3歳の女児を洗濯機で回す(6519)20時30分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全938件次へ »
ブログ

3歳の女児を洗濯機で回す(6519)20時30分

 このニュースを見ると、何と、むごたらしい事をするのかと、思う。

3歳の娘は、余程、怖かったのではないか。

よく、母親と、交際相手の男が子供を虐待するニュースが出る。


それと、この男の心理状態は、どうなっているのか、考えられない。自分がそうされたら、どうなのか。よく考えるべし。

 

(ネットニュースです)

洗濯機で女児回した疑い、茨城 母親の交際相手逮捕、容疑否認

5/19() 15:28配信 共同通信、茨城県警察本部

 

 交際相手の娘(3)を洗濯機に入れて回したとして、茨城県警ひたちなか署は19日、傷害の疑いで同県東海村の自称建設業舛井英明容疑者(30)を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。

 

逮捕容疑は19日午前840分ごろ、女児の母親の家で、女児を縦型洗濯機に入れて稼働させ、足の打撲など全治不詳のけがを負わせた疑い。署によると、母親が110番した。


 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/19 20:52
    こんばんは。

    まるで鬼畜としかおもえませんね。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/19 20:55
    風車の弥吉  さんへ

    「まるで鬼畜としかおもえませんね。」

    そうですね。この人は、異常な考え方になって、おります。
    理解できないです。




  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/19 21:29
    こんばんは!いつもお世話になっております。
    >洗濯機で女児回した疑い、茨城 母親の交際相手逮捕、容疑否認
    女の子もそうですが、私の様な貧乏人は洗濯機が壊れるのではないかと心配してしまいます。6年しか使っていない洗濯機が壊れて買い替えたばかりです!
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/19 22:25
    kouboudaisi    さんへ

    「洗濯機で女児回した疑い、茨城 母親の交際相手逮捕、容疑否認
    女の子もそうですが、私の様な貧乏人は洗濯機が壊れるのではないかと心配してしまいます。6年しか使っていない洗濯機が壊れて買い替えたばかりです!」

    ありがとう、ございます。
    我が家では、洗濯機を15年、使ってますが、いまだ、現役で、
    動いております。
    特に、不具合は、有りません。
    洗濯物を、一度に、大量に入れると、壊れやすいです。
    負荷が、よけいに、かかってしまうからです。
    我が家では、23年くらい使えます。
    8キロ洗濯できるところを、4キロくらいで、洗っているからです。
    これだと、ベルトにも、余分な負荷が、かかりません。
    人もそうです。
    無理をすると、病気や、怪我になります。

  • イメージ
    今晩hは、堅実さん。

    酷い話ですね
    >足の打撲など全治不詳のけが
    打撲だけですんだのでしょうかね?

    私の学生時代の同級生と娘のお産で病院を受診した時に
    偶然会ったのですが・・・
    洗濯機(二層式)の脱水をしてる時に
    なんでか?手で止めようとして中指を切ってしまったそうです。
    運ばれて病院が神経をつなげる
    ことが出来なくて、足の指を1本とってつけたそうです。



  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/20 10:17
    アイビーあずさ さんへ

    「酷い話ですね
    足の打撲など全治不詳のけが打撲だけで
    すんだのでしょうかね?」

    ニュースだけでは、これだけで、詳しいことは、
    まだ、わかりません。

    「私の学生時代の同級生と娘のお産で病院を受診した時に
    偶然会ったのですが・・・
    洗濯機(二層式)の脱水をしてる時に
    なんでか?手で止めようとして中指を切ってしまったそうです。
    運ばれて病院が神経をつなげる
    ことが出来なくて、足の指を1本とってつけたそうです。」

    そうですか。
    洗濯機も、説明書どうりにしないと、指が、無くなるとか
    大変な事故になりますね。
    後は、ガス湯沸かし器でも、火傷の危険が、あります。
    我が家では、オール電化ですので、その心配はありませんが。
    後は、ゴキブリが、電源コードを切って、火災になった事も
    聞いております。
    こう考えると、危険だらけですね。
    ただ、正しく、説明書どおりに、使っていれば、
    たいていは、防げるのですが。


  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/20 12:34
    こんにちは

    そんなにひどい事をする人がいるんですね
    信じられないです…

    助かってよかったけど 怖かったと思うと
    胸が痛みます はやくよくなりますように
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/20 12:37
    ののあ  さんへ

    「そんなにひどい事をする人がいるんですね
    信じられないです…
    助かってよかったけど 怖かったと思うと
    胸が痛みます はやくよくなりますように 」

    この男、頭がどうかしております。
    刑務所に10年くらい、入るべきです。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/5/20 18:41
    959f8b7c7 







    堅実さんへ

    この事件を聞きますと心愛ちゃんの
    事も思い出されますね。
    親に虐められ屠られた魂は、何処へ
    行けばいいのやら・・・・・・・・
    もうそろそろ、法律も厳罰化へ改定
    されないといけないですね。
    最高刑が懲役20年ですからね。
    ちなみに栗原は16年の実刑ですが
    平均では7年程度で出所しますからね。
    児童相談所の根本的な改革も必要と感じますね。
    このメモを栗原に渡したのも同罪と感じますね。
    もっと専門的に対処できるスキルを有した職員で
    対応しないといけませんね。
    事なかれ対応で済まない過酷な現状ですからね。
    世間から隔離された、密室での拷問虐待殺戮ですからね。
    2023年だけでも、28名の尊い命が虐待で屠られて
    おりますからね。分かってるだけでもね。
    嫌な気持ちにさせられる事件ですね。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/20 20:04
    tukumodayo   さんへ

    「もうそろそろ、法律も厳罰化へ改定
    されないといけないですね。
    最高刑が懲役20年ですからね。
    ちなみに栗原は16年の実刑ですが
    平均では7年程度で出所しますからね。
    児童相談所の根本的な改革も必要と感じますね。
    このメモを栗原に渡したのも同罪と感じますね。
    もっと専門的に対処できるスキルを有した職員で
    対応しないといけませんね。
    事なかれ対応で済まない過酷な現状ですからね。
    世間から隔離された、密室での拷問虐待殺戮ですからね。
    2023年だけでも、28名の尊い命が虐待で屠られて
    おりますからね。分かってるだけでもね。
    嫌な気持ちにさせられる事件ですね。」

    ありがとう、ございます。
    確かに、嫌な気分になりました。
    子供は、何の罪もないのです。
    抵抗する力も、ないのです。
    それをよいことに、子供を虐待する男。
    懲役、10年が適当です。
    それと、子供の心の傷は、一生、続くのではと、思います。

  • イメージ
    おはようございます。

    私もこの事件見ました。

    容疑者は、母親の交際相手のようですね、母親もこんなひどい奴と縁切れなかったんですかね、この子の母親にも問題ありそうに思います。

    もともと離婚しなかったら、こんな奴と出会うこともなかったと思いますからね。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/21 10:21
    ピーマンショック  さんへ

    「私もこの事件見ました。
    容疑者は、母親の交際相手のようですね、母親もこんなひどい奴と縁切れなかったんですかね、この子の母親にも問題ありそうに思います。
    もともと離婚しなかったら、こんな奴と出会うこともなかったと思いますからね。」

    ありがとう、ございます。
    詳しい事は、ネットニュースだけなので、分かりませんが。
    いずれにしろ、この母親は、もっと、真面目な人と、付き合うべきだったと、思います。
    何故、見やぶれなかったのかと、思います。

    また、これは、現代社会の特徴ではと、思います。
    いい加減な生活をしていて、いい加減な男と女がつき会う。
    そして、何か、この前に、いざこざが、有ったのでしょう。
    男は、狂暴になる。やけになって、弱いものに攻撃する。
    さすがに、女は110に、電話する。

    こんな事件を見ると、半ぐれ集団を連想します。
    その背景には、豊な社会が有るからです。
    仕事をしないで、いい加減な生活をしている。
    そして、仕事はしないで、生活保護でいいやなんて、判断を
    するのでは。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ