しまった(><)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全8260件次へ »
ブログ

しまった(><)

Ac62e95f6  

外は明るいけど、まだ寒いです。今日の気温も二桁に届かないかも。
昨晩はFOMCの発表があったのに、ドルの売りポジの買戻しを指し値しておくのを忘れていたまま、MLBの試合中継見て寝てしまったのですが、ドル円はしっかり下髭ができてました。
その後、適当に処分しました。
たいした額ではないけれど損した気分。
雰囲気としては、日銀、FRBの会議を終えて、全体に安心感みたいです。
ドルもかなり高い位置と思いますが、買いポジ作りました。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 150.6~151.8円。
・日経平均40200~40500円。

モーサテでも大谷選手がヒット打ったニュースをやっていましたが、一般ニュースでは、打席のリプレイを何度もやっていて、そのたびに映る奥さんのかわいい笑顔もさすがに飽きてきました。
やり過ぎですね。
土日のワイドショーもこればっかしかも。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 08:03
    株のミスでなくてよかった(-^^-);

    「株をいま持っていないのはミスでは?」なぁんて言われたらちょっと悲しい。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 08:46
     おはようございます。りす栗さん。
     為替と大して動いて無いものね。
     ちと円高になってるけど。

     USスチールの買収頓挫しそうね。
     社名にUS付いてるのは、だめなんでしょうね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 08:46
    今日も1000円高ですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 08:56
    コ鉄さん、おはようございます。

    ちょっとぼーっとしてた分はさっき取り戻しました。
    再度ドル買いポジ維持でいきたいと思います。
    やはりドルは買いポジが放置できるのでよいですね。
    いったん売りポジ作るとしょっちゅう見てないといけないので疲れます。
    株は仕事もあるので参戦できそうにありません。
    まぁ今期はいったん手仕舞いのままてことで、ちょっと悔しいけど。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 09:31
     買いだけでも、まだまだとれますよ。
     売っている方がおおいのて、安心してホールドできます。gahaha

      権利堕ち日も、下がらないかもね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 09:33
    おお、そうなんですか。

    なんとまぁ強気な。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 10:17
     おはようございます。りす栗さん。
     今日はなにやら景色が違うような。
     ビットコインが5%上昇ってメールきましたけど、そのもの買って
    ないし。半値戻しですかね。
     GOLDが連日の新高値。+299円って上げ方がえげつないです。
     今風で言うとなんていうのかしら。えもい?のかやばい?のか
    わかりませんが。
     お金が余ってて、儲け先を探っているってことでしょうかね。

     値嵩株、円高恩恵銘柄なんてのは高値圏でしょうが。
     利下げだの、円高懸念だのと言って、出遅れ感のあるメガバンクが
    新高値付けだしたらもっと盛り上がると思いますが。
     新NISA枠で買っている方が多いから、売り方さんに振り回されて
    いるようだけど。こんなところでは売りませんぜと。

     いつのまに強欲になっちゃいましたかね。
     取れる時に取るというより、上げ上げ匂ったら売りませんゎ。
     代わりの預け先ありませんから。日本株一択でいいんじゃないですかね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 10:25
    なるほど。そうですか。

    わたしは高くなったところで売りをしますが、これは普通のことなので、売り方というわけではないでしょうね。
    なんかね、売り方の暗躍、というよりは、為替、株価の連動を自動的にやっるだけで人間味がない感じですよ。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 14:58
    >売り方の暗躍、というよりは、為替、株価の連動を自動的にやっるだけで
    >人間味がない感じですよ。

    そうなんですか。
    大口がファンドが仕掛けてると思っていたのですが。
    プロでさえ損する相場ですものね。

    アルゴってやつですか。
    一定のルールってのがあるのでしょう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/21 15:00
     万人がいけてると予想する銘柄が上げています。
     みなさんの笑顔が見えますね。
     これでいいのだ ♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 15:04
    わからないのですけれど、仕掛けというのをわざわざするよりは、今どきは自動化が早いんじゃないかしら。

    あと、銘柄ごとに取引の少ないところを狙って動かす、というの以外に定番なのは、先物とかオプションとかいろいろ混ぜてさやとりする仕組みですね。それはアマチュアにはよく理解ができないところです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/21 22:09
    こんばんは。

    北朝鮮にかったけど、山本は負け投手の権利がついた。

    投げ方で全部球種がわかるらしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 22:20
    え”ーーー、そんな・・・・

    あんな好投手なのに、球種が分かるって、そりゃ致命的でんがな。
    ほんまかいな。
    まぁ初戦ですし、今後も見ていきましょう。
    今年はMLBから目が離せませんね。
    松井投手ががんばっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ