なんだか間延びしている感じですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全8260件次へ »
ブログ

なんだか間延びしている感じですね

E3cb061b9  

日の出がかなり早くなってきて朝6時過ぎのお天気カメラの映像の見通しがよくなってます。

今月は1日が金曜だったせいでMSQの日程も8日で、月末までずいぶん日数があり、間延びしちゃってる感じです。
明日はアメリカ市場の(日本で言うところの)MSQですが、それでも月半ばですしね。
期待が集まっていたせいか信用買い残も増えているそうだし、余計に時間がかかりそうですね。
ゆっくり前進(-^^-)?

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 147.0~148.3円。
・日経平均38300~38850円。

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 09:14
    かぶ1000さん、お疲れ様です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/14 09:35
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    1000倍にもやらかして、なんで宣伝するのでしょうね???
    一人でやれば、もう1000倍、、、とも行かないまでも、4億円を10倍にするだけで。大遊びで暮らせるのにね。。。
    な~んでかw
    ウソコキなんですね、、、下部千君は。。。
    こういう奴が、鷺師なんでしょうね┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/14 09:50
    ちわーす

    日中が、長くなりましたね。
    そして、3月。もう雪は降らないと思います。前橋では、今年は雪が、1回だけで、終わりそうです。良かった、良かった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 09:51
    友一さん、こんにちは。

    んなこと言ってはいけません。ご本も出版しておられますで。

    て、わたしが宣伝する必要はないのですが(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 09:52
    堅実さん、こんにちは。

    あとは花粉がなければいうことはないのですが。

    ちなみに、知人が症状が悪化したのでアレルギーの検査をしてもらったところ、杉花粉アレルギーはほとんどなくて、ハウスダストにやられている、とのことでした。皮肉なものです。
    まぁ杉もトリガーにはなってるかもですが。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 10:40
    ほ~らね(-^^-)b


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/14 12:17
    ホラーだったんですね
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/14 13:00
     こんにちは。りす栗さん。
     なんか冴えませんねぇ。NVIDIAが下げるとですかい。
     なら買いますか。

     いつまでデフレなんて言っとるのかねぇ。
     可処分所得だけでしょデフレ。デフレ脱却???とっくにインフレ
    加速でスタフグレーションやないのって誰も言わんの。

     それといつまでマイナス金利してんのかねぇ。
     お国の借金多いので、利上げはしたくなって事ですかい。

     なにかアナリストさん達、慎重な判断してますねぇ。
     そもそも年初から当たってないんだから開き直りなさいって。
     企業業績は、ドル高の恩恵もあって最高益叩き出してるんでしょ。
     ならば株価は上がって当然と。

     報道番組が慎重判断ならば買いますゎ。なんでもかんでも買いま
    せんけど。
     株式相場もFOMC終わるまで動きそうもないので見なくていいかなと。
     帰ってきたばかりなのに、もう出かけたくなりましたわ。

     キャピタルゲインとれないので、いかれませんけど。(;^_^A
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/14 13:10
     いまモーサテ録画を見てるんですけどね。
     福永さんのコメント、景気悪化懸念ですと。
     ほ~うそう来ましたか。

     不動産バブルですかい。成長鈍化ですか。
     まぁなんでもアリってことですか。

     SDGsも嘘ばかりとね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/14 14:19
    この4年でランボールギーニぐらい儲ってます。

    ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 15:06
    友一さん、またそういうこと言う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 15:07
    コ鉄さん。
    今日は職場ですが、買い増しの指値に届いたようです。
    つまり安かったってことになりますね。
    着々と買い残が増えているのですが、ちゃんと元とれるのかなぁ~(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 15:10
    yocさん。
    そうですか~。
    わたしもベンツくらいだから、そこそこ健闘したほうかも。
    買うのはカローラだけど(-^^-);

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/14 15:36
    りす栗さん。ベンツもピンキリよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/14 16:03
    それを言っちゃぁおしめぇ~よ(-^^-)b

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/14 16:06
    ごもっとも。
    当方もコベンツくらいならなんとか。
  • イメージ
    一歩。さん
    2024/3/14 16:55
    こんにちは。

    一応昨日の損切りやリカクは正解だったみたいで安く買い直すことが

    できています。

    でも明日上がらないと無意味でですが
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/14 17:16
    ベンツって、ネットで今一ですよ。。。
    なんでもボンネット一回開けると5万円で、ほんんおちょこっといじると10万円では、、、、w
    っで、、、5年5万㌔までは良いのだけ利ど、そりを過ぎちゃうと、デーラーと親戚になるとか┗(・o・)┛ワオー!!
    酷産斜とは、比べものにならないみたいな。。。
    っま゛、、、エンジンの型抜きが出来なくて、トヨタにすがったメーカーですからね。。。
    教えてもらってから、すっかり味をしめ、やっては成らないエンジンルームの壁を薄くして、直ぐに壊れるようになったとか┗(・o・)┛ワオー!!
    高級車のポルシェも一律今でもそうらしいですよ。。。
    修理屋のYouTuberのおっちゃんが、買わない方が良いってさ。。。
    っま゛、、、お金持ちで3年くらいで買い換えなら良いんだってさ。。。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ