月曜、いつもの希望の朝

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全8251件次へ »
ブログ

月曜、いつもの希望の朝

E9ea0cb76  

地政学リスクがあっても、政局不安があっても、もしトラがあっても、先物が安くても、日本の朝はいつも希望に満ちている。・・・と思う(-^^-);

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 152.5~154.0円。
・日経平均38700~39200円。

モーサテサーベイ(35人回答)による今週末終値予想値の分布は、
・ドル円は、150円がひとり、あとは152円から154.5円の間で、中央値は153円とのことでした。
・日経平均は、38000円がひとり、あとは38400円から39600円の間で、中央値は39000円とのことでした。
いつも強気でこれまでも常時40000円超え予想を続けていた広木さんが、今回は売り優勢38600円予想とのことです。逆かも(-^^-);なはは。

先週末アメリカの下げを受けて波乱予想もある中で、案外レンジが狭いので、もろもろ待ちでの膠着相場なのかもしれないですね。




29件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 07:57
    ひさしぶりにマスターズの中継を見た。知らない選手ばっかりだった(-^^-);
    オーガスタナショナルのコースの映像を楽しむ感じだ。

    そして8時からはドジャースタジアムのドジャース vs バドレス。バドレスはダルビッシュ投手の先発とのことです。
    楽しみですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/15 07:59
     おはようございます。りす栗さん。
     広木さん珍しく弱気でしたねぇ。偶にはあてにいったのかな。

     株価城主尾ランキングに北海道電力がはいりましたね。
     ラピダス関連ですか。

     直前決算が増収増益でもアナリストの予想より下なんで株価下落
    なんてのもアルアルですか。
     んなこと言ったってアナリストの予想なんて当たらんやん。。。
     って突っ込んでと W

     Mg7とか、イーライリリーとかのニュースが賑わってるけど
    要は儲かっている会社はどこってことなんじゃないのとね。
     運用会社ならゴールドマンサックスじゃなくてブラックロックに
    投資しとけってことんなじゃないにかと。
     国内だとトヨタ自ってことになるんかね。

     PS:応援チームが低迷期に入った様でお気の毒です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 08:01
    しばらくカープの応援はやめよう、なーんて思って見たりしたものの、明日からマツダスタジアムでDeNA3連戦とジャイアンツ3連戦。

    少なくともヤクルトとの最下位争いからは抜け出したい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 08:05
    コ鉄さん、おはようございます。

    今週もいつものことだけど週後半に指標とか固まっていて、スロースタートのもようですね。
    突然の変化には備えなきゃいけないけど、ゆっくり構えますか。

    昨年より、気のせいか朝の情報番組でプロ野球の結果を伝える時間が長くなったような気がして、余計にむかつく。なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 08:08
    > 明日からマツダスタジアムでDeNA3連戦とジャイアンツ3連戦。

    DeNAとは2試合みたい。まぁどっちでもよいけど(=^^=);

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/4/15 08:36
    おはようございます。
    株と野球。

    広島弱っていて、
    巨人が強い時は、
    買い。
    反対は、売り

    両方強かったり、弱かったらどうしよう。

    幸い、金曜日、ポジション縮小したので、
    今日は、買いで。
    年内に利益が出れば、良いので。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 08:40
    かわうそくん、おはようございます。

    カープはともかくジャイアンツの調子がよいと景気も良さそうな雰囲気にはなりますね。

    下押しするときに買い向かうのはリスクはありますが、個人はけっこう果敢に買っているようです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 08:43
    ドジャースタジアムは雨で開始遅延。
    今からナイターで。
    ロサンジェルスも雨はけっこう降るんですね?
    季節的なものかな・・・
    気温は13度とのことです。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/15 09:14
    筒香がDeNAに戻ってきますねぇ。
    こりゃあ目が離せませんぞと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 09:20
    そうなんですか。
    まだ若いので日本ならしばらく活躍できるかもしれないですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/15 10:03
    おはようございます。

    TVつけたらホームランで、3対1ダルビッシュうたれてる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 10:43
    yocさん、こんにちは。

    と思ったら同点になってるし。
    よく振って、よく当たるのはうらやましい。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/15 11:11
    いつのも思惑下げと思いきや、戻してきましたね。
    売り一巡ですか。それとも閑散に売り無しでしょうかね。

    米は今週SQなので警戒します。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/15 12:20
    ちわーす

    何時でも、希望を失わないことは、重要です。
    人は、簡単に、落ち込みます。
    それは、仕方ないとして、その次は、平常に戻りたいです。
    昨日。パソコンの、マウスが壊れ、ずーっと、使えませんでした。
    今日、午前に、ケーズデンキで、ケーブル付の、マウスを買いました。
    これで、パソコンが動くようになりました。
    一安心です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 13:42
    コ鉄さん。
    時間はかかりそう。
    我慢ちゅう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 13:46
    堅実さん、こんにちは。

    わたしもマウス派です。
    指で触るパッドはどうも馴染めません。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/15 14:07
    こんにちは

    またカープと3連戦でスカ。

    あらま 嬉しい。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/15 14:49

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/15 14:56
    地政学リスクがあっても、政局不安があっても、もしトラがあっても、
    先物が安くても、日本の朝はいつも希望に満ちている。・・・と思う
    (-^^-);  

    流石でぇ~す!   
    アハハハ


    もし、虎が2連覇でも、3連覇でも、日本のプロ野球は希望に満ちて、
    野球も、相場も、人生も、希望に満ちているのは素晴しいでぇ~す!
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/15 15:39
    弥吉さん、こんにちは。

    それはそれは、喜んでいただきたいそう光栄です。
    がんばってください。

    とりあえず2週間くらいおとなしくしとこーかな-、なんてね。


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ