\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全8320件次へ »
ブログ

まだまだ

今日も仕事で不参戦ですが、アメリカは続伸だったダウが反落し、続落していたナスダックが反転上昇しました。
たまたまでしょうか??半導体持ち直したので日本市場に好影響らしいですが。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 159.0~160.0円 ほとんど動かない様子ですね。
・日経平均株価のほうは月曜の想定レンジと終値を振り返ってみましょう。
      想定レンジ   終値
月曜  38300~38700円。 38804円。
火曜  38600~39000円。 39173円。
水曜  39300~39600円。

微妙にうまいこと外すもんですね(-^^-);上向きに修正したから今日は逆に下なのかな??

とかく政策期待で値を保っていた中国が減速していて、欧州はユーロ安株安の感じだし、アメリカひとり勝ちになるのでしょうか。その場合に日本も連れ高、あわよくば独歩高なんてこともあり得るのでしょうか??

そりゃ普通は疑いますね。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 06:41
    昨日のカープは森下投手が2安打無四球完封でした。
    ジャイアンツが勝って(こちら山﨑伊織投手が地方球場4連勝とか)、タイガースが負けて同率2位になってますね。

    ソフトバンクは恐ろしい。バントされたオリックスの投手が魅入られたように暴投して、そのバントした打者までもホームインしてしまいました。これでは・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/26 07:03
    おはようございます。りす栗さん。

    ねぇ。試練ですよ。
    今年のホークスは強い。このチームを負かすためにはどうすれば
    いいか。新生バファローズは、はじまったばかりですのでね。

    今月は厳しいかななんて思ってたけど、あと三日ですけど。。。
    プラスで終われそう。ドル高ってマーケットにはプラスですのでね。
    ドル高恩恵銘柄が、非連動ってのもねぇ。

    欧州も相変わらず規制強化ですか。こんな事ばかりしていると
    経済は広がらないと思うけどね。

    モーサテもねぇ、決まってないことを思惑で予想ってのは難しいと
    思いますが。日本経済の浮沈なんてのが日銀頼みってのも可笑しなものかなとね。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/6/26 07:36
    おはようございます。
    これから、上げるという人が増えましたね。
    よくわからないので、
    デイトレです。

    広島は、ピッチャーが良いですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 08:10
    コ鉄さん、おはようございます。

    なんともはや、です。普段よそ様のことそんなに書かないのですが、あまりに絵にかいたような、ファンが力落とすようなシーンで。

    今月も逡巡しながらも下で買い、上で売りのパターンは締めてみれば順調でした。
    来週からは、まぁ夏バテしない程度にほどほどに、ってとこでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 08:12
    かわうそくん、おはようございます。

    資金循環の目途があるのでしょうかね。
    わたしはいつも懐疑的でキャッシュポジ中心です。それがために機会を逸することも多々ありますが、それは仕方のないこと。

    カープは、先発完投型の足並みがそろってきたらもう負けないかも。クローザーは万全だし。なはは(-^^-);

    油断しないようにがんばらねば。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/6/26 08:29
    レンジ相場が続いていたので
    それに洗脳された個人は
    ここいらで空売りを増やして行っている

    ということは踏み上げ相場が待っている

    こんな感じで上がるって人も増えてますね(^^;

    どうでしょう?!

    セリーグは観る気せん(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 09:16
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    全体に低調で(調べたらわかるかもしれませんが)信用売買のどっかが増えて偏っているということもなさげです。
    すぐ結果を得ようとする自動化が進んでいるためと思いますが、日々、細かいふるい落とし、踏み上げの繰り返しで、トレンドのないレンジ相場が続いているのかも。
    昔のように、たまったポジをいじめてやろうとたくらむやつ(▼▼メ)がいたとしても、たまる前に自動プログラムが先取りしてしまうので、こんなことになっちまってるのじゃないかなぁ、と想像しております。
    ならばアナログおじさんは、それをまたうまく利用するのであります。

    セリーグは観る気せん(^^;

    わかるわぁ~。点とれないと、「サッカーか!」って言いたくなりますよね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/26 17:13
    お礼が遅れてスンマソンm(_ _)m

    御陰様で、打つわ打つわ、、、驚くほどです
             ┗(・o・)┛ワオー!!
    こりも皆、、、千万びと様のお陰と、頭が下がります。
    以後、この勢いでお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッり
    でも、サスガでつ (● ̄◇ ̄●) ね、、、
    恐るべし。。。
    ありがたやありがたや

    ヘ(^0^ヘ)ホッ(ノ^ー^)ノヘッ
    \(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 17:43
    友一さん、こんばんは。

    そうらしいですね。

    明日は仕事休みです。
    明日こそ、しっかり見届けたいと思います。
    絶対大丈夫だってばさ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/26 18:48
    こんばんは。

    深い読みね。

    勝てば良いけどね。

    どこも独走しない野球。

    面白いね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/26 18:54
    てばさ!!!w

       (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

    てばさ!!!恐怖の言葉、、、てばさ!!!w

    お願いです、、、面白くは無いですよ。。。

    何にも打たないで負ける所なんて、、、てばさ、、、

    Pチンコでも逝ったらどうなんでしょ。。。

    もうすぐPチンコも無くなるでしょうから、今だけですよ。。。

    MLBは面白くないですよ、、、てばさ ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 19:27
    yocさん、こんばんは。

    まぁそんなに体重乗せてませんけどね(^^)。
    カープは投手力オッケー。打力がほしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/26 19:30
    友一さん、何しろ一番バッターてのが分かりやすい、てばよ。
    テレビつけたらすぐ出てる、てばよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ