日替わりの思惑がきょうは・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全8384件次へ »
ブログ

日替わりの思惑がきょうは・・・

5a1ad7291  

現状はふたたびアメリカ経済が落ち着き、景気後退想定ありながらソフトランディング模様継続中です。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 146.2~147.5円。
・日経平均35900~36900円。

昨日の想定レンジが35200~35800円で終値が36232円で、大きく上に外れて、さらにアメリカ続伸ですから、これでもまだ足りないかもしれないですね。どうなりますか。高いと寄り天(-^^-)?

半導体好調継続っぽいですね。

ドル円は昨夜の指標で若干の金利低下期待の下げありましたが、そのあとはまた次の何らかの指標まではあまり動かなさそうです。指標ごとに動くようなので、そのときだけ取り組んだらよいのかも(-^^-);

セ・リーグはタイガースがふんばって差が縮まりました。昨日負けていたらBクラスが近づいてきちゃいそうだったからまさに背水の陣。

広島 54勝42敗。
巨人 55勝45敗。
阪神 54勝48敗。




14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 08:30
    ところで、せ・リーグのきょうの試合だけど、ジャイアンツは戸郷で負けられません。対するタイガースも、連勝しないと元の木阿弥ですし。

    カープは、床田投手で、もちろん負けられない試合ですが、相手はDeNAの東投手です。これを打ち崩せば、もちろんポジション安泰です。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/14 08:33
     おはようございます。りす栗さん。
     朝からまぁねぇ。。。いろんな方が居りますので。。。

     景気後退懸念の米国と、実質景気後退の日本どっちの株が上がるって
    そりゃぁ米国でしょ。
     閉会中審査で植田さん呼ぶって。。。でさぁ利上げ要請したえらい
    さんは誰でしたっけ。三人くらい居られたような。まぁいいですが。

     NKの戻りと、nVIDIAの戻りどちらが早いと思いますか。。。
     そりゃぁ見てればわかるというもの。

     行き過ぎる円高もといドル安ですと、国内マイナス成長になって
    まうかも。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/14 08:34
     野球は。。。本日はノーコメントで。
     推しのチームが両方負けましたので。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 08:40
    コ鉄さん、おはようございます。

    あちこちに同じ宣伝コメントつけたら普通の通報ですが、古い日記にもコメントされちゃって、やり過ぎですよね。

    植田さん呼んで、何を聞くのでしょうね。
    今後の見通しとか(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 08:42
    推しのチームが両方負け

    あらまぁ。先日両方勝ちって日もあったような。
    これまた日替わりでなんとも言えないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 08:53
    今朝頻発した宣伝コメントは、残していたら誰かが間違ってリンクをクリックしたらいけないので、削除しましたが、8個前の日記にまでついてました。「わお」とかいちいちリコメで反応していたので、その自分のリコメまで消さないといけなくて面倒だった。
    最初から消せばよかった。
    そんなに宣伝攻撃されるとは思わなかったのだ。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/14 10:23
    おつかれした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 14:20
    ども

    上に外れた翌日、下に外れるあるある?
  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/14 16:10
    ちわーす

    今日は、上がりました。
    ひと安心です。16時10分。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/14 16:47
    上外れ
     下にも外し
        全敗だ
    だけど僕にはステルスぐゎ
      何がホントか
        分からないw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 17:28
    堅実さん、こんばんは。

    終値では日経平均で+200円あったんですね。
    途中で力尽きそうだったのは(わたしは何時だったか知らないのですが)首相の総裁選不出馬宣言と関係あるのでしょうか。
    ないか・・・(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 17:29
    友一さん、こんばんは。

    ささやかなもんです。なはは。

    あとは野球だ。

    あ、大谷くんのことすっかり忘れてた。元気?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/14 18:20
    あははは。

    通報したら直ぐ消してくれた。

    みんかぶさん人がいるんだ。

    かわいそうに。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 18:35
    yocさん、こんばんは。

    あんなにあちこちにコメしなければ、無視かささやかな通報で宣伝は残ったかもしれないけど、通報されまくってみん株のサイトが炎上したかも。宣伝以外に迷惑行為ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ