馬探し中だそうです。おお、なるほど。

株はあくまでも安くなるのを待ちながらじわじわ買い増し。堅調に推移中。
ドル円は買い残でお腹いっぱい。ピンチのような、そうでもないような。

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 09:51
    大谷選手がぁ、
    フライ、三振、フライ、、

    ホームラン狙ってますね(^^)v
    頑張りましょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 10:33
    4打席目、三振(><)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 10:52
    次は午後のカープ戦だ。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/9/14 12:21
    こんにちは。

    株は、短期か?
    中期か?
    で、売りか、買いか?
    ですかね。

    巨人は、
    3位は、大丈夫かな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 12:39
    おそろしあ
    プーチンチンの呪いとキンペイペイのw呪いより強力でんがなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 14:55
    かわうそくん、こんにちは。

    わたしの株は今のところ短期買いだけです。
    中間期末ぎりぎりまで安くなる可能性をみています。

    巨人は、優勝ではないすか~(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 14:56
    友一さん、こんにちは。

    わたしのは呪いではないです。

    なんというか、麻雀でいうところの「引き」でんな(-^^-)b

    自分でいうのもなんですが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/14 15:10
    こんにちは。

    恐ろしや、りす栗ののろいか?

    巨人も負けるヤクルトの強さ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 16:08
    調子が良い良い言われているショウヘイですら、祟りさまの呪いに遭遇しては、、いやいや、たとえかするだけでも超絶説不調煮。。。。
    祟り様の御神体の中には、祟り様が入っているとしか。。。。
    どこを切っても、何処から切っても祟り様がでてくる、一人マトリョーシカ状態。。
    とにかくそういう状態でんがね。。。
    おとろしあー。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:35
    yocさん、いやいや、勝ったり負けたりがちょっとほっとしますがな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:38
    友一さん、それってきんたろーあめでは?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:42
    あ゛あ゛あ゛、カープが・
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 16:46
    念じても本人が幸せになれない祟りのきんたろーあめ・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 17:05
    天岩戸にお隠れ下さいm(_"_)m
    天宇受売命がお呼びに成られましても、けっして岩戸も扉を開けては逝けません。。。
    すべての食を断ち、生き仏として脱皮して下さい。。。
    生涯、、、生涯崇め奉りますm(_"_)m
    あ゛~麺
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 17:08
    ぅぅ・・・できればそういう不自由そうな場所でなく、もちっと楽によからぬ”念”だけを封印するには、どうしたものか・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 18:50
    ショウヘイ様を見るなんて、、、、サプライズでしか有りませんでした。。。
    全世界のショウヘイファンを足蹴にして、悍ましい怨念まで・・・・・(θθ)
    きっと祟られますよ。。。
    って、、、祟りの根源でしたね
              チーンΩ\ζ゜)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 18:54
    ずっと見ないでおいていただけたなら、きっとショウヘイは今日辺りは既に50/50は越えて、51/51くらいでしただろうに。。。
    広島だって、マジックくらい出ていたかも、、、
    広島ファンの人は、祟り様を、ロシアのロケットで、宇宙にでも飛ばしちゃえば良いのに。。。。w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 19:29
    日々、何も見ないと言うわけにはいかんでしょう。
    触った物が凍り付いてしまう雪の女王は手袋をしていたし、見るものをレーザーで焼き尽くしてしまう超人は特殊なメガネをかけてレーザービームが出ないようにしていました。

    しかるに、この”念”というものは、仮に見てなくても文字通り”念じる”だけで邪悪な結果をもたらしてしまう、、、、らしい。知らんけど。簡単に言うと”思う”だけ。

    試しに、友一さんの幸せな人生を”思って”みましょうか(-^^-)?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/14 19:31
    おっおっ驚くなかれ、、、こりが、、、こりが祟り様が見なかった日々に起きた事例です。。。

    【全12本塁打|8月】MLB2024シーズン ドジャース・大谷翔平 8月の全ホームランを振り返る!

    ね、、、スゴイですよね、、、祟りの魔力
              ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/14 19:33
    そこまで言われると、おそらくそのうちひとつくらいはリアルタイムで見てると思うけどなぁ・・・・・・??

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ