下げ止まった?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全8251件次へ »
ブログ

下げ止まった?

おーし、反撃だ! と言いたいところですが、すでに食い過ぎてぐぅの音も出ない。

うぷぷ・・・・
          
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/5 13:21
    こんにちは。

    嵐が来てるというのに余裕のブログでしょうか。

    こっちは、そんな余裕なんて、、涙も出ません。

    もう録画の水戸黄門デモ見て暮らしますわ。
  • イメージ
    美愛さん
    2024/4/5 13:59
    こんにちは♪

    情報を精査しますと、単なる押し目ですね。
    久しぶりのチャンスだと思います♪
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/5 14:00
     業績に連動しない、いつもの思惑相場ですからね。
     下げも一時的、上げも一時的と。

     PERの高い銘柄ほど動きが大きいと、当たり前ですね。
     そっ塩ネクストねぇ。凄いですね。小舟が嵐にあうとねという
    流れでしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:02
    弥吉さん、こんにちは。

    買いだめするには予算の余裕が命です。
    これなしでは一か八かになっちまいますです。
    がんばります。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:03
    美愛さん、こんにちは。

    アメリカの動きを利用された仕掛けのようにも見えますが、目に見えるほどの大きな動きではないような気はしています。

    とはいえ、今日はこのままでしょうから来週挽回できるかどうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:05
    コ鉄さん、こんにちは。

    力をたくわえておきます。
            
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:08
    は、はきそうだ・・・

           
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/4/5 14:24
    うっ、、もらいゲロしそう、、ごめんちゃい。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:35
    がまんがまん。
    週明けに復活・・・・の予定・・・

            
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:36
    き、きょうはこれくらいでかんべんしといたろ

           
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 14:40
    ぶはぁ~。これほんまによいわんわ。

         
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 15:42

    雨は降っていないので、お昼には買い物も済ませて、外は寒いから、
    夕方のウォーキングはパスして、アレの準備も始めていまぁ~す!
    アハハハ

    ワインでは、ありませんよ!   
    日本酒と、ブランデーでぇ~す!    


    アハハハ!

    本日の相場も、アレレのレが、と~ても頑張ってくれたので・・・
    祝勝会でぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/5 17:08
    満開になったので、すごい人多そう。

    今からライトアップ見てくるか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 17:13
    パラちゃん、こんばんは。

    今日こそが買う日だった(らよいな)、て来週わかるかなぁ~(^^);
    それまではNPBとMLBを楽しみま~す!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/5 17:29
    yocさん、結局今日は出掛けず、住宅街なので夜間は照明もなし。
    あした確認します。きっと8分~満開近し、でしょう。

  • イメージ
    一歩。さん
    2024/4/5 21:43
    こんばんは。

    アメリカはこれからが下げの本番かも?

    そうなるかもと思ったらグロースがどん底を抜けそうで手が出なかったです。

    とにかく来週は怖いです
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/5 23:31
     お晩です。りす栗さん。

     またもや宮城見殺しと。打てないのは下に落として再調整して
    頂戴なと。
     右左関係なく打てないのは使わないでほしいねぇ。
     同じような試合を何試合すればいいんかんなと。
     困難続くと、監督更迭なんてことは。。。ないか、、、
     まだ始まったばかりですが。。。オープン戦ですかね。

     nVIDIAが下げ止まりを見せてくれれば万々歳なのですが。
     本体と先物が一致しないってのもなんかねぇ。。。
     ダウの下げが止まらないと、なんも始まらないって事でしょうかね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/5 23:31
     そうそう、りす栗さんキャラかわったのかな???

     イラスト入れるようになりましたか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/6 02:44
    一歩さん、こんばんは。
    深夜、欧州下げ、アメリカ上げています。
    で、来週しっかりだとよいのですが、これまたわからんですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/6 02:47
    コ鉄さん、こんばんは。
    同じく。
    ドラゴンズに完封負け。
    このあとはドジャース。山本投手か。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ