引け後の一言

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全20822件次へ »
ブログ

引け後の一言

C9da584e7  



何だか昼から上がったが分け分からん。
いつもは残ってないホワイトデー商品。
セブンイレブンは残りまくってた。
良いのが買えた。


物価目標達成の確度、着実に高まっている=全銀協会長
全国銀行協会の加藤勝彦会長(みずほ銀行頭取)は14日の会見で「物価目標達成の確度は着実に高まっている」との見方を示した。ただ、マイナス金利解除の時期については「日銀が経済・物価・金融情勢に応じて適切に行う」と述べるにとどめた。

各国の株式指数category
台湾鴻海、第4四半期は予想上回る33%増益 AIサーバー好調
37分前

独不動産危機、あと2年続く公算=コメルツ銀不動産部門幹部
午後 4:00 GMT+9

ヤーマン、24年4月業績予想下方修正 中国減速で美容機器が不振
美容・健康機器メーカーのヤーマンは14日、2024年4月期通期の業績予想を下方修正した。通期の営業利益予想は前回の65億円から16億6000万円へ引き下げた。

午後 3:42 GMT+9
投資信託category
日経平均は4日ぶり反発、バリュー株しっかり 半導体株は安い
午後 3:25 GMT+9

米下院議員、中国人の米不動産購入巡り法案提出へ 調査厳格化
午後 1:13 GMT+9

米イーライリリー、肥満症薬などの宅配でアマゾンと提携
午後 1:06 GMT+9

商品
先物終値変化%
NYMEX原油80.02+0.38%ポジティブ
北海ブレント先物84.33+0.36%ポジティブ
スポット金2,166.60-0.36%ネガティブ
CBOT大豆1,183.25+0.13%ポジティブ
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円147.9300+0.13%ポジティブ
ユーロ/日本円161.8000+0.06%ポジティブ
米ドル/英ポンド0.7811-0.03%ネガティブ
米ドル/人民元7.1929+0.09%ポジティブ
Rates & Bonds
名前利回りchange
日本10年利回り0.779+0.018
米国債10年利回り4.202+0.01
ドイツ10年利回り2.389+0.034
英国債10年4.014-0.009
株式市場
指標終値変化%
日経平均38,807.38+0.29%ポジティブ
TOPIX2,661.59+0.49%ポジティブ
ダウ平均39,043.32+0.10%ポジティブ
英 FTSE1007,772.17+0.31%ポジティブ
Source: LSEG, opens new tab - data delayed by at least 15 minutes


米アラスカ航空機事故、深まる謎 ボーイング社の監視カメラ映像が「上書き」(字幕・14日)

今年1月、飛行中の米アラスカ航空のボーイング737MAXから側壁の「ドアプラグ」と呼ばれる部分が吹き飛んだ問題を調査している米国家運輸安全委員会(NTSB)は、製造元のボーイング社で昨年機体の修理を行った際、問題の部品の取付作業を行った人物を撮影していた可能性がある監視カメラ映像が上書きされていたことを明らかにした。

次に再生

既存の線路で磁気浮上式鉄道の走行実験、2キロの区間を走る イタリアの企業(字幕・13日)

日経平均は4日ぶり反発、バリュー株しっかり 半導体株は安い
東京株式市場で日経平均は、前営業日比111円41銭高の3万8807円38銭と、4営業日ぶりに反発して取引を終えた。前日の米ハイテク株安を嫌気して半導体株などに売りが出た一方、バリュー(割安)株が買われて指数を支えた。ただ、来週に日銀の金融政策決定会合を控えて、上げ幅を広げる展開にはならなかった。

投資信託category
午前の日経平均は続落、米ハイテク株安を嫌気 バリュー株買いが支え

投資信託category
日産自株とホンダ株が逆行高、協業に向け検討と報道

外国為替
午後3時のドルは147円後半で底堅い、米金利高が支え
午後3時のドル/円は、前日ニューヨーク市場の終盤から小幅ドル高/円安の147円後半で取引されている。アジア時間の米10年債利回りが底堅い動きとなったことが支えとなった。市場ではきょう米国で発表される経済指標に関心を寄せる声が出ていた。

オピニオンcategory
世界各地でデジタル通貨の検討進む、米国は後れ取る=調査
午後 3:29 GMT+9

日経平均は4日ぶり反発、バリュー株しっかり 半導体株は安い
東京株式市場で日経平均は、前営業日比111円41銭高の3万8807円38銭と、4営業日ぶりに反発して取引を終えた。前日の米ハイテク株安を嫌気して半導体株などに売りが出た一方、バリュー(割安)株が買われて指数を支えた。ただ、来週に日銀の金融政策決定会合を控えて、上げ幅を広げる展開にはならなかった。


午前の日経平均は続落、米ハイテク株安を嫌気 バリュー株買いが支え
午前 11:59 GMT+9
投資信託
独不動産危機、あと2年続く公算=コメルツ銀不動産部門幹部
独コメルツ銀行の不動産部門のトップは、ドイツが4年にわたる不動産危機の中間地点にあるとの見方を示した。今後さらに損失が拡大し、不良化した不動産の投げ売りが増えると予想した。

オピニオンcategory
情報BOX:近づくビットコイン半減期、その仕組みと価格への影響

国際課税新ルール、失敗に終わる恐れ=イタリア経済相
午前 11:51 GMT+9

4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 18:51
    こんばんは。

    相場は上昇機運はあるようなのですが、信用買い残が多すぎてちょっと重くなっているようです。
    時間かけて上がるということでしょうかね。
    初心者にはなかなか残酷なのですが、若い人々もそれは必ず経験することでしょう。
    その経験なしでおまかせで資産形成、なんてありえない、なんて思う今日このごろ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/14 19:57
    りす栗さん

    こんにちは。

    今日はよく寝れて、調子良い。

    おかげで、自転車のサイクルコンピューターの電池を替えた。

    難しすぎて自分でやらんほうが良いね。

    落ち着きのない人には絶対無理。

    おかげで、メートルがマイルに変わってしまった。

    1.6かければ出るので良いけど。

    40kmは25マイルらしい


  • イメージ
    小督さん
    2024/3/14 20:31
    こんばんは 

    日経はなかなか底堅いですね。 
    思ったほど下げません 

    前ブログのメジロのお尻が可愛いですね 
    北野天満宮の末社で慌ただしくメジロが飛んでいましたが、
    素早いので上手く写真に撮れませんでした
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/14 22:01
    小督さん

    こんばんは。

    梅、桜の時期はまた見られます。

    北野天満宮も行きたい場所。

    飛び梅。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ