本日は雨のち晴れ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全8251件次へ »
ブログ

本日は雨のち晴れ

Fb08810ad  

昨日は、今日の日経平均銘柄組み替えに備えての目論見で売られた、とか。
株価が上がるとGPIFが株の保有率を下げないといけないから売ってくる、とか下がる要因にはきりがないようです。
個人参加者もマイナスには弱いですね。
ショックでもない日の下げには買い向かっております。

まぁ今日は月末の年末だけど収支上は実質4月なので反発はあるでしょう。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 151.0~151.9円。
・日経平均40200~40600円。

アメリカが休場日というのと次の指標待ちというのもあるので、動かないってことらしいですが。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/29 09:27
     おはようございます。りす栗さん。
     モープラFTの八木さんがぁ。。。6年も務めたんだとか。
     暫く八木さんロスで立ち直れないかも。。。
     日経プラス9を録画すればいいか。

     株式相場の方は、天気に先行して快晴ですね、雲一つなし。
     日替わりでこうも変わるのね。

     なにもかも上昇と。
     下げるのは、国内だと海運のみ。まぁねぇ、ブームは過ぎましたね。
     米国では、アップルとテスラが下げてエヌビディアが上げる。
    ここんとこはやっと業績通りと。

     今年最後の買場と予想します。決算発表までアゲアゲでしょうな。
     増収増益増配ラッシュを予測します。半導体関連以外でも大いに
    期待しています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 09:57
    コ鉄さん、こんにちは。

    モープラは見ていない(というか、モーサテも実はほとんど中身は見ていない^^)ので、そのロス感は理解できないのですが、お好みだったのね。

    今朝はドジャース戦見てました。大谷選手はしっかり打ってましたが、ドジャース打線、やはり恐ろしいですね。
    ベッツのホームランは面白かった。1打席目でヒットのあと、大谷が続いて2塁打だったのだけど、ベッツ3塁ストップなのに大谷が2塁を越えてしまいアウト。オーバーランが悪いと思うのだけど、2打席目ではベッツはホームランだったので「前にいなけりゃあと楽でしょ?」みたいな?わはは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/29 10:14
     天明アナに続いて八木MCのロスは痛いです。
     耳障りのいいアナウンスで徐々に目覚めるってのがねぇ心地いい
    のよね。
     解説員とのやりとりも小気味よく、この人賢いななんて思って
    ましたね。
     NHKでいうと、有働さんとか和久田さんとかでしょうかね。
     WBSなら、小谷さんの様な清々しさがありましたかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 10:21
    なるほど。そう聞くと分かるような気も。
    キャスターは声は大切ですね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/29 10:51
    こんにちわ、後場大きく伸びませんかね??
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 11:00
    こんにちは。
    な~んにもなかったりして(^^);
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/29 12:14
    こんにちは

    大谷君、2本のヒット。もうメンタル面に心配なさそうね。

    もやもやをリセットして頑張ってもらいたいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 14:20
    弥吉さん、こんにちは。

    まー大丈夫ですね。
    当ててヒットてのもあるけど、それ以外はおもいっきりふってますね。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/29 14:42
    ちわーす

    今日も、高いぞ、酒うましか。
    飲み過ぎには、注意しましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/29 15:04
    もっもっ儲かり杉で、痛風に成りそうな。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/29 15:48
    こんにちは。

    桜見に行ったら東海桜は満開、

    山崎川は1割ぐらい。

    人は少なかった。

    もう相場どころでない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 17:42
    堅実さん、こんばんは。

    まぁ今日は細かい利益です。
    4月収支はスタートしていますので、一応よしとします(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 17:44
    友一さん、こんばんは。

    ザラ場をずっと見ているわけにも行かないので、指し値しといたらある程度の利益は保証付き、みたいな。

    というわけでわたくしは贅沢病にはならない見通しです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 17:46
    yocさん、こんばんは。

    そうですか~♪

    東京(都心は)本日開花宣言でした。
    わたしんとこはまだかも。今日は見てないけど、明日あたりすんごい気温上昇らしいからおいおいは、てとこです。
    満開は来週の土日ころですわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 18:11
    お。浜スタの中継始まった。

    あら。布袋寅泰がギター弾いてるわ(-^^-)b
    その音はテレビには流れていないけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/29 18:14
    あ。君が代を弾いてる。これは流れていました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ