わてほんまによいわんわ(-^^-);

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全8260件次へ »
ブログ

わてほんまによいわんわ(-^^-);

今朝はゆっくり寝坊で、朝ドラは買い物ブギでした。
わはは。ごきげんな歌です。
とくに関西出身者だからそう感じるのかもしれませんが。

ニュースのほうは、大谷選手一色でした。政倫審もあったかと思いますが・・・そちらのほうはとくに新情報なし、ということで。
結婚相手は野球でもデコピンでもなく、日本人一般女性ですと。
普通か(-^^-)!!それがよいですね。

相場はアメリカソフトランディング色濃厚のもようで好感ですと。
ほんまいかいな。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 149.2~150.8円。
・日経平均39000~39350円。


15件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 08:37
    すみません、、、普通じゃあ無いのです。。。
    そりはもぅ、、、エッチ!!
    ぬゎにを考えているのですか\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    その通りです
    シーズンの終わり頃???でしょうかね???
    ぎっくり腰 ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 08:47
    友一さん、おはようございます。

    まぁプライベートなので深掘りする必要はありませんが、インタビュー出てましたね。
    よく覚えていないけれど3年か4年前になんとなぁく知り合って?

    そして昨年、俄然話が進展する何かがあったのですな??
    一部始終を見ていたはずのデコピンは黙して語らず。
    さすが口が堅い(-^^-)v


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/1 09:49
     おはようございます。りす栗さん。
     支持者無しでボイコットなんてするのが良いことかは置いといて。
     国内政治にもちょっと興味をもたないとね。
     もう一度、野党に舵取りまあせてもいいんじゃないてなことを
    思うようになりましたね。
     変化を嫌う日本人がネックですけど。今の政治は酷いわな。

     与党に自浄機能もはやなし。セクハラで社長交代した石油会社の
    ほうがマシと。
     なんて一人で憤慨したところでなにも変わりませんが。

     メガバンクがやっぱり強い。下がるの待ってた感もあった様ですが
    自社株買い加速してきてるのか。さもありなん。
     減収減益でも予想より上振れであがりますからね、最高利益で
    増配の可能性のある銘柄の株価が下がるはずもなくと。
     配当確定日まで何回くらい売るタイミングがありますかねぇ。

     ビットコインもGOLDも最高値近辺と。

     低調テスラとアップルをMg7から外すとか。その意見が増えれば
    増えるほど買いとなりますがね。
     どちらも稼げる商品もってるの忘れてませんかね。
     アップルがEVから撤収とか。大正解です。新たなイノベーション
    起こせないかなぁ。大きくなり過ぎましたかね。
     ジョブズさんの遺産で食べてきただけってかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 10:29
    コ鉄さん、こんにちは。

    盛り上がるはずのアメリカ大統領選が、なんだかぼろくなってきました。
    トランプ党 vs アンチ・トランプみたいな。
    共和党、民主党の存在感薄っ。

    日本の与党はしがらみや古い慣習でこてこてだし、野党に政治の舵取りができるように見えないのがやっかいなところ。

    ウーバーがダウ30種入り。時代ですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/1 10:43
    >ウーバーがダウ30種入り。時代ですね。

    ですねぇ。日本人って新しい事嫌うんかね。

    iPhone大好きな文化ですけど。あの値段では買いたいとも思いま
    せんな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 10:47
    コ鉄さん、、、与党痔罠党はクソで間違い有りませんが、夜党は、糞なんてレベルでは無く、ウ●コの大王のザイニチ2世の塊ですよ。。。
    そんな事になったら、今度こそ我がヌッポンは滅亡間違いなしでんがなw
    あの九州の殿様は、まだ売国をアナウンスしているのですよw
    まあ、百田のヌッポン保守党なら良い鴨。。。

    あ゛、、、言い忘れましたが、次期総理には高市早苗を、宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/1 11:02
     友一さん。今日は。
     草莽崛起なりませんか。。。

     小林虎三郎ょでてきてくれぇ。。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 11:17

    やはり、ご祝儀相場で爆上げにもなるは、と~ても
    おめでたいでぇ~す!    
    アハハハ


    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 11:21
    日本人って新しい事嫌うんかね。

    変化を嫌う、っよく言われますね。

    変化の少ない新しいことってあるのかしら。なんてね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 11:23
    友一さんとコ鉄さんが、政治のことを語ると、自分がいかにその世界に関心がないか分かった。やれやれ・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 11:24
    パラちゃん、すごい。

    目をしょぼしょぼさせながらPCでe-TAX申告やってましたが、年とるときついなこれも。来年はスマホかな・・・

    で、さっき相場にもどったところ、おお、まもなく40000円ですがね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/1 11:55
    こんにちわ、笑うしかないです、、途中からまた買い、
    なんか、ばか1号してます。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 12:37
    マイルドさん、こんにちは。

    いやはや。
    わたしは勝つまで闘うので売りといったら売りでござる。
    まだまだいけまっせ。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/1 14:26
    こんにちは。

    暫らく動かなかった東京株、

    動き出したと思ったら、すんごいスピードで走りだしましたがな。

    もしかしたら、きょう中にも到達鴨しれませんなぁ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 16:01
    弥吉さん、こんにちは。
    ついに、よんまんですか。
    いくとなったらなんと早い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ