今日買った銘柄(6.3.18)14時31分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全904件次へ »
ブログ

今日買った銘柄(6.3.18)14時31分

もう、これは、普通じゃないな。3月18日は、400万くらい、買いまくりました。日足でデッドクロスの懸念が消えたので、配当金狙いでの、買いです。普段は、こんな買い方はしないのですが。多くても200万くらいです。これで、配当金が10万くらい追加されるか。


しかし、ここで、下るとなると、目もあてられないことになる。狂った投資である。


まあ、長期投資だから、どおってこともないのですが。


7205日野自動車、8304あおぞら銀行、順調です。


今日買ったのは、三菱マテリアル、ラウンドワン、プリマハム、日東紡、東洋製罐、日立造船、横河ブリッジ、電源開発(Jパワー)、インフラファンドです。大体、追加の買いです。



 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/19 08:41
    小督  さんへ

    「今の地合いですと、成り行きでなければ買えないんじゃないですか

    売り気配に、買い注文を出します。これを、繰り返します。

    「私は買い増しをせず、うかつに保有株を利確しないことでしばらくこの相場を乗り切るつもりです

    用心深い事は、重要です。私は、基本的には、3年、5年と長期投資です。みん株では、普通の投資ではない、超短期の投資をしている人が多いです。しかし、これは、投資の全体で見ると、少数派です。

  • イメージ
    小督さん
    2024/3/18 21:03
    こんばんは 

    今の地合いですと、成り行きでなければ買えないんじゃないですか

    私は買い増しをせず、うかつに保有株を利確しないことでしばらくこの相場を乗り切るつもりです
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/18 18:46
    コ鉄 さんへ

    日銀の金利の引き上げ次第です。
    配当金は、もらいます。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/18 18:43
     今晩は。堅実さん。
     沢山買われましたね。先週結構買ってしまいましたので余力は
    あまりなく。次は配当落ち時の安値を買う予定です。

     さきほどTverで、モープラFTを見ていました。
     私見なのですがね、日銀植田総裁は、マーケットと丁寧に向き合って
    いるような気がしますね。
     報道使って、ゼロ金利解除とYCC撤廃見込みのアナウンスをしました。
     ということは、明日の会合後は大して動かないということになりますか。
     FOMCも動きそうもありませんし。

     経済もそれほど悪くないですし、為替も過度に円高には振れないと
    なると、本日の大幅な上げも納得と。
     先週の下げ分の半分も取り戻せていませんが、本日の上げは吉兆と。
     明日以降も期待したいものです。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/18 17:58
    koubodaisi  さんへ

    お気をつけて、買ってください。
    プリマハムなどは、安全だと、思いますが。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/18 15:19
    いつもお世話になっております。
    >今日買ったのは、三菱マテリアル、ラウンドワン、プリマハム、日東紡、東洋製罐、日立造船、横河ブリッジ、電源開発(Jパワー)、インフラファンドです。大体、追加の買いです。
    その中から見繕ってみます。





ネット証券比較

みんかぶおすすめ