東京は小雨スタート

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全8251件次へ »
ブログ

東京は小雨スタート

88f8a15df  

方針はばりばり買い進める予定。
ただしドル円はいったん様子見。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 151.0~152.0円。
・日経平均40200~40600円。

モーサテサーベイ(40人回答)の今週末終値予想値は、
・ドル円 150円~153円の範囲に分散していて中央値は151.5円。
・日経平均39800円~41600円の範囲に分散していて中央値は40600円。
とのことでした。

今日からモーサテ模様替え(バーチャルプロジェクション?)でしたが、なんだかぎこちなかった。いずれ慣れるのだろうか?


23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/1 07:20
     おはようございす。りす栗さん。

     モーサテ   いいんじゃない。
     モープラFT  違和感???

     慣れればいいってことかな。
     モープラFTに石黒さんでてるし???

     日経プラス9も録画するかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 07:27
    コ鉄さん、おはようございます。

    そそ。そのうち慣れるでしょう。

    ただ、あまりあちこち見ていられない。

    今日は今日とて8時頃からドジャース中継あるようだし。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/1 07:39
     明日ね、西武球場なんだけど寒そうです。(;^_^A
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/1 08:14
    ちわーす

    前橋は、曇りです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 08:28
    コ鉄さん、昨日は汗ばむ暑さでしたが、平年なみなら肌寒い季節ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 08:29
    堅実さん、おはようございます。

    この後晴れる見通しです。
    黄砂がいやですね。
    黄砂に花粉がまとわりつくまがまがしい感じを想像しています(><)!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/4/1 13:25
    目の前の小ぶりの、樹木が昨日芽吹きました、春の証です、、
    近所の別のコンビニ、別のス~パ~も賃上げ、、
    良いか悪いかは別ですが、厳しい中にもいい事も。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/1 13:44
    こんにちは。

    お医者さんにおじいちゃんと呼ばれ、

    がっくり、ぐうの音も出なかった。

    足で走ったらおまえよりはやいというの。

    トライアスロンやったら、ダブルスコアで勝てる。

    大江さん引き釣り下ろされるんだろうね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/1 15:57
    こんにちは。

    カープが一矢報いてご機嫌ですね。

    きょうは売り坊で大儲けですね。ぐすっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 19:00
    マイルドさん、こんばんは。

    近所のスーパーの衣料品売り場が閉鎖となり、代わりに別の衣料品店が入るそうです。
    このようにスーパーの店内が専門店化しています。
    ひとつのスーパーではその全体売り場を維持できないようですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 19:02
    yocさん、こんばんは。

    なるほど。
    「おじいちゃん」は一種の愛称でしょうけれど、おまえに言われたくない、というケースはあるでしょうね。わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 19:03
    弥吉さん、こんばんは。

    いえ。わたくし「買い」で取り組みと決めたらけっこう買いだめるので、それを後日利益に替える所存です。
    たぶん大丈夫です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/1 19:10
    え゛っと、、、φ(。。;)瓜一本で進める、、、っと
    っで、、、一応世間様には買いとφ(。。;)言っとくっと
    ぉおお~し、、、いつものように
    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ ホイホイホイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/1 20:12
    買うと言ったら買うんでげす。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/1 21:23
    ちいと聴いて下さいませ。
    夜の八木さん、オシャレなのはいいんだけど、化粧も夜用ですか。
    アダルトってことね。

    う~ん。朝の八木さんのが好みです。
    話し方はいくぶんゆっくり目かもね。朝のほうがは彩口ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/2 02:42
    へ~。そんなことが?
    ちょっと興味わく(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/2 02:48
    夜中に起きたついでにアメリカ確認したら、連休明け強いアノマリーくずれていた。
    おんや?
    パウエルさんが言わんでいいこと言ったしかなぁ・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/2 08:05
     JR北海道が運賃8%来年から値上げとか。
     利便性変わらず、廃線も増えてるのにねぇ。

     鉄道網は寡占かしてるからねぇ。
     北海道新幹線って必要なのかね。

     JR北海道を生活で利用している方大変だね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/2 09:46
    コ鉄さん、こんにちは。

    なるほど。民営ですんで赤字のままってわけにはいかないでしょうけれど。
    新幹線は必要ないような・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/2 10:08
     函館ー札幌間の新幹線廃止して、新千歳-札幌間に地下鉄作った方が
    利便性も格段に上がると思うけど。
     新千歳空港は、冬季でも太平洋側なので除雪が滞らなかったら
    降りられますが、新千歳から札幌までの移動がね、いろいろ残念です。
     JR北海道の脆さがもろにと。まじで体感しました。
     ポイント故障に、鹿と衝突。首都圏では考えられない頻度と事象
    です。首都圏だと人身事故が多いのでね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ