視界不透明につき様子見です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全8260件次へ »
ブログ

視界不透明につき様子見です

D597d8369  

外は曇りでとても寒い。北風はあと2,3日ってとこのようです。
アメリカはそこそこ堅調のようですが、本日正午頃に日銀金融政策決定会合の結果発表があり、アメリカのFOMC発表は日本時間では木曜未明なのでまぁ祝日またぎではノーポジが安心ですね。
実はノーポジにしようと思っていたわけでもないのですが昨日あれだけあがれば利確しちゃうでしょう。
売れた株をその金額で買ったひともいるわけで、どういう思惑だろう、と、いぶかしいですが・・・
海外勢かもしれないですね。

ドルは少し持っています。
日銀ゼロ金利終了、ycc終了などが織り込み済みと解説ありましたが、織り込み済みといいながらぴくぴく動くのが相場ですしね。多少遊ぶ気持で。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 148.4~149.6円。
・日経平均39400~39800円。

想定のしようがない、ってとこでしょうか(-^^-)?

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 06:42
    先行き不透明といえば政治ですね。
    政治と金の問題は仕方ないと思っていましたが、あんまりだらだらと「知らない。いつの間にかそういうことになっていた。」的な話ばっかりきかされると、ちとうんざりしてきますね。
    通常は、野党が頼りないため政権交代などは簡単には起きませんが補選や地方選挙などでは、いわゆる「お灸をすえる」という庶民の心理は働くかもしれないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/19 08:43
    なんか呼ばれた感じ。

    yccはきになる。

    明日から温泉旅館に行く。

    雪の温泉旅館も良いね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 09:09
    yocさん、こんにちは。

    職場でのんびりします。
    (いつもこればっかしですが^^)

    新車の納車っていつになるのだろう。
    4月製造開始のを発注しちゃってるから実はよくわからない。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/19 09:29
     おはようございます。りす栗さん。

     昨日上げた分落ち着いちゃいましたね。
     銀行上げてるのでいいけど。

     昨日の夜にPTSで不動産売ったけど、どうなんかね。
     半導体銘柄の寄り買いはやめて正解でしたかね。

     大きく下げて下げていないので買い方も売り方も少数ってこと
    でしょうか。

     それと本日のニュースでね。アップルがグーグルの生成AIアプリ
    いれるとか。いっそのことAndroidにしちゃいますか。
     ChatGPTも検討してるみたいだし、イノベーション起こせる会社
    じゃなくなりましたか。ジョブズさんが嘆いているかなぁ。
     後出しじゃんけんで値段高くしたところでねぇ。。。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 09:53
    コ鉄さん、こんにちは。

    相場は閑散なのでしょうか。
    AIは有望ですが、しっかりやれるところが限られる、てことでしょうかね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/19 11:16
     そのうちなんでもAIでってことに。
     ニュースの発信でしょ。
     ブログ、X、インスタ、YoutubeにTikTokですかい。

     似て非なるものがわややと。それで稼げて生活できる方も多々と。
     なんでしょうな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/19 11:45
    へ、、、車買ったのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    アチャー (///o///)ゞ

    土地買った方が良かったのに。。。

    っで、、、何を買ったのですか???


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/19 13:36
    こんにちは。

    エヌビディアが、さらに高度、高速のAIを開発したそうです。

    まだまだ半導体関連株には糊代がありそうだわ。

    さくらインター買って正解だがね。アッハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 14:54
    コ鉄さん、

    そのうちなんでもAIでってことに

    そうなるのですかね~。
    デジタルにようやく慣れてきたところなのに、AIって、何も考えなくなりそう。
    あ、でもそのころには、もう何も考えない老人になっているかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 14:58
    友一さん。

    前書いたじゃないの。

    「クラウンくれ」と言いたいところをぐっと我慢して
    「カローラ・セダン」って。

    なんか人気車だと納期半年とからしいから、すぐ手に入りそうなのを。
    ぶつからない安全装備こてこてにして。
    妻にはまだ話してない。
    目を三角にして怒るから
    「もう乗らなくすべきでは(△"△)」などと。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 14:59
    弥吉さん、こんにちは。

    おー、なんだかウハウハなのですね。
    まだ職場だけど、なんだかドルが儲かったっぽい。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/19 15:10
    日本市場では、やはり4万円の復活でぇ~す!   
    アハハハ


    やったね!  
    イエーイ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 15:31
    パラちゃん、こんにちは。

    おお。そうなことがあったんですか。

    いや、たしかに個別も上がっとる。朝の寄りで空売り分利確しててよかったわ~。危ない危ない(-^^-)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/19 16:12
    そんなに奥様が、、、
    ではいけませんね、、、キャンセルして下さい。。。
    キャンセルセルセルセルです。。。。
    奥様が間違ったこと、、、今の今まで有りました(θθ)
    無かったはずですよ。。。
    何時でもです。。。
    愚夫に賢妻でしたよね、、、
    ささ、、、℡、、、して下さい。。。
    っで、「キャンセルセル」ってね、、、
    土地にターゲットを絞って下さい。。。
    なんと、、、目に付く土地。。。有るのですよ^^
    高速バスに乗って、ぬっぽん中リーズナブルブルで出かけられる、もうそりはそりは持ってコイコイの土地が^^
    待ってますよ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 18:14
    友一さん。

    あなた、わたしの妻の恐ろしさをしらないのです。
    たとえば、もうキャンセルできない状態としても、
    「お金払うから返してきて!」
    というひとですよ。
    絶対言わずに、こっそりいつのまにか車がそれになってる、という方法しか残されていません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 18:18
    それもこれも、車を絶対安全なものにする、というための策なのです。
    いずれ理解されると思いますです。

    あとで分かる。おんななんてそんなものさ(-^^-)b
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/19 19:15
    いよいよコンクレート積めにさりてしまう、、、鴨肉┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/19 19:17
    あのね。怖い人だけど、残酷な人ではないのよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/19 19:18
    虫獄じゃあ、逮捕さりると内蔵お取られて売りさばかれるんだって、、、さ。。
    木を付けてね。。。
    直ぐに虫獄に売られそう、、、カワイソウに┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/19 19:19
    へ、、、残酷では泣く(TOT) びぇーん
    残忍なのですって、、、┗(・o・)┛ワオー!!逝けてる
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ