そんなえぐいことになりそうとは知りませんでした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全8260件次へ »
ブログ

そんなえぐいことになりそうとは知りませんでした

昨日はnVIDIAの決算発表日を間違えてすんませんでした。

ところで、その発表何時なの?と思ったらば、どうやら日本時間22日の朝らしい。アメリカ市場の引けが日本時間6時だから引け後即発表でしばらくしてからプレゼンがある、って流れですね。

アメリカって時間外取引が活発なので、そこですんごく動くわけね。
日本市場も影響受けるのでしょうね。

なんだかよくわからないけど、すんごく上がる、というのと、期待外れで下がる、というのと想定まっぷたつに割れてるようですね。

楽しみですね。

その前に日本時間午前5時にFOMC1月分の議事要旨公開です。
そこでまずドル円が動いて、そして日本市場のザラ場に突入か。

外人も参戦しそう。明日は活況なのか(-^^-)??


13件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/21 19:16
    こんばんわ、どうします??丁半博打に、成りそう???ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/21 19:18
    マイルドさん、こんばんは。

    いえ、日本市場は発表終わったあとですから大丈夫です。
    現在ポジションを持っているひとは丁半ですね。
    持ってないひとは、明日の先物を見てからゆっくり考えたらよさそうですよん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/21 19:24
    冷静かつ客観的に考えますと、期待外れで下がるのでは?というのは日本人特有のひがみ、やっかみで、アメリカ人気質を素直に想像すると、決算で爆上げ、が普通でしょうね。
    となると、ノーポジの私は、連れ上がりする日本市場で吹き値売りか。
    明日の寄り前気配が始まってからでも遅くはないが、すんごい吹けそうならそのすんごい吹け値で、売って売って売って売りまくってやります。
    わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/21 19:26
    でも、万一、ガッカリ売り、なんて下げ方するようなら、下値で買って買って買って買いまくりますで。

    いずれにしても逆張りでおっけー。負ける気がしない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/21 19:32
    万が一、がっつり揚げたら、撃って撃って撃ちまくるのですね。。。
    がっつり売る訳ですよね、、、そりって(*^0゚)vブィブィ売る訳ですね。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    千万人様\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/21 19:33
    こんばんは。

    伊勢のお方が買ってるので、

    暴落かもね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/21 19:39
    友一さん、こんばんは。

    今回は結果が分かってから考えればよいのでお気楽です。
    何でも言えます。

    わはは。どんとこい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/21 19:41
    yocさん、こんばんは。

    買った、といっても規模にもよりますが、体重かけてそうならば危ういですね。わざわざそんなことしなくてよいのにね~。

    上げの雰囲気醸し出してて、ちょっと下げたところで買ってしまう、というあるあるですね。
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/2/21 20:14
    シュシュママさんの今日のブログのコメ欄にコメントしても反映されなかったので、こちらにコメントしますね。

    女性の方が寿命は長いから自分亡き後の妻の余生に思いを馳せる事の方が現実的だと思いますよ。

  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/2/21 20:46
    私はエヌビディアに依る日経株価の連れ高を期待してギャンブルの誘惑に駆られて火中の栗(日経225先物ミニ)を拾い、持ち越しました。
    明日、追証が発生して金曜日に刈られない事を念じてます(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/21 22:44
    米国も警戒中ね。

    さあどっち。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/22 02:54
    岡本 廉さん、こんばんは。
    できるだけふたりでがんばります。
    相場って行って来いがあるから勝ったら利確しなくちゃね。
    ご健闘を祈ります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/22 02:58
    yocさん、こんばんは。
    わたしのささやかなギャンブルは、ドルですが、もう利確済んで。またノーポジ。
    このまま朝をむかえます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ