いったん足踏みだけど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全8288件次へ »
ブログ

いったん足踏みだけど

Bd3a1dd42   679d7ee0f  

足踏みとか、踊り場とか、調整とか、ひとぞれぞれの想いによりとらえ方はいろいろあるようです。これから週末にかけてアメリカの消費や雇用に関す売る指標がでるので、株価、為替とセットで様子見ですね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 150.0~151.5円。
・日経平均38700~39200円。

いったん休憩のあと、全体の金額が大きいだけでに上下動の額も大きいかもしれませんね。最近はわりと高値安定で乱高下という事態にはなっていませんでしたが。


13件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/29 13:19
     今日は。りす栗さん。
     いつもの循環物色って事なのかしら。

     下げたメガバンクを買い、上放れれば売りと。
     いつもの行き過ぎたビットコインですからね。
     一枚1000万円って。あらぁ。。。6万米ドル超えって。。。
     あらまぁ。。。

     とうしろーさんビットコインに向かわせて、梯子を外し。
     ネクスト半導体ですかしら。

     昨日nVIDIA買ってみました。引けで買うのが良いみたいですかね。
     朝方シャキッとできてないので仕込めませんが。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/29 13:55
    思いっきり買ったら、動き出した。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/29 14:28
    おいらも、午前中から、買い参戦。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 15:16
    コ鉄さん、こんにちは。

    職場なのでよくわからないのですが、わたしの売りポジは、突然飛び上がって、売り増しとなり、その一部は利確できました。
    この売ってから買い戻すというサイクルは、そんなに成功ではないようです。
    ドルはいくらか買っています。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 15:17
    yocさん、こんにちは。

    わお。思いっきり買ったんですか。

    さすがですね~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 15:19
    マイルドさん、こんにちは。

    買えているひとたち、うらやましい空気感ですが、わたしも売りポジの
    買い戻しだといいことろで買えてる、うちに入るかな(-^^-);
    なはは。
    昨日いくらか利確しといてよかった状態です。
    売りポジってほっとくのはだめね。
    明日どうすんべかな。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/29 17:34
    あとはnVIDIAの戻り期待ですね。
    来月からかな。。。
    Appleも何気に戻ってるし。米株ってMg7一択でしょ。
    なな択でした。(;^_^A
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/29 17:38
     それと今日のモープラFTでね、4月から八木MC日経プラス9に
    引っ越しだとか。見る番組かわるかなぁ。

     また、こちらのニュースで脱中国で国内に半導体工場作って
    雇用50万人創出ってのはいいんだけど、人いないんだって。
     ロボットとAIに働いてもらいますかね。

     日本も同じかね。熊本と北海道。あらら。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/29 18:18
    こんばんは。

    大谷君、結婚したんだって、速報が。

    りす栗さん、ここでコメントをどうぞ。アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 18:35
    コ鉄さん、こんばんは。

    円高時代にどんどん海外に出て行って、円安でいざ日本に工場作ろうと思ったら人がいない・・・なんとまぁ皮肉な結果な。
    昨年1年で生まれたひと75万人とか。160万人くらい亡くなってますからねぇ・・・

    やはりAI期待ですね(-^^-)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 18:37
    弥吉さん、こんばんは。

    職場からの帰りにラジオで聞きましたがね、正直なところ、普通に結婚できてよかったなぁ、という感想です。
    でもまぁ、とくにごたごたもなくすんなりと「結婚報告」ってさすがですよね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/29 18:47
    さらに再来年は丙午くるぉょ~。
    どうすんだろ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 18:50
    あ、なるほど。少子化の話ね。どのみち加速してますからね。
    日本なくなるぅ~。

    となると何が残りますか?

    ・・・チャイナタウンだったりして(><)b

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ