春の訪れを感じる、雨水でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全6264件次へ »
ブログ

春の訪れを感じる、雨水でぇ~す!

おはようございます。  


先週のMYブログにも書いた通りに、本日は「雨水」ですよ!   
明日は、大安にもなっちゃいまぁ~す!   
アハハハ


何のこっちゃ~と言う、あなた!    


その通りに、何のこっちゃ~と言う、訳の解らないのが、相場の世界なの
かも知れませんよ!   
アハハハ!


自分自身で、冷静にしっかりと考えて、全てが自己責任で、自由な売買が
可能な世界が、経済の最先端でもある投資の世界でぇ~す!  

売っても、良し!   
買っても、良し!   

自由な判断で売買が可能な投資は、と~ても楽しい世界なので、リスクの
管理をしっかりして、ポジティブに、頑張りたいですねぇ~   


私はメジャーSQを目指して、株価が下がれば下値を拾い、株価上昇では、
決して上値追いの買いには入りません。  


来月のメジャーSQ日には、果たしてどんな相場が待ってのかしらねぇ~  
と~ても楽しみでぇ~す!   


今週も、元気に、楽しく、頑張りましょう!   
イエーイ!    


アハハハ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 11:32
    本日の投資応援歌には、氷雨(投資家編)と待つわ(投資家編)を歌う
    のがピッタリの相場展開ですよねぇ~    
    アハハハ


    まぁ~ 歌ってはいませんが、午後には歌っちゃうかも知れません。


    本日の前場では、下値で拾えたのは僅かな銘柄のみなんですが・・・
    私はΟKでぇ~す!   
    アハハハ


    後場も楽しく、頑張りまぁ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 13:18

    買わせてください もう少し  
    後場には少しでも 安く買いたい。  
    誰が買うと言うの トレーディングで
    そうよパラちゃんしかいないわ 買うのは
    買わないでください 買いたい銘柄は  
    利確したアノ銘柄を 想い出すから
    売ればやけに涙もろくなる  
    こんな私許してください    

    外は雨も止み 雲ってる  
    この胸を濡らすように
    上値で買えない訳じゃないけど 
    安く買いたい  
    もっと安い株を飲んで
    爆上げで売った株を 忘れたいから  

    イエーイ!    


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 13:22
    おぉ~   
    日経平均は、戻り始めているけど・・・   
    買いたい銘柄の改指し値には、刺さり掛かっているので・・・   
    買えるかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ


    もう少しで、何とか約定でぇ~す!   
    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 13:27
    あらまぁ~  
    お見合い状態になってしまって・・・   
    もう少しで、買って貰えそうなのにねぇ~   


    未だ、大引けまでは時間があるから、きっと売って来るとは
    思うけどねぇ~・・・   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 13:30
    こらぁ~・・・  
    上値では、買うな!  
    安く買いには、我慢が大切ですよ!   


    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 14:26

    アハハハ


    アハハハ!


    下値で約定したのは、買いたい数量のほんの僅かな数量のみで、
    後は買えませんでした。   


    まぁ~ 下値で少しだけでも買えれば、充分に満足でぇ~す!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/19 15:02
    ΟK!   
    バンザーイ!    
    アハハハ


    お疲れ様でした。   
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/19 17:10
    こんばんは

    雨水ですか。

    やっぱ暖かい雨が降っています。

    もう菜種露とも言われます。

    年月の経つのも早いね.アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ