若い力(6.6.25)10時49分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全953件次へ »
ブログ

若い力(6.6.25)10時49分

(5707東邦亜鉛は、日足で、ゴールデンクロスです。買い増しました。

 7205日野自動車も、日足でゴールデンクロスです。買い増しました。

 8304あおぞら銀行も、順調です。買い増しました。

 2678アスクルも、日足で、ゴールデンクロスです。この銘柄は、保有株

 には、載せませんでした。2年先が業績で不明だからです。

 7013IHIは、順調です。)


裏金に、執着する、自民党議員。東京都知事選では、政治そのものが、劣化していると思う。政治が3流になり、これでは、未来に希望が持てない。

 また、東京都知事選挙では、NHK党が、原因であるが、選挙の掲示板を私物化している。こんな、党なら、投票しない。

 せめて、元気なものをと思い、これをとり上げました。

政治と教育は、100年の計と言いますが、ばらまきだけのき岸田政権。このばらまきは、金の出どころは,国民の税金である。いずれ、増税となって、具体化する。まったく、財政の健全化と、国民生活を考えない岸田である。

 全く、100年の計の政治が、見られない。退廃した政治。そして、平和が続いているので、弛んでいる国民。この弛みは株式投資にも出ている。真剣さが無い。どうしても、資産を増やしたいという、意気込みがない。であるから、損ばかりしているのでは。上っ面の投資では、増やせません。

 

「若い力」(国民体育大会歌)運動会用行進曲

https://www.youtube.com/watch?v=Rl09q96HWow 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ののあさん
    2024/6/25 15:43
    こんにちは♪

    東邦亜鉛買ってみました

    自己責任です☆

    どのくらいが目安なのかな?
    長期かな?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/25 17:59
    何時もお世話になっております。

    >5707東邦亜鉛は、日足で、ゴールデンクロスです。買い増しました。7205日野自動車も、日足でゴールデンクロスです。買い増しました

    そのお言葉を信じます!私はもうそれらは含み損が大きくナンピン買いは出来ません!


  • イメージ
    もんくんさん
    2024/6/25 18:42
    こんばんは。

    情報ありがとうございます。
    今日の上昇でとりあえずマイナスではないし、このまま日野自動車様子見していきます。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/25 18:42
    ののあ  さんへ

    東邦亜鉛です。
    約、2年で、3000円から3500円が目標です。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/25 18:46
    kouboudaisi    さんへ

    東邦亜鉛です。
    約、2年で、3000円から3500円が目標です。

    日野自動車。約2年で、1000円から1100円が、目標です。

    すぐには、売ると、折角のチャンスを、逃がします。

    売りが速すぎるのです。もし、売ったとしたら、もう、破門です。




  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/25 18:48
    もんくん  さんへ

    「情報ありがとうございます。
    今日の上昇でとりあえずマイナスではないし、このまま日野自動車様子見していきます」

    日野自動車。約2年で、1000円から1100円が、目標です。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/25 21:24
     今晩は。堅実さん。
     今日はやけにもどしましたね。一部銘柄はいまだ含み損ですが。

     下げ過ぎた株価が戻りはじまたのか?
     それとも、信用売りの買い戻しがあったのか?
     16兆円の配当金がマーケットにはいってきたのか?

     理由は色々だと思いますが。どの銘柄を選択するにしろ
    割安だと判断した時に購入っていうのがよろしいのでしょうね。
     高値つかみに気を付けると、戻しのプラ転も早いと思いますし、
    更に上値が狙える位置にいると判断できると、たっぷり利益がのった
    時点で売り抜けるかななんて思いますね。

     何れにしても、深追いも禁止ですし、最低限の分散投資も必要
    なんでしょうね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/25 21:59
     それとね、堅実さん。
     企業のトップへのアンケート。
     原発再稼働はやむを得ずというのは理解できるんですがね、
     原発の新設要望が過半数いるっていうのには驚きました。
     エコでも、安価でもないのに、大企業のトップも目先の事しか
    見えてないのですね。なにかとっても残念です。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/25 22:09
    コ鉄  さんへ

    「下げ過ぎた株価が戻りはじまたのか?
     それとも、信用売りの買い戻しがあったのか?
     16兆円の配当金がマーケットにはいってきたのか?」

    この辺は、わかりません。気にしないです。
    いずれにしろ、大きく、下ったら、買っております。

    「理由は色々だと思いますが。どの銘柄を選択するにしろ
    割安だと判断した時に購入っていうのがよろしいのでしょうね。
     高値つかみに気を付けると、戻しのプラ転も早いと思いますし、
    更に上値が狙える位置にいると判断できると、たっぷり利益がのった
    時点で売り抜けるかななんて思いますね。」

    ここは、罫線の理論を、忠実に守っております。
    罫線の理論を、守っていれば、神様は助けてくれます。
    ただ、相場ですので、経済の変化により、予想が、変わることが、あります。

    「何れにしても、深追いも禁止ですし、最低限の分散投資も必要
    なんでしょうね。」

    卵は一つの籠に盛るなです。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/25 22:12
    コ鉄  さんへ

    「企業のトップへのアンケート。
     原発再稼働はやむを得ずというのは理解できるんですがね、
     原発の新設要望が過半数いるっていうのには驚きました。
     エコでも、安価でもないのに、大企業のトップも目先の事しか
    見えてないのですね。なにかとっても残念です。」

    ここは、人の考えることです。
    企業のトップが、良い判断をしていると、うのみにするのは、危険な判断です。
    自然エネルギーを、優先すべきです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ