仕事休みの日に儲かるかというとそうでもない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全8251件次へ »
ブログ

仕事休みの日に儲かるかというとそうでもない

009754dc0  

今朝の桜は、その昼間に暴風雨に遭うとも知らずに普通に咲いていました。なむなむ。満開直前くらいだったようで、その後、なんとか耐えていたようです。明日も近所で確認してみます。

明日は家にいますが、そのほうがトレードが儲かるじゃん、ならよいのですが、それは分かりませんね(θθ)・・・

仕事中に指し値だけで儲かることもあるし、家でPCの前でまじにトレードやってても、すかすか外れることもあります。というか、森を見る必要はないのだけど、目の前の動きに翻弄されてもだめね。

とにかく、明日は朝からBSでドジャースの試合を見ながら、トレードに取り組みます。

今日は日経平均かなり上昇したようだけど、その分か一部か先物は下がっているので、また明日仕切り直してがんばればよいでしょう。

ドル円は、ひとまず取り組みをやめています。
動かないのでめんどくさくなっちゃって(-^^-);

株トレードについては、仕切り直し、とか言っても、本音のところでは、分かり易い爆上げ、とかあればよいのになぁ、てとこです。現実はとても分かりにくいのでしょうね。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 19:53
    今夜の甲子園はタイガース村上投手とカープ床田投手でどちらも三振とれる投手なので接戦になることは間違いないけど、また、あの悪魔の8番バッター(そういう呼び方だったかどうか覚えてないけど木浪選手のことね)にやられてるみたいですね。
    カープのほうは判で押したように金太郎飴的ゼロ点イニング継続中ですね。まさにまな板の上の鯉・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 20:19
    明日のドジャースの相手は、今日に続いてミネソタ・ツインズ。
    ミネソタ州といえば、先日「このインフレで年内の利下げは意味がない」的なこと言って物議をかもした(かもしてはないかもだけど^^)カシュカリ・ミネアポリス連銀総裁のミネソタ州。麦畑しかないド田舎らしいです。←この文章にとくに意味はないです。ちょっと言ってみたかっただけ(-^^-);


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 20:22
    カープは現在35イニングゼロ点継続中。
    ゼロ封負け4試合連続が目前に・・・・
    まぁ昨年の50イニングゼロ点で7連敗したときに比べたらまだまだ・・・?
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/9 20:34
     どんまいです。
     なんかね軸が抜けるとね。野球が締まらない。
     草野球が多いかも。

     由伸さんいた時は、三連戦初戦でエース同志の投げ合いで僅差で勝ってたもんな。
     今年は打てないだけじやなくて、走塁ミスが
    多いね。牽制アウトまぁ仕方ないけど。
     足の遅いランナーが外野フライで二塁にタッチ
    アップしてアウト。
     二塁ランナーが遊ゴロで三塁走ってアウト。
     その後、連打でも点取れずと。
     上手くいかない時は、何もかもというアルアルですかね。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/9 20:53
    ちわーす

    まあ、相場ですから。
    仕事があっても、儲かる時は、もうかります。
    仕事が休みでも、全般下るときは、うまくいきません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 21:21
    コ鉄さん、こんばんは。

    いやはや。片目つぶってバット振ってるのではないかいな、って思う。
    「片目つぶると遠近感なくてボールとらえられませんよ。」って教えてあげねば。
    オリックスは僅差で勝ったんですね。いいなぁ、点をとったりとられたり。
    でも4試合連続零封負けってちょっとした記録かも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 21:22
    堅実さん、こんばんは。

    そうですね。
    ま、ザラ場を全く見ていないほうがましだ、なんてことはないので、ぼちぼちですね。
    明日は朝からがんばります。

  • イメージ
    こんばんは。
    私は巡り巡って儲かれば良いと思ってます。
    板を見てて一円抜きなど目立ちます。
    GWが来て次いでジューンブライトが来ます。

  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/4/10 01:09
    昨日、路面電車で相生橋を渡ってて車窓からライトアップされたエディオンスタジアムを見ましたよ。今まで無かった光景だったので見応え有りましたよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/10 03:30
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。
    そうですね。
    おそらくわたしは短気で、すぐ勝ちたくて失敗します。
    もっと気を長く持たねば(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/10 03:49
    岡本 廉さん、おはようございます。
    なるほど。
    うちの方ですと、JR横浜線から見える日産スタジアムですね~♪ やたらでかい(^^)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/10 04:35
     福也がホークスに投げ勝ちました。
     キャチやーは伏見と。
     不思議な光景です。
     今年はセットアッパーも危ういです。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/10 04:44
     しかしカープも打てんね。
     投手陣はいい仕事してるのにね。

     解説の田尾さんいわく、この時期は投高打低
    らしいです。
     若手の2年連続の活躍が厳しいのかもしれませんね。
     末包くんどうですか。田村くんもオープン戦の勢いがね。
     スター出てきてからないかね、心中お察しします。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/10 05:41
    コ鉄さん、おはようございます。
    「そんなことが可能なのか?」と思うくらいひどいです。
    もう2カード連続でゼロ封負け継続でも驚かないわ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ