プロサイドな上昇を期待

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全8251件次へ »
ブログ

プロサイドな上昇を期待

F25526329   47e59a046  

ジグザグではどうしても個人としては下がってから買い、上がってから売りという待ってからの逆張りになりがちです。
そろそろ連続上昇するような相場を期待します。
さいわいSQにしてはめずらしく前夜のナスダックが良くてプラスになりそうなので、その勢いが継続すればよいのですが。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 152.3~153.8円。
・日経平均39500~39800円。

8時頃で日経平均先物はすでに39800円ほどになっています。まぁ上側に幻のSQ値で終わる、ということもありえますけど(-^^-);

ちなみにドル売り介入はわたしらが思うほど簡単ではないそうです。

がんばりましょう。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/12 08:09
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    仕送りが無くなるとの連絡がショウヘイから、、、
                   (TωT)ブヒー
    ドウシマショ、、、ドウシマショったらドウシマショ

    っま゛、、、24億も取られれば、しかた内科とは、、、
                   (TωT)ブヒー
    しかし、負けたお金はショウヘイが払って、勝ったお金は自分の口座って、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 08:17
    友一さん、おはようございます。

    それはそれは。

    お金に厳しいひとに育てればよかったですね(-^^-)b

    こうなったら自力でがんばりましょう。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/12 08:49
     おはようございます。りす栗さん。
     九十九さんにはもっとのんびりしてくればいいのになんて
    言われてしまいますが。
     趣味のトレードがどうも旅先では物足りません。

     情報番組はちゃんとみてるけど、なにかが物足らないと。
     まずね思ったのが、通信回線の速度。自宅だと何をするにも
    動画視聴ですからね。
     ドレード、東京マーケットワイド、ベースボールLIVE、YouTube、
    Tverですわ。
     これだけ見てるんでアマプラもNetflixも見る時間ないんで不要かなと。
     自宅と同じように見ちゃうと外出先だともっさりしちゃうのよね。

     無料WiFiも太いのは羽田と新千歳ですか。
     成田はしんどいね。遅すぎるのでキャリアの回線使ってますので。

     長々とすいません。今日のモーサテ。剣崎さんの日銀利上げの観測
    なかなかの意見でしたね。
     こういうコメントから為替レートが読めるかと。
     お気に入りのアナリストのコメントしか耳に入ってきませんが・・・

     とどのつまり自己責任ですのでね。
     さてさて今日のマーケットどうなりますか。

     昨日帰ってきて、早速nVIDIAを買いました。復調の兆しですかね
    900ドルを超えてきました。アップルの上昇率の方が上ってのも
    ムムムですが。。。買うつもりもないのでスルーネタですがね。
     テスラ株上昇ってのも同様です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 08:54
    コ鉄さん、おはようございます。

    おやまぁ、旅行するひともやっぱり旅先でトレードするんですね。

    今朝はドジャースがない代わりに、レッドソックスやってます。
    今から3回の裏。吉田選手の2回目の打席があります。



  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/12 09:07
     トレード依存症でしょうね。
     病気でしょうか。

     んにゃ生活掛かってますからね。儲かったらいいホテル。
     逆ならね・・・

     旅先でも気合入りますって。デイトレーダーではないので
    パソコンに張り付きっぱなしなんてこともありませんけど。
     急激な動きには対応したいですめ。

     今日のメガバンク軟調です。NK上げると。。。ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 09:15
    なるほど。まぁ旅行代ということなら生活費ほどせっぱつまってなくてお気楽ですね。
    というわけで依存症というほどのことではなく、場所を選ばない趣味って感じですか。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/4/12 10:52
    おはようございます。
    今日は、利確しました。

    今日は、巨人広島戦を
    東京ドームで、見ます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 11:08
    こんにちわ!
    昨夜の広島カープは、と~ても強かったでぇ~す!   
    アハハハ


    阪神タイガースの2連覇も、茨の道になりそうな感じなんですが、
    なーんか、阪神タイガースのファンには、全く危機感はないので、
    ある意味では、と~ても楽しいでぇ~す!    
    アハハハ!


    まぁ~ 日本の市場では、株価が400円付近になると売られて、
    ある程度下がると買われるので、短期での波乗りを楽しむ方々は、
    解り易い相場なのかも知れませんが、私はアレのアレレに夢中な
    状態で、投資を楽しんでいますが・・・   
    アハハハ!!


    ストップ高の状態は、株価が動かないから、意外と暇なので・・・
    気になる銘柄の売買も、少し楽しんでいまぁ~す!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/12 11:56
    ちわーす

    この桜の川、どこでしょうね。
    薄曇りですねー。
    前橋、今日は、薄曇りです。
    株価も上がって、まあ、まあか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 12:50
    かわうそくん、こんにちは。

    いいですね~。

    戸郷や大勢相手にカープがどれほど健闘できるものか、楽しみにしています。がんばってほしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 12:52
    パラちゃん、こんにちは。

    カープは全員野球でがんばりました。
    パラちゃんに評価されて光栄です。
    今日から東京ドームでがんばります。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 12:58
    堅実さん、こんばんは。

    この川は、うちの近所で住宅街の中を流れる恩田川です。
    このあと横浜市の田んぼの間を抜けて鶴見川になります。
    多摩川の一本西側です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/12 13:13
    こんにちは。

    良い風景ですね。

    朝、東京の公園がでてました。

    昭和記念公園
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/12 14:28
    こんにちは

    きのうの円安ショックはどこ吹く風ですね。

    エヌビディアががあがってさくらインターが噴きあがりました。

    風が吹けば 桶屋が儲かるって論理ですね。

    きのうのカープ、頑張りましたね。

    アレ をカープと巨人で阻止しないとね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 15:15
    yocさん、こんにちは。

    あちこちで桜の名所づくりが盛んですが、美しさは自然の山桜にはかなわないですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 15:21
    弥吉さん、こんにちは。

    来週は継続した上昇になるとよいですね。
    アレのアレは少し難しくなっているのでしょうか?
    今のうちにカープは復活せねば。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/12 16:42
     SQ週の割には下げませんでしたね。
     いよいよ決算発表が目白押しと。
     決算結果でも思惑がからみ、植田総裁もマーケットを意識しながらの発言てのも上手ですね。
     パウエルさんはちょっとねとか思ったり。

     ジグザグしててもボックス相場。
     安いところ拾っておけば果実がね、資金に余裕がある方が勝ち
    ってとこでしょうかね。
     nVIDIAがね900ドル超えてきました。いよいよ底打ちかなと。
     上昇率がアップルの方が上ってのも相場っぽいですね。

     
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/12 16:43
     そうそう書くのわすれちゃいました。
     パリーグの件で申し訳ないのですがね、本日西武球場での
    ホークス戦。山川バッシング楽しみですね。
     趣味悪いです???
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 17:10
    コ鉄さん、そうですね~。SQだから下がるとも限らんし、逆に4月だから上がるとも限らんような、へんてこな月でしたね。
    ここから5月にかけて上昇になるのであれば、いちおう標準的なお日柄かな、なんて思うことにします。

    西武球場の件は、なるほど、ですが、ブーイングは強者のあかし、かもしれないですね。憎まれっ子世にはばかる?わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/12 17:17
    あれ。今夜は地上波はないのかな?
    テレビ神奈川は浜スタの中継やるようだ。
    東京ドームは? BSだ。
    まぁ、いつものラジオでもよいけど。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ